スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お洗濯日和~~??
2009年05月04日 (月) | 編集 |


5月4日菫5.JPG


ご無沙汰でごじゃります~

dbちゃんに対抗して

広告を貼られるのを楽しみにしてたけど

連休やし、ちょこっと日記を書く事にしましたんにゃわ~

kao_icon50.gif

せっかくの連休なのに小雨がぱらついたすみれ地方~♪

晴れたら

m_0100.gif 菫ちゃんをゴシゴシお洗濯しようと思ったのになぁ~

残念~

5月4日菫3.JPG

m_0100.gif ありゃぁ~そうだったん?kao127.gif

5月4日菫2.JPG

m_0100.gif 雨が降って良かったぁ~~kao143.gif

5月4日菫1.JPG

変わりに、

茜ちゃんと空ちゃんと陸ちゃんが、

カットとお洗濯されてしまったわぁ~~

ごめんね~

茜ちゃん~空ちゃん~陸ちゃん~♪


5月4日菫4.JPG

お陰でかぁしゃんは腰が痛いし~

ヘロヘロやわぁ~

やっぱ、歳かぁ~kao57.gif


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラー.JPG
今年も綺麗に咲いてくれました。。。

卯の花.JPG
♪卯の花の匂う垣根に~♪
ホトトギス~♪早も来鳴きて~♪忍音もらす 夏は来ぬ~♪の卯の花です。。。

紫蘭?.JPG
紫蘭( シラン)の仲間だと思うんだけど、誰か知らん~???o(__)ノ彡_☆

****************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


*****************************************



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん!知ら~~~~~ん
しかし、きれ~な色やなぁ、こんな色好きやわ
きっとメアままたんも好きに決まってるでぇ
卯の花の「卯」を「卵」と間違うて、
何のたまごは花つけるのかなぁ?と一瞬悩んだがな ←ドアホ

スミレちゃん、シャンプー免れてよかったなぁ
そのお陰で茜ちゃんたちが、かぁしゃんの餌食やん
まぁ、この際、笑って誤魔化しとくのが一番エエわ

sumire・♪ちゃん
私に対抗してくれたんか?
広告日が近づいてくると、決意は緩むやろ?
アカンがな!それに打ち勝たなぁ~┌( ̄0 ̄)┐
広告まで、あと1歩やったのにぃ
私はサボりの域を越すぞぉ=====!

↓私の繋がりか?もしだったら、ゴメンやで
2009/05/08(金) 17:40:19 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
今度こそ・・・大丈夫かな
すみれちゃん、お洗濯免れて良かったね
下から見上げたすみれちゃん美人さんだわ~
青葉と、すみれちゃん似合うよ。
もしかして又sumire・♪さん寝そべって撮った?(笑)
茜ちゃんは、空ちゃんと陸ちゃんのママですか?

卯の花初めて見ました。綺麗!
それに「知らん~」の色deeper-bさんが言うとおり
好きだよ!



2009/05/08(金) 21:37:00 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
おお~~大丈夫!
「禁止キーワード」って出たから
どの言葉か、あせっちゃった(笑)
2009/05/08(金) 21:39:02 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
deeper-bちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

し、しらんかぁ~~~~(=^‥^A アセアセ・・・
600年も生きているdbちゃんが知らんのやから、
もう誰も知らんやろ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

何年か前に、近所のおばちゃんに一株貰って植えて置いたら、
ドンドンと広がって、毎年綺麗に咲いてくれてるんやわ。。。
綺麗な淡いピンク色やわぁ。。。

ン? (‥ )
流石はdbちゃんや!メアままたんの事をよう知ってるわ!
伊達に600年も生きてないわ!←しつこい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おまけにの違いも分からんなっているし!
そんな大歩危・小歩危のdbちゃんがすっきゃで!

私はサボりの域を越すぞぉ=====!

越さんでええ!はよ、広告消してやぁ~~~!
2009/05/08(金) 22:26:11 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
メアままたんさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ごめんね~~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、メアままたんは何書いてたんやろ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

> もしかして又sumire・♪さん寝そべって撮った?(笑)

ガハハ~~その通り~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
なるべく人が通らない時に寝転がって撮るんやけど、
一生懸命に撮ってたら、横に近所の人が立ってて、
思いっ切り笑われる事もありますよ~

> 茜ちゃんは、空ちゃんと陸ちゃんのママですか?

茜は空・陸のママのお姉さんです。
空・陸は茜の甥っ子です~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

> 卯の花初めて見ました。綺麗!
> それに「知らん~」の色deeper-bさんが言うとおり
> 好きだよ!

