スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


可愛い寝顔~♪
2007年10月21日 (日) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif

         

秋晴れのすみれ地方~♪
すみれのしっぽの炎症は少し良くなってきたかなぁ~^^
火曜日に病院に行ってきます。
ご心配して頂いてありがとうございました。U・ェ-U⌒☆Wink! 

         


あまりにも良いお天気だったので、
子供たちを洗濯シャンプーしました~♪。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最初は空ちゃん・陸ちゃん。

綺麗に洗って~♪
二人一緒に洗ったので、一緒に抱っこして部屋に連れて行き、
部屋の入り口をすのこで栓をしていたので、
鼻歌交じりで すのこを跨いで~♪

いや、跨いだつもりが…足がすのこに引っ掛かって、
思いっ切り横倒し~~~(|||▽||| )ダー
空ちゃん・陸ちゃんはジャンプして無事に着地!

かぁしゃんは暫らく痛みの為に動けませんでした・・・(T▽T)アハハ

それでもめげずに今度はすみれちゃんを洗いましたぁ~♪
綺麗になった子供たち~♪
良い匂いがしています~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

sumire.jpg

お休み中のすみれちゃん~
どんな夢を見ているのかなぁ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

akane.jpg

茜ちゃん~寝顔も可愛いなぁ~♪

fu.jpg

風ちゃんも可愛いよぉぉ~♪

         



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もし・・・・
sumire*♪さあ~~~ん。
すみれちゃんの一番最近の血液検査結果のデータはおもちですか?
もし、お持ちでなければ、こんど病院に行ったときに、コピーもらってくださいね。
ごはんのこと、体調をきちんと整えるためには、大事な資料となります。ぜひぜひ♪

もし、一番最近のデータが、去年とかのデータだったら、お金はかかちゃうけど、血液検査をすることおすすめです。

良性のとき、レナは、総たんぱく質の量が下限値ぎりぎりでした。ちゃんと、その時データを理解していれば・・・・。クスン。

すみれちゃんの笑顔をず~~~~~~~と見たい私。。。。。♪
2007/10/22(月) 18:14:56 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
レナママさん~
すみれの笑顔が見たいって言ってくれて~~
嬉しくて~泣けてしまいました。
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

すみれのデーターは去年のものしかないので、
明日、病院で検査して貰いますね。

分かり次第お知らせします。宜しくお願いします。

2007/10/22(月) 20:19:20 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
可愛い寝顔たち・・・
sumire*♪さん、こんにちは~^^
先日は坊主たちのブログに来てくださり温かいコメントをありがとうございました。
で、打撲とか・・・大丈夫ですか??
シャンプー後のいい匂いが此処まで飛んできそうです~。
あぁ、うちのブラッキーもシャンプー暫くしてなかったなあ・・・と思い出しました。

↓のすみれちゃんのお顔、可愛いですねえ!
すみれちゃんの尻尾が早く良くなりますようにと祈ります。
かいがいしく子猫ちゃんたちを育てた優しいすみれちゃんには涙が出てしまいました。華ちゃんのこともその生きるパワーに驚きました。
教わることがいっぱいです。又遊びに来ますね^^

2007/10/23(火) 15:36:08 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ~
大変な時にありがとうです~^^

打撲は。。。青タンになってしまいまだ痛いです~
若いつもりでも足腰は着実に年輪を重ねているんですよね。。。(゚_゚i)タラー

しっぽのある仔たちは本当に凄いパワーを持っていますよね。
私の方がいっぱい癒されて、助けられています。

こんな拙いプログですがまたいらっしゃって下さい。
お待ちしております。
2007/10/23(火) 21:13:47 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
こけたんか?
sumire・♪さん
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
こけたんかぁー?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こけてもたんか?(*≧m≦*)ププッ
想像してなぜだか笑ってもた
大丈夫か?と言っても、
私が言うとウソになるかな?
ほんまに、だいじょうぶか?
あのな、もう歳やねんから!
(お前よりマシじゃと言ってるやろ)
気つけやぁー
けど、たくさんの子のシャンプーは
そらぁ、一仕事やな!
近くやったら手伝ってあげるのになぁー(言うだけ)
みんなのイイ匂いがしてきそうやわぁー
2007/10/24(水) 09:11:55 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
笑ったなぁぁぁーーーー(( `◇)<炎炎炎炎
こけて痛いのにーーー笑ったなぁーーー(ーー゛)!!
まだ、青タンが残っているのにーーー( ̄ ̄;)☆\(==;)バシバシ
もう歳やねんからって言うたぁぁーーコラ!ヾ(*`◇´*)

足腰まだ大丈夫だと思っていたのに、もう寄る年波には勝てんわ。。。
って、あたしは幾つなんやろ???
歳も分からんようになっているんや…あたし…┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
気つけるわぁ。。。ありがとさん!((*´ω`*))ニャ
2007/10/24(水) 21:07:16 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
