--年--月--日 (--) | 編集 |


病院へ行って来ました。
2007年10月23日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif

         

今日も爽やかな秋晴れのすみれ地方~♪

仕事が終わってからすみれを連れて病院に行って来ました。
ドライブ大好きなすみれは、
ルンルンで周りの景色を楽しんでいましたが・・・

病院に着くなり固まってしまって、
“かぁしゃん、病院には一人で行って!”と言わんばかりに、
車から降りない~~(T▽T)アハハ
なだめてやっとこさ降ろしましたぁ~^^;

20071023204321.jpg

『゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・何とも無いけど、
ちょっとしっぽを診て貰おうね。。。』

20071023204244.jpg

『消えるって言っても無理だから~
往生際が悪いよぉ~すみれちゃん~^^;』

20071023204228.jpg

『診て貰ったらね!』

20071023204503.jpg

名前を呼ばれた途端、
石になったすみれです~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

         

しっぽの化膿創は表面的には綺麗になっていましたが・・・
白血球が多くて、先生もこの傷でこんなに多いはずは無いと。。。
他に炎症が起きている可能性があるので、
抗生剤を変えてもう少し様子を看る事になりました。

他の血液検査は、
肝機能・腎機能・血糖値・他の血清検査はすべて正常値でした。
総蛋白値は7・0で正常値内でした。

         


コメント
この記事へのコメント
石のすみれちゃんかぁー
行く時はルンルンやのに
病院やと、分かると、グィーーーっと動かへん
よー、知ってるよねぇほんまに
bjみたいに小ちゃい子は、イヤがってても
抱っこして診察室に入れるけど、
すみれちゃんみたいに大きい子は
台に乗せるのもやろけど
診察室に入るだけでも一苦労やろなぁ
病院でよく見かけたよ、私・・・

すみれちゃんなんともない事、お祈りするね
レナ・ママさんは、心強いやろぉー
病院の先生以上に頼もしいもん!
いっぱい、いろんなこと知ってて
めっちゃ、かちこいねんでぇ
色んな事、教えてもろたらええわぁ
2007/10/24(水) 09:13:11 | URL | deeper-b #-[ 編集]
sumire*♪さあ~~~~ん。
血液検査の結果がとっても良好だったので、ほっと安心しましたあ・・・・。よかったあ。
運動いっぱいして、心臓と肺を鍛えましょうね。
後ろ足の筋肉トレーニングもはじめましょうね。
お口の中には雑菌がいっぱい、清潔にしましょうね。

白血球の値が高いのは、ちょこっと心配ですね。
抗生物質で、炎症がおさまりますように。
いっぱい祈ってます。
ALPの値はいかがでしたか?

血液検査は、上限値と下限値、そして、その真ん中に中央値というものがあります。その中央値を維持するのが、コツ♪
上限値と中央値、 下限値と中央値とみていくと、中央値に近いものはいいのですが、やはり、正常値であっても上限値、下限値に近い結果のものがあると思います。
それが、どんな検査項目かで、○■△予備軍がわかります。
その予備軍の段階だと、食事だけで、中央値にもっていけます♪

PS. deeper-bさあ~~~ん♪
そんなあ・・・照れちゃいます。。。。。
小さな力ですけど、役立ててもらえたら、うれしい♪
(この場をお借りしてすみません。ペコリ)
2007/10/24(水) 12:31:05 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
以前は、
病院が大好きだったけど、
去年、手術して3日間入院してから苦手になってしまったの。
昨日も名前を呼ばれたら固まってしまって。(*≧m≦*)ププッ
診察台に3人掛かりで上げて貰った~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

すみれの事。。。ありがと!!!
祈ってくれて、ありがと!!!
食欲もあるし、元気だし、他の血液検査の結果は良いし。
白血球の事は気にはなるけど、きっと大丈夫だと思うよ。

ほんまにレナママさんはよう知ってるねぇ。
心強いよ。勇気がでるよ。
deeper-bさんも、レナママさんも、みんな優しいよ。。。
ありがと!!!
2007/10/24(水) 21:25:04 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
レナママさん~
ありがと!!

朝、7時半に出勤し、6時過ぎに帰宅の状態で、
朝夕各20分程の散歩だけで、運動不足は否めないのよ。
これは仕方が無いので、お休みの日にしっかり運動させます!
ついでにメタボのかぁしゃんも運動します!きっぱり!

今の所検査の値は大体ど真ん中なのでこれを維持します。

ALP値は178でした。
2007/10/24(水) 21:37:01 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
