--年--月--日 (--) | 編集 |


人生に酔っぱ~♪
2009年05月17日 (日) | 編集 |


暑いのか、はたまた、寒いのか~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

訳分からんすみれ地方~♪

みなしゃんは元気でしかぁ~♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ここ半年ほど。。。

重~~~い...
(ン? (‥ )
誰?あたしの体重かってブー(((( ------- ε ------- )))) ブー)


仕事してましたんにゃわ~UTェTU クゥーン

それも何とか目処が立ちそうです。。。

kao353.gif

ちょっと気を抜いたら、

お陰で、(どんなお陰や!)

喉は痛いし~

鼻水はたらぁぁ~~り~

くしゃみは出放題~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頭~ぼんやり~の1週間をやっとこさ遣り過ごしました。
(頭ぼんやりは何時もの事やけど~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

そんなWパンチ状態のあたしは、☆α==(・・#)パーンチ

友達と恒例の『ちゃんがら会』をしました。

飲んで、食べて、お喋りするだけやけど、

しっかりストレス解消が出来ましたぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

kao403.gif

ちゃんがら会.JPG

下戸のかぁしゃんは、kao_icon50.gif

ウーロン茶でしっかり酔っぱ~になっちゃたよん~♪

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

何せ、人生に酔っぱ~だもんね~♪

kao143.gif

人生の酔っぱ.JPG

kao84.gif

困った(=^. .^=)ミャー.JPG

ウーロン茶.JPG

kao18.gif


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



コメント
この記事へのコメント
↑ あ~~又「禁止キーワード」設定になっちゃうかな・・・
今のうちコメントしとこう
今度はdeeper-bさんより早くね(笑)

sumire・♪さんウーロン茶で、しっかり酔っぱらっちゃうのね~
「ちゃんがら会」良いな~
そうそう女子は飲むより食べるほうが楽しいもんね
食べてお喋りすれば飲んだと同じ位
良い気分になるよね。
あれ?舞ちゃんの網がかかった写真は酔っぱらった
sumire・♪さんが見た感じ?



2009/05/18(月) 22:02:48 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
おひさしぶ~りんぐ~e-343
相変わらず。。。お仕事がんばってはるねんな~
キャリアうーまんのスミレちゃんe-266
やっとひと段落やねんな!御苦労さま~e-466
。。。そんな時は、ほんまに
気~つけなあかんえ!体崩すさかい。。。って
案の定「風邪」ひきさんやったんやなぁ~e-330
も~大丈夫???
あんまし~頑張り過ぎたらあきませんよ~e-320
るびままみたいに~遊び過ぎもあかんけどなe-464

で。。。『ちゃんがら会』したん?なんちゅ~意味?「ちゃんがら」って???
人生に酔ったすみれちゃん。。。エロっぽいなぁ~ちゃうちゃう~!
色っぽいやんか~e-266って
下戸なん?すみれちゃんって~。。。
あぁ~るびままと言い。。。dbちゃんと言い。。。
おこんで~ほんまe-442
あたし~絶対みんなとv-272逢わんことにしゅる!

そやけど「割り勘勝ち」でけるな!!!
やっぱし~みんなと逢ってどんちゃん騒ぎしゅる!v-10
2009/05/19(火) 11:33:25 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
メアたんままちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうなんよ!v-41
油断すると変な書き込みをする輩がいるんやわ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
変な書き込みをして何が楽しいんやろねぇ。。。困ったもんやわ。。。v-40

酔うのはウーロン茶だけやないよ。v-8
ジャスミン茶でも、プーアル茶でも、紅茶でも、緑茶でも、
水飲んでも酔うよぉ~~~安上がり~~o(__)ノ彡_☆
メアたんままちゃんは飲めるの??v-272

「ちゃんがら会」のメンバーは4人なんやけど、
私以外みんな飲むので、私が全員送り迎えしているんやわ。
送り迎えする権限で、召集する日時は私に決定権があるんやわ。V(=∩_∩=)ブイブイ!!
ほんまにお喋りは楽しいよね~v-10
いっぱい喋ったお陰で次の集会まで、元気に過ごせます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれ?舞ちゃんの網がかかった写真は酔っぱらったsumire・♪さんが見た感じ?
>
そう!よう分かったね~流石はメアたんままちゃんやわ~v-221
2009/05/19(火) 21:04:11 | URL | sumire・♪ #mYbggkm6[ 編集]
木のmamaちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
やっと一段落しそうやわぁ~v-221
気が張っている時は人間って病気せんもんやのに、
何で、気を抜いたら調子悪なるんやろなぁ。。。(ノ_・。)クスン!
全身の力が抜けてしもて、もうあかんわ!って、
ご飯食べに行く元気は残っているけどな!v-8

そんなぁ。。。イロッピくて大人の女を感じるなんて~←ゆうてない!
もっと、誉めてやぁ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
誉めて延びるタイプやねん!σ(≧▽≦)

るびままちゃんも下戸かいな!v-12
dbちゃんが下戸なのは以前聞いた事があったけど、るびままちゃんもそうやったん。
ええやんか!宴会しよ!木のmamaちゃんはしっかり飲んだらええ。
その他3名はしっかり食べるからぁ~~(`・oo・´)ブヒヒw

「ちゃんがら」って言うのはすみれ地方の方言で、
「ごちゃごちゃしている」とか、「散らかっている」とか、「めちゃくちゃ」って言う意味なんよ。
・・・『ちゃんがらにして!ちゃんと片付けなさい!』・・・っていう風に使うよ。
2009/05/19(火) 21:22:39 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
sumire♪ちゃん、お疲れさんやったな~。
ほんで、dbちゃんと一緒に風邪引いてたんかいな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
も~ええ歳なんやから、無理は出来ひんねんで(*ノω<*) アチャー

まぁ、ウーロン茶で、酔っ払えるくらいになってら、も~安心やわv-91

下戸3人と、ほんまもんの飲んべいの木のmama、宴会しょうやない!!!!!!

下戸3人は、水でも、何でも酔える安上がりの3人やもんなv-218

いっちょ、キャリアウーマンのsumire♪ちゃん、宴会企画してちょ!!!
2009/05/20(水) 16:14:38 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびままちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

風邪引きさんの一歩手前で留まっていたんやわv-220
ちいとでも熱が出たら、仕事休めるのに、出えへんかったわ~(TεT) イイサ・・・ 
出えへん方がええんやけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

dbちゃんは、まだ地上に浮上してこんなぁ~元気なんやろか。。。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシはまだ若いけど、
dbちゃんはもう600歳やから、心配やわ。。。(*≧m≦*)ププッ

下戸3人と、ほんまもんの飲んべいの木のmama、宴会しょうやない!!!!!!

木のmamaちゃんは楽しいお酒を飲みそうやなv-272v-10
何時か、京都に行くからそん時は下戸とのんべで楽しもうやないの~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2009/05/24(日) 21:08:04 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
