--年--月--日 (--) | 編集 |


花より団子~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2009年05月24日 (日) | 編集 |




kao18.gif

晴れたり、曇ったり、夜間に雨が降ったりと、

変てこなお天気のすみれ地方~♪

sumire hana.JPG

ちょこっとバテ気味のかぁしゃんに代わって、

菫が日記を書くことにしますでし~♪

仲良し.JPG

かぁしゃんは熱は出てないけど、

頭痛や喉の痛みがあって、鼻水も出てるみたいやわ。。。

いっつも、永遠の28歳♪って、

年齢詐称している罰が当たったんやぁ~と、

あたちは思うの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kao127.gif

1.JPG

でも、かぁしゃんはバテてるって言いながらも、

あちゃらこちゃらの『食べる会』にはしっかり参加してるわぁ~

ほんまにどう言う事~?

今回は『花より団子会』なりよ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

花より団子会.JPG

アジアン料理を堪能いたしましたでし~v(=∩_∩=)ブイブイ!! と、

かぁしゃんは言ってまし~♪

食べて!食べて!も一つ食べてぇ~!

喋って!喋って!も一つ喋ってぇ~!

楽しかったみたいで~良かった~良かった~♪

以上、菫日記~でしたぁ~~♪


ゼラニューム.JPG

Pelargonium × hortorum.JPG

カランコエ.JPG

夕陽.JPG

夕陽1.JPG


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ♪
菫ちゃんごくろうさま~^^
かあしゃんばてばてなのかあ~
食欲があれば元気になれると思うけど、今の風邪は喉に来るみたいだもんね。
永遠の28歳でもしんどい時は休憩も大事だぞ~

夕暮れ時はきれいだけどちょっとしんみりしちゃうね。
お花も菫ちゃんのお鼻もかわいいねえv-411
2009/05/25(月) 23:25:48 | URL | わんこたろう #-[ 編集]
sumire・♪ちゃんもバテてたんか?しんどいのか?大丈夫か?
やっぱ、上品で別嬪な女は身体が弱いでなぁ
お互い、難儀するよねぇ~
京都のお2人は絶対バテへんぞ!

それにしても食う事だけは気合入ってるやんか
私も友達に誘われて居酒屋に行ったけど、
珍しく食べれんかったよ

↓ホンマ、sumire・♪ちゃんがこちらに来られる日に
飲み食いしよ~ぜ!!!楽しみに待ってるでぇ~~~~

体調が早く回復するとエエね
あんま、無理したらアカンで
2009/05/26(火) 16:48:48 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
きゃしゃなsumire・♪ちゃんもバテてしも~たん???
インフルちゃんとちゃうかぁ~???
やっぱ28歳は、かかるお年頃やもんなe-284

↑ v-40か弱いとかナイーブやとかひ弱とか。。。挙句の果てに別嬪やてぇ~~~~っe-286
などと。。。
勝手にゆうてるインフル仲間のあ~た!!!

しらんで~おとなしゅ~してんと。。。そのうち隔離されるしなe-464

京都の別嬪さんは、病原菌も近寄れへん程 清楚やさかい。。。しゃ~ないなぁ~e-330

sumire・♪ちゃん!栄養つけてはよ回復してくださいね!
そして。。。dbちゃんもはよ~治して、居酒屋復活してくださいねe-459

何時でもお付き合いできる体制でお待ちしてます@京都の別嬪’s
2009/05/27(水) 11:34:02 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
↑その通りv-218
京都の別嬪さんずは、やっぱり、鍛え方が華なり、優美ですやろ、そんな、ババチイ、ばい菌マンには、好かれまへんのどすえ・・・ちんとんしゃん。

sumire♪ちゃん・食べて・喋ったらちっとは、よーなったやろ???

菫ちゃん、かーしゃん、ほんまに、具合悪かったんかv-40
何か、大阪の方の、ひ弱なおばはんも、また知恵熱出してたみたいやけど、鍛えようが足らんで、2人さんv-217

ほんま、苦労するな~菫ちゃんは・・・・・v-8

あほあほおばはんず、元気になったら、いっちょ遊ばなあかんでv-91ほんま。
2009/05/27(水) 17:56:25 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
今日は、すみれちゃんが日記担当なんだね。
↑関西の、お姉さま方のコメント読んでるだけで楽しいわ~byままたん
        

年齢詐称のsumire・♪さん(笑)
メアたんと同じだワン若ぶってるけど朝は起きられないワン
やっぱり年には勝てないだワン
早く風邪治してだワン  byメアたん
2009/05/27(水) 23:38:34 | URL | ♪メアままたん&メアたん #aMofm2uI[ 編集]
可愛いね すみれちゃん♪
めちゃくちゃお久し振りになってしまいました、ごめんなさいね・・・(汗
可愛いすみれちゃんのお写真いっぱい見れて
何度も笑顔が本当に可愛いって思いながら見入ってしまいました^^

かあしゃんのバテバテはもう治りましたか???