やっぱり~~dbちゃんの言う通りだったのね~♪
dbちゃんはああ見えても←どう見えてるかはしらんけど~(〃^∇^)o_彡☆バンバン
600年も生きているから、何でもお見通しなんよ~♪
2009/05/08(金) 22:44:57 | URL | sumire・♪ #mYbggkm6[ 編集]
sumire♪ちゃん、ここにも、何度もチャレンジした、チャレンジャーがいたんやで( ̄个 ̄)

そやけど、不思議や・・・・・。
何で、dbちゃんは、どーもなかったんや・・・・ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
おかしい・絶対「禁止キーワード」ばっかりのハズやのに・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どんな手をつこたんか教えてもらわんとあかんわv-217

菫ちゃんは、もう綺麗綺麗してもろたか?
昨日もええ天気やったから、綺麗になって、別嬪さんが、もっと、もっと、別嬪さんになって、おばたんに近づいたか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんで、かあちゃんが写した、綺麗なお花さん達にも負けへん菫ちゃん&おばたん(もーええか)やもんな。

で、卯の花・言うたら、おからやと思ってた私(そんなはず無いやろ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)
綺麗な花なんやな~~~~~v-10
綺麗な花を愛でて、一段と綺麗になっていく私って、罪かしら・・・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2009/05/10(日) 10:27:10 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ZUBIRE・♪ち”ゃ~~~~~ん”
しんどいよ====。・°°・(;>_<;)・°°・。
風邪がピークに達っしてもたぁ
セキし過ぎで肋骨が痛い痛い
鼻水ダラダラでPCが鼻水だらけやで←嘘、
ティッシュ詰めながらPCしてんねん
熱っぽくて今夜は闘いじゃ====!
sumire・♪ちゃん猪ブーちゃんに乗って看病しに来てぇや
リンゴ剥き剥き、あ~~~んしてo┤*´Д`*├o  ←甘えるな

↑禁止キーワードばっかりの私 (`□´)コラッ!
確かにエロババァやけど、今回は少なかったんや
今度会うた時に、エロテクを教えたるわ

そんな事、言うてる場合やないわ、もう寝る
おやすみぃ~~~~~!( ̄ε ̄@)CHU-
お下品でごめんなさいです。
2009/05/11(月) 20:35:24 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
うひひ!実は私も、るびーのままさんと同じ事
思ってたのだ~
deeper-bさんがコメント入れられて、なんで私が入れられないのかな?って(笑)
風邪お大事にネ!

昨日は暑い夜だったけど今晩は寒いです
14歳のシニアには堪えるわ
すみれちゃんは大丈夫?
2009/05/12(火) 00:27:35 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
♪メアままたん、やっぱりそ~思ったやろ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

dbちゃんアホも風邪ひくんやなv-12
体力落ちとるなv-217
いっちょ、木のmamaと鍛えなおしたらなアカンなv-91

ええか、dbちゃん、気合や、気合で治すんやでv-218

ここは・・・・sumire♪のブログやったなv-15
ほれ、なかなかアップせえへんdbちゃんが悪いんやv-219
2009/05/13(水) 12:37:38 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
そして、ごめんやで~v-421

変な書き込みがあったから、色々設定してたんやわぁ~v-393
それにして、何でdbちゃんは書き込みが出来たんやろ(* ̄‥ ̄*)
ほんまに『禁止キーワード』が、服着て歩いているようなdbちゃんやのに!
不思議や!e-281

ン? (‥ )
誰が別嬪さんで、花よりも綺麗やてぇ~~コラ!ヾ(*`◇´*)
おまけに最上級の美人やて~←そこまでゆうてないってかぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
寝言は寝てからゆうてや!v-18

菫ちゃんは、もう綺麗綺麗してもろたか?>
それが、まだちれいにしてないんよ(゚_゚i)タラー
庭の草が気になって、草引きに時間を取られてしもて。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度のお休みには、ちれ~~~にしてやろうと思っている。。。んやけど、
出来るか?┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

dbちゃんな、熱が高いんやて。。。UTェTU クゥーン
喉も痛いてゆうてたわ。。。
深窓の奥ちゃまやから、免疫が出来てないんやわ。。。
はよ、元気になるとええのにな。。。
カムバック~~~dbちゃん!
2009/05/13(水) 20:06:24 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
dbちゃんへ
しんどい時にコメント.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

どうや?少しは楽になったか?
熱は下がったかや?
何とかは風邪引かんってゆうけど、
最近はちごてるんやなぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
知恵熱が出たから、これでかちこくなるな!
良かった!良かった!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

それにしても、
何で『禁止キーワード』が服着て歩いてるdbちゃんだけが、
コメント出来たんやろなぁ~v-12
世界七不思議やわv-441

もう、広告の事もお雛様の事も忘れて、ゆっくりと風邪を治してねん♪
2009/05/13(水) 21:25:42 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
メアままたんちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ほんまに、
何でdbちゃんだけコメントが出来たのか、不思議やわぁ~v-8
熱があったせいかもねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
此処のところ、暑かったり、ちょっと肌寒かったりと変な気候だから、
年寄りは気をつけないとね~←誰の事か~o(__)ノ彡_☆

菫の事、気にかけてくれて、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪
菫は暑がりで、気温が下がる夜でも、
ハァーーハァーーっと息してますわv-393
今でこの調子だから、今年の夏は辛い夏になるかもしれんわ~UTェTU クゥーン

メアたんはどうですか?
菫よりもお姉さんやけど、メアたんの方が元気やわぁ~♪
2009/05/13(水) 21:39:04 | URL | sumire・♪ #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
