--年--月--日 (--) | 編集 |


『ハゲタカ』~♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

みなちゃま~ごめんなさい~(゚_゚i)タラー

コメントが書き込めないとの事!

これで書き込みが出来ると思うので、

心が海よりも広くて山より高い方~、もう一度書いてもいいよん~~って言う奇特な方、

(=´ー`)ノ ヨロシクです~~

風ちゃん4.JPG

やっと入梅したすみれ地方~♪

すみれ地方の近隣の市町村はこの春から晴天続きで、

夜間断水になっていました。。。

風ちゃんは毎夜毎夜、

雨乞いしてくれてました~♪コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ご苦労様~風ちゃん~(=^. .^=)ミャー

菫1.JPG

雨がしとしと降る中。。。

かぁしゃんは美也子mamaちゃんと映画を観に行ったのよ~どう言う事~~え?(*゜▽゜*)?

映画鑑賞の前に、腹が減っては戦が出来ないと、

又もやランチへ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…by菫

ランチ.JPG

お腹がいっぱいになった所で、

いざ!『ハゲタカ』へ~~~~~~~(o`・ω・´σ)σ 行ってくるУo!!

2007年NHKで放送された『ハゲタカ』主演の大森南朋さん~♪

きなこmamaちゃんから、教えて貰って観始めてね~♪

ファンになった大森南朋さん~♪

はぁ~良かったわぁ~~キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

この時の放送は6話だったけど、かぁしゃんは2話見逃してしまって、

再放送も見逃してしまって。。。(|||▽||| )ダー

5月のGWに再々放送があって、やっと、全話観る事が出来ました!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして今回の映画~~♪

愛しの大森南朋さんを堪能させて頂きましたぁ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ハゲタカ1.JPG

えがった!えがった!

これで、3年寿命が延びました~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

サルビア・コクシネア(コーラルニンフ).JPG

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



コメント
この記事へのコメント
おっと、命の洗濯いてきたんやな。
洗濯し過ぎて、色、ハゲハゲになってへんか・・・v-8

ハゲタカ・・・・・・そー言うたら、家の男前の夫が、5月の連休やったか、帰ってきた時に一生懸命観たはったわv-219

この大森南朋っちゅ~人の大ドンデン返しがあるやっちゃろv-237

そか~sumire♪ちゃんは、この人が好きなんや・・・・。
ええ味だしたはるな。
ちょこちょこ見る顔やけど、名前まで、知らんかったわ。

ハゲタカ観て、寿命が3年延びたんか・いかったな。
隣のオヤジのハゲアタマ見ても、寿命は延びひんもんな~v-12v-10
2009/06/12(金) 22:22:10 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
おぉぉl~ sumire・♪ちゃんありがと、やっと、
「禁止キーワードが含まれています。」の警告から免れたわい!
珍しくエロい事も書いて無いのに、コメントが入らんから
敬語を使ってみたり工夫したけど、アカンかってん
もう最後は、ヤケッパチで「コメント入らん」と入れても
「禁止キーワードが含まれています。」って出るねん(ーΩー;)
キーワードちゃんから嫌われてもた。。。il||li▄█▀█●il||li
お得意のフランス語の方が良かったかしら~んボンジュール

風ちゃん、可愛いお手手あわせて、ナムナムナム
毎日、雨乞いしてくれたんか?(寝てんのちゃうか?)
そのお陰で、雨が降ってよかったなぁ
すみれちゃん地方が「水不足や」ってニュースで言ってたから
sumire・♪ちゃんが、 肥え桶をカトちゃんみたいに担いで
海の水を汲みに行ってるんや。。。(ーー;).。oO
と、想像するだけで、友達思いの私は夜も眠れへん・・・
ごはんも喉に通らへん・・・
うんこも出ぇへん・・・
メチャ心配したでぇ、アレはヘコヘコ腰つかうでなぁ。。。
手伝ってあげたい気はあるねんけど、
腰の高さが上の方にある私には安定感が無いし
地面スレスレに腰がある、↑あの方に頼むとええわ
性格がええし、快く引き受けてくれると思うでぇ
しかしホンマ、風ちゃんは親孝行やわ~

そやのに何やて? 親は、映画とランチやと
ええ男に( ̄TT ̄)鼻血ぶー してたやなんて。。。
風ちゃんが事実を知ったらショック受けるわ
「こんなに、誰がした。」(ノ_<。) うっうっうっ

あっそうや、私もコレ、2話しか観て無いねん
ハゲタカでも、ハゲオヤジでも
続きが気になるぅ~~~┌|≧∇≦|┘
どんでん返しって、何やねん
2009/06/21(日) 13:35:45 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
あれ?この前はdeeper-bさんすんなりコメント入れられたのにね
そうそう「禁止キーワード」って出るとなんかエロ言葉
使ったかな?
HNがエロなのかと、前にHN代えた事もあったよ(爆)

風ちゃんの雨乞い可愛いニャ~
メアリー地方の雨乞いもしてくれたのかな?
今日はこちら大雨よ
2009/06/21(日) 15:31:33 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
↑そやねん、メアままたん
エロの多い私が、珍しくエロ無しにしたら
何故か禁止キーワードに止められてしもてん
やっぱ、エロを書き続ける事に決めたわ (°θ°;)
ままたんも、そ~しなよ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ありがと、sumire・♪ちゃん
もうな、今日は泣いてばっかりやったわ~
明日の朝、瞼が開くかなぁ。。。(ー`´ー)
まぁ、開いても閉じても分からんような、つぶらな目やけどな

泣きすぎて、瞼ぱんぱん
ケーキ食いすぎて、腹ぱんぱん
通天閣のビリケンさんみたいになってもたがな。。。←そんな可愛い無い!
2009/06/23(火) 23:00:02 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
いつきても、ハゲタカやないv-12

忙しいんか???

大丈夫か???

今日は、七夕やで、菫ちゃんは、元気してるか????
sumire♪ちゃんも、元気してるか??????
2009/07/07(火) 12:28:15 | URL | るびーのまま #-[ 編集]

>いつきても、ハゲタカやないv-12

ホンマや、sumire・♪ちゃん元気にしてるか?
私も今日久しぶりにお邪魔したけど、
こう「ハゲ・ハゲ・・・」やと、
なんかズルムケのオッサンを思い出すわ
心配になって来たがな。。。病気してへんか?
シッポの子らも元気にしてんのか?

あぁぁぁぁぁぁ=====!
なんか災害があったみたいやけど、大丈夫か?
2009/07/07(火) 15:33:54 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
具合は、どうや?
ムリしたらアカンでぇ~

v-405fc2スポンサー広告でてもたがな
とうとう、私と並んだなぁ。。。(~_~)くそ===!
これからは、sumire・♪ちゃんとエエ勝負する事になるな。。。
一度貼られてしまうと、メチャ快感!
もう、止められません。
ゆっくり、身体休めて、暫らくスポンサー広告をお楽しみ下さい。v-410

2009/07/10(金) 17:52:16 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