永遠の28歳のsumire・♪さん、私も全然飲めないけれど飲む場所は大好きですよ~~♪ 
いつか皆さんとご一緒したいです~。
2009/05/29(金) 12:39:11 | URL | yuko #vQU5PwVA[ 編集]
関西も関東も
ドドォ~~~~~ンと逢えたらオモロイやろなぁ~
やっぱ、関西と関東の中間っちゅう事で、大阪やな!←なんでや
大大的にオフ会やりたいねぇ~

まぁ、私は人見知りの控えめで大人しい女ですので
皆様が想像されてるエゲツナイ大阪のオバハンとは
かけ離れてるから、きっとメンタマ飛び出る程
驚かれると思いまする
こんな大阪人が今でも居たのか?と思う程です。
下品なイメージが崩れて、がっかりさせちゃうわねぇ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

yukoさんと同じくお酒はダメダメ、レバーもダメダメ
それ以外なら何でもコイ!
居酒屋でも、橋の下でも、どこでもOK
最年長のsumire・♪ちゃんと木のmamaちゃん
歩けるうちに音頭とってねぇ~

それにしても、すみれちゃん
メチャクチャ笑ってるなぁ、
しかも華ちゃんは、何処へ行こうとしてんのや?
2009/05/29(金) 21:48:49 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
わんこたろうちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

もう、歳かナァ。。。最近、疲れが取れなくなってきたわ~(ノ_・。)クスン!
お友達とワイワイ!ガヤガヤ!遣っていると時は、
めっちゃ、元気なんだけどなぁ~

永遠の28歳から、永遠の38歳にしようかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
って、そうゆう問題とちゃうかぁ~(*≧m≦*)ププッ

2009/06/06(土) 22:14:11 | URL | sumire・♪ #Qa9hNd.E[ 編集]
deeper-bちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

もう、元気100万力やわぁ~
dbちゃんはどうや?元気になったか?
歳取ると治りが悪なるから、気ぃぃ~つけなあかんよ。(〃^∇^)o_彡☆バンバン

ほんまにみんなにドドォ~~~~ンと逢えたらええのになぁ~♪
逢うとなったら急がなあかんがな!
dbちゃんがもうろくして、訳が分からんなる前に!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ン? (‥ )
誰がじゃぁ~~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
人見知りの控えめで大人しい女で、上品な大阪人で、別嬪な女(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あんな、寝言は寝てゆわんとあかんえ!
まぁ、dbちゃんは寝てるのか、起きているのか分からんようになっているから、
仕方が無いかぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2009/06/06(土) 22:48:16 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

インフルにも嫌われてたのか、ちごてたわ~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
もうすっかり元気になったけど、疲れが取れないお年頃になったのかなぁ。。。
気力も体力も無くなってしまって。。。
鬱かぁ~~~~~~UTェTU クゥーン
まぁ、食べれるから大丈夫か(*≧m≦*)ププッ

> 京都の別嬪さんは、病原菌も近寄れへん程 清楚やさかい。。。しゃ~ないなぁ~e-330

え?(*゜▽゜*)?
別嬪さんって。。。何処にいるの?(;゜▽゜A
今度証拠の画像をアップしろぉぉ~!!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
それよか、見行くと言う手があるな。(o`・ω・´σ)σ 行くУo!!

3日間、パック、マッサージして待っててやぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2009/06/07(日) 12:25:04 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

元気だけが取り柄のσ(≧▽≦)なのに、
段々と違いが分かるお年頃になってきてしもたわ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
るびままちゃんと同じで身体が重ぉぉ~~~~って、しんどいわ!
ちょこっと動いても息切れがするねん!ほんまにどういう事~~(TεT) イイサ・・・ 

> 京都の別嬪さんずは、やっぱり、鍛え方が華なり、優美ですやろ、そんな、ババチイ、ばい菌マンには、好かれまへんのどすえ・・・ちんとんしゃん。

何処にいるねんな?その別嬪さんって言うのは?コラ!ヾ(*`◇´*)
もうろくして、ばい菌マンに仲良ししてもろても分からんのと違うんか?ヾ(@°▽°@)ノあはは 
今度、華なり、優美な京都美人を拝みに行くでぇ~~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

2009/06/07(日) 12:34:53 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
メアたんままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

そやねん!かぁしゃんは、最近、日記をおさぼりしているから、
見るに見かねて、あたちが書きまちた。
ほんまに、困ったかぁしゃんやわ~UTェTU クゥーン
ちいと、厳しいにゆうたって!

年齢詐称も可愛いメアたんなら許されるけど、
かぁしゃんはね~~~100歩譲ってもあかんと思うワン!
身体が重くて動けん~ってゆうてるけど、
しんどいのじゃないと思うのよ。
単に体重が重いだけ~~~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

関西のお姉さま~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何処から見ても、関西の喧しい~~おばたんやわぁ~~
でも、面白うてええおばたんやわ。。。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
2009/06/07(日) 12:48:20 | URL | sumire・♪ #mYbggkm6[ 編集]
yukoさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

お元気でしたかぁ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
忙しくて大変だと思いますが、少し、ゆとりが出来てきましたか。。。
yukoさんの最近の日記を読んでいると、以前の日記に戻ってきているように感じます。

私もこの1年忙しくて、何か大切な物を失ってしまっているように思い始め、
みなさんの日記を読みながら、少しづつ気持ちの切り替えをし始めた所です。

ゆったり、のんびりと遣っていきましようね~←って、自分にゆうている!(*≧m≦*)ププッ
2009/06/07(日) 12:59:14 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
