スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス~イブイブ~♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |


菫13歳8ヶ月、.JPG

こんばんわんこ~あたちは菫です~♪

いやぁ~~~えらく長く冬眠しちまったなぁ~~ガハハ~♪

これぐらい冬眠したらもう春だぁ~~・・・ン? (‥ )

いやだぁ~~~地上はめっちゃ寒いやんかぁ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まだ、クリスマスも済んでなかったのね~~(*≧m≦*)ププッ

菫13歳8ヶ月.JPG

かぁしゃんが冬眠していた間も

あたちは元気に毎日お散歩してたよ~

でもね。。。あたち。。。

何時の間にか随分と歳を取っていたみたいでね。。。

段差が有る所は

かぁしゃんにお尻をよいしょと持ち上げて貰わないとダメみたい。。。

“菫ちゃん~お出で~!”って言われてもちょっとだけ聞こえなくてね。。。

みんなよりも出遅れる事が多くなったわ。。。

怪我.JPG

この前もお散歩の途中でね。。。

急に足が出なくなって。。。

お顔からでんぐり返ってしまって~UTェTU クゥーン

唇を怪我してしまってね。。。かぁしゃんに心配を掛けちゃったわ。。。

でも、治ったから大丈夫よ!

寄り道.JPG

何があるの?.JPG

匂い中.JPG

空&陸11歳2ヶ月.JPG



deeper-bサンタちゃんからプレゼント~が着たのよ~♪

db.JPG

茜ちゃんとあたちのキーホルダー♪

茜ちゃん~めっちゃ似てる~~~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

ほんまに嬉しかったよ~

dbサンタさんからのプレゼント.JPG

いっぱいありがとです”って・・・

こっちこそ、いっぱい優しさをありがとう。。。

出逢えて良かった。。。

よれよれの婆ちゃんになる前にきっと逢いに行くからね。。。

あんた!誰?って言わんといてやぁ~~。。。まだ、顔知らんけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ワホォィ♪↓≧∀≦↓下の『ももと嵐の絵』をクリックしてみてね~

“まねきねこだっく”のサイトでももと嵐へのメッセを作ったのよ~

20080124145018s.jpg

dbちゃん、コメントを読んで想い出したよ。。。

以前、上の画像を日記に掲載した時もdbちゃんが同じ事をゆうてくれた事を。。。

最後の嵐はガリガリに痩せてて...

ぷっくりお腹の嵐の方が嬉しいって返事をしたような...

でも、どっちの嵐も可愛いよね~ありがとう~dbちゃん~♪

20081008090512.jpg


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sumire・♪ちゃん
この間は、ドモありがとね
メッチャ嬉しかったわ
元気そうで安心したでぇ

「招きねこだっく」見せて貰いにきたよ
何の事かな?って思ってたけど
コレの事やったんやな
私な、こ~ゆ~の見ると泣けてくるねん"(/へ\*)"))ぅぅぅ
嵐君とももちゃん、クリスマスのお仕事が終わったら
帰ってくるから、楽しみにしときや

ほんでまた、upしてくれたのね
ありがとやでぇ~めちゃ恥ずかしいけど、嬉しいやん
ホンマに、おばぁになる前に逢おうね
と言う事は、明日にでも逢わなアカンがな
私こそ、sumire・♪ちゃんに出逢えて良かったよ
一緒に泣いて、笑って、楽しかったね
絶対、絶対、逢おな~(^▽^笑)

菫ちゃん、相変わらず美人さん
だんだん出来ない事が増えてきて
sumire・♪ちゃんも寂しい気持ちで一杯やろ?
けど、とり越し苦労せんと、今を大切にしてや
あんまり、人の事を言えん私やけど。。。

このイラストな、
前のバージョンやでぇ
嵐君のお腹がデカ過ぎて、あれから後に描き直してあるねんで
パッと見は、分からんけど、嵐君が少しスリムになってるから
よかったら、そっちの方も持って帰ってね

sumire・♪ちゃん、頑張り過ぎるなよ!ボチボチね
ほんまにお世話になりました。
来年もまた、遊んでね

2009/12/23(水) 23:28:54 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
sumire・♪ちゃん、逢いたかったよ~~~~v-10v-10v-10
私も、deeper-bと一緒やで、まねきねこだっく・・・・・♪♪♪
泣けてくるやんか・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
みんな、虹のサンタさんのお仕事が終わったら、帰ってくるんやもんなv-10
まってるで!!!

菫ちゃん、怪我したんやな~・・・、痛かったやろ、可哀想に。
あんよも、ちょっと、弱くなってきたんやな。
しゃーないしゃーない。
お耳も、ちょっと、遠くなってきたんやな。
しゃーないしゃーない。
生きてる証拠!!!

sumire・♪ちゃん、私も、歩けるうちに、逢わしてな!!!
deeper-bと、泣いて、笑って、いっぱい、おしゃべりしたいな。
アホアホや、deeper-bやけど、ち・ちゃう、私やけど、
来年も、なかよ~してな。

ほんまに、sumire・♪ちゃん、あんまり、頑張りすぎたらアカンえ、ボチボチ、これがええねんでv-219

2009/12/24(木) 21:05:28 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
確かに、アホアホに違いない!

うん、うん、みんなで泣いて笑って食って
いっぱい遊ぼな

sumire・♪ちゃんにも、るびままちゃんにも
たくさんのブログお友達に出逢え
ホント、楽しかったわ
ありがと~

それにしても、
何で、私は嵐君の腹をデカク描いたんやろか?知らんわなぁ...sumire・♪ちゃん
sumire・♪ちゃんが、そんなコメントしてくれたからかな?
だいたい、イラストも人形もデカイねんけど。。。
これはデカすぎるよね
ソフトを安く手に入れる事ができたら
いつの日か、もうちょっとマシに描かせて頂きまちゅ
2009/12/25(金) 17:38:05 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
菫さんの優しい笑顔、嬉しいなぁ。

お顔からでんぐり返り…、ですと!?
怪我が治って良かったです。
あ~、でもでも、菫さん、気をつけて下さいね。

2009/12/27(日) 00:17:19 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
