--年--月--日 (--) | 編集 |


お元気ですか~~~(*≧m≦*)ププッ
2010年04月03日 (土) | 編集 |


菫.jpg

花冷えのすみれ地方~~♪

皆さま、ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか~(*≧m≦*)ププッ

菫もあと4日で14歳になります。。。

まだまだ、元気にお散歩に行っています~♪

**************************************************

先週の土曜日に、

東京のお友達のぺちゃちゃんと神戸のお友達のごんたちゃんが、

菫に逢いに来てくれました。

『今、淡路島~』『今、徳島に突入~♪』『愛媛に入ったよ~♪』と、

メールで状況を知らせてくれてました。

おお、順調に我が家に近づいているなぁ~ええ調子~♪

先に待ち合わせの川内インターで待っていたらぁぁ~~~~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

大変な事になってしまったよォォォ~~~』とぺちゃから電話!!!!え?(*゜▽゜*)?

『どっ!どないしたんやぁ~?』『川内インター過ぎてしもたわぁ~~UTェTU クゥーン 』

やっぱり、ぺちゃとごんたの迷コンビ~順調にはいかんわなぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

次の松山インターで降りてもろて、無事に出逢う事が出来ました!チャンチャン!

とどのひらき~♪.jpg

ぺちゃが菫を見て、開口一番に、

菫ちゃん!

とどあざらしやわぁ~~~!!!
』ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ほっとけぇ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

早速、お散歩に行ったよ。

お散歩.JPG

ごんたと陸ちゃん~♪かぁしゃんと空ちゃん~♪

ぺちゃと菫.jpg

ぺちゃと菫~♪

この後、かぁしゃんはどうしても外せない用事があったので、

ぺちゃとごんたは我が家でお留守番~良い子で待っててねぇ~♪

後で聞くとネットで遊んでたって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遅くなったけど、夕食とマイブームの温泉に行ったよ。

『そらともり』

夕食.JPG

食事も美味しくて、温泉と岩盤浴も気に入って貰えて~ほんまに良かった~♪

夜は我が家に泊まってもらい、

女3人のかしましい夜は更けていくのであったぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

次の日は観光地周り~~~♪

松山城.jpg

松山城

愛媛県庁.jpg

愛媛県庁

道後温泉本館.JPG

道後温泉本館

ぺちゃと道後温泉.JPG

ごんたと道後温泉.JPG

子規博物館.jpg

子規博物館

正岡子規さんとぺちゃ.JPG 正岡子規さんとごんた.JPG

坊ちゃん列車.JPG

坊ちゃん列車

とべ動物園.JPG

とべ動物園

とべ動物園.JPG

白熊ピースちゃん~♪

ピースちゃん.JPG

ピースちゃん2.JPG

ピースちゃんの檻に行った時はピースちゃんはお部屋に入ったままで居なかったけど、

暫く待っていると出て来てくれた~~~(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ピースちゃん4.JPG

ピースちゃん1.JPG

ピースちゃん3.JPG

我が家に帰って。。。もうお別れだね。。。

風ちゃん.jpg

菫と風ちゃん.JPG

ぺちゃと菫.JPG

甘えんぼ菫ちゃん.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。。。寂しいナァ。。。

また来てねぇ~~~~by菫

また来てねぇ~♪.JPG



コメント
この記事へのコメント
ちょこっとハプニング^^;があったようですが、
無事に会うことができて良かったですね。
盛りだくさんで楽しい二日間だったようですね。
楽しい分、お別れは寂しい…。そうですよね…。

菫さん、もうすぐ14歳e-420
『とど』か『あざらし』
ふむふむ、なるほど…、あっ、いえいえ^^;



2010/04/03(土) 22:43:40 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
ゴンタも蘭ママもナスもみんな元気そうで良かった~^^
スミレちゃんもうすぐ14歳かあ。。
お散歩もできるくらい元気でよかったわ♪
こたも7月で13歳になるよ。
なんかあっという間に年取ってしまうね。
みんな元気でいて欲しいね。
2010/04/04(日) 10:04:30 | URL | わんこたろう #-[ 編集]
りりーさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
ご無沙汰してます~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
りりーさんもお元気でしたか?

やっぱり、ととかあざらしみたいかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついつい、この眼で見つめられると、おやつを遣ってしまうのよ~
足腰に響くから、痩せた方が良いのだろうけどね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

本当に楽しい時間はあっと言うまに過ぎてしまって。。。
5月、りりーさんにも逢えるといいなぁ~
楽しみにしています~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
2010/04/07(水) 21:09:47 | URL | sumire♪ #-[ 編集]
のんきちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

婆たちはみんなアプリにはまってるよ~
元気だけが取り柄だからね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

今日は菫の14歳のお誕生日だよ
こたちゃんも高齢になってしまったね
何時までも元気で居て欲しいよね
このまま時間が止まってくれるといいのになぁ。。。
2010/04/07(水) 21:13:08 | URL | sumire♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
