--年--月--日 (--) | 編集 |


菫の日々。。。
2010年07月08日 (木) | 編集 |





梅雨の中休み~暑い~暑い~すみれ地方~♪

sumire.JPG

菫:『暑かったねぇ~純毛の子たちには辛い季節やね~

あたちもバテバテやったわぁ~

sumire2.JPG

菫:『此処のところ、少しだけ体力も回復してきまちたぁ~

ほらぁ~良いお顔になってきたでしょう~

ふう婆ちゃん~こんなに元気になったよ~♪

さよママちゃんに教えて貰った

NHKあさイチで紹介された

ミサトールME梅肉エキスのお陰で

出血もお口の腫れも少し良くなってきてまちゅ~

菫.JPG

菫:『かぁしゃんのお友達の蘭婆ちゃんから

『ドッグホリスティックケア』の本とパッチフラワーレメディ

しわ婆ちゃんからは

アシストバンドと缶詰を送って貰いました~

『ドッグホリスティックケア』に関しては

木の葉アクア婆ちゃんから、

お電話を頂いて教えて貰いました~

.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ドッグマッサージやTタッチを一生懸命、勉強して←かぁしゃんが~

あたいをもっと!もっと!元気にしてもらいまちゅ~』

sumire3.JPG

↓はあたいの動画でちゅ~



菫:『かぁしゃんに立たせて貰って

お風呂場までお水を飲みに行ったのは良いけれど~

行きはよいよい~

帰りは怖い~

途中で座りたかったのに

座ることが出来なくてぇ

かぁしゃんに助けを求めたのに

デジカメ片手に無視~~~

どうゆうこと~~~

風呂場に戻ちゃいましたぁ~~~



