--年--月--日 (--) | 編集 |


しっぽがぁ・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif

         

20071017203914.jpg


夕焼け小焼けの赤とんぼ~~のすみれ地方~♪
明日も晴れると良いのにねぇ~♪

20071014205947.jpg


かぁしゃ~ん~早くお散歩に行こうよぉぉ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

20071017203856.jpg


かぁしゃん~曼珠沙華が咲いているよ~♪


         

20071017204010.jpg


そうだね~寒くなったねぇ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
寝んねが一番だね~♪

風ちゃんはまん丸で寝んねだね~((*´ω`*))ニャ

20071017203838.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
嵐君は食いしん坊だねぇ~~
夢の中でも食べているんだぁ~^^

         

20071017204027.jpg


去年 胸と背中としっぽに腫瘍が出来て
良性だと言われていたけど

しっぽの腫瘍が弾けてこんな風になってしまった
昨日病院へ行って処置をして貰った
取り合えず化膿を抑えてから再度検査をして貰う事に…

胸の腫瘍は前回から1cm大きくなっていた
一緒に再検することに・・・
頑張ろうね~~すみれちゃん~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

         



コメント
この記事へのコメント
え~~~~~、す、す、すみれちゃん。。。。。
腫瘍。。。。。でも良性。
今のうちに、免疫力アップ! アップ!
ちからいっぱい、アップ!作戦====★

ごはんは、どんなごはん食べてるの?
よかったら、レナのこと、参考にしてくださあ~~~い★
2007/10/17(水) 22:04:53 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
レナママさん~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これからレナちゃんのご飯を参考にさせて頂きます~~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

良性でも何時悪性になるか分からないと言われました。
11歳と言う微妙なお年頃ではあるけど、
ウイリー君は16歳まで頑張ったのだから、すみれも頑張って欲しい。
その頑張りを助けるのは母である私ですものね。

ありがと~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
2007/10/17(水) 22:15:48 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
そや!11歳はまだ若いんやどぉー!
心配やなぁー、腫瘍・・・
大きくなってくると、よけい心配、
sumire・♪さん、いっつも明るいから。。。
でも、その明るさがたくさんの子供たちを育てるのには一番やな
どうか、どうか、良性のままでありますように・・・
苦しくなったら、いつでもお話しぃやsumire・♪さん!

ネコは、寒くなると、ほんま丸いなぁー
土鍋に入って丸くなって寝てる、「ネコ鍋」ちゅうのん見たことあるけど
みごとに丸いで
2007/10/17(水) 23:37:49 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
ありがと~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
ほんまは泣きそうやねん!!
いや・・・泣いてるねん・・・
今日もすみれ抱いて泣いてたんよ・・・
涙もろいのよ。。。歳のせいとちゃうよ!昔からからやからな。`s(・'・;)エ-トォ ...

最近な・・・友達や近所のすみれよりも若いわんたちが亡くなっているんよ。
今年は暑かったからか、病気の仔たちがね。。。
仕事から帰ってきたら、
嬉しくてぴょんぴょん飛びの子供たちを見たらほっとするんよ。
ほんまに怖いねん・・・すみれや華がいなくなるのが。。。
1年前、deeper-bさんはこの想いをしたんよね。。。
今もその寂しさの中にいるんよね。。。
ようわかるよーーー
辛らなったら、話に行くわーー聞いてなーーー!

でも、泣いてたらすみれが心配するから無理して笑っていたら、
何時の間にかほんまに笑っている~~
根が単純だから救われるわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
2007/10/17(水) 23:57:31 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
免疫力アップ作戦♪ レシピ
レナのブログに記事としてのせようかと思ったのですが・・・・・(後日、のせようと思います)
すみれちゃんに、一日も早く食べてほしくて・・・。

<きのこ・チキンスープ♪>
手羽先or手羽元に包丁に切れ目をいれて、きのこをミキサーにかけたペースト(50g~100g)と一緒に、お鍋に水ひたひたぐらいいれて、クツクツ弱火で30~45分、骨はとってあげてね。できあがり。スープごと、今のごはんにトッピングしてあげてください。小分けして冷凍すると便利♪

免疫力アップするアルギニン・タウリン、小腸でリンパ球をやふやしてくれるβグルカンたっぷり★

すみれちゃんの口にするものは、化学物質が入っているものはタブーです。ジャーキーとか、あんまりよくありません。
お口の歯磨きにキシリトール入りはだめです。アメリカの獣医学会で発ガン性があると発表されました。

レナも良性の時期があって、その時、私は何もしらなくて・・・・なんにもしなかったんです。そしたら、ガンになっちゃたあ。。。。。

すみれちゃん、今が大事な時期です。
できる範囲でできるこtしてたら、ガンにならないから★ね♪

あっ・・・北米産のハーブの「エキナセア」ってご存知ですか? リンパ球を活性化してくれます。有機栽培のお茶でも、サプリでもいいので、少しずつすみれちゃんのごはんかお水に入れてあげてください。
理由などは、レナのブログに、近日中にかきまあ~~す。

取り急ぎ======★
2007/10/20(土) 15:46:44 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
レナママさん~~
ありがとう!UTェTU クゥーン  ありがとう!UTェTU クゥーン
大切なレシピをすみれの為に~~~UTェTU クゥーン
嬉しくて!嬉しくて!泣いてしまいましたよ!

早速作ってすみれに食べさせます!
うちは殆どの仔が高齢なので、他の子供たちにも食べさせますね!

本当にありがとう!!!!
2007/10/20(土) 18:49:54 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
