--年--月--日 (--) | 編集 |


きなこちゃん近況~♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |


きなこママから、

“ きなこちゃんの可愛い写真が撮れたので送ります~♪”って!

メールで送られて来たのが、

この2枚の写真~♪

きなこちゃん.JPG

きなこちゃん~♪(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

きなこちゃん1.JPG

きなこちゃんがきなこママっちの仔になって、

もう、3年も経つんだね。。。

暖かくなったから、また、レディになる為のお勉強を始めようね~♪

ラブちんも一緒にねぇ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

楽しみにしているよぉぉぉ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

****************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。
たった二人で頑張っているピースハウス。。。
多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように
願わずにはいられません。。。
多くの人たちの支援が必要です。。。
重ねて、宜しくお願いします。。。



コメント
この記事へのコメント
お、久し振りのきなこちゃん、ちょっとは、鬼婆の躾け教室のおかげで、賢くなったんかいな・・・・v-10
あ、失礼しました。
賢いきなこちゃんやもん、素敵なレディになりつつあるんやなv-219

sumire♪ちゃん、チッチ、里親見つかってん!!!
何か、話が二転三転して、ややこしなって、心がしんどかってんけど、何とか、今より、もっともっと幸せになれそうやわ~。
色々心配有難うね。。。。。。。
2009/04/02(木) 23:06:23 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーのままちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

きなこちゃんの躾け教室は寒いからとお休みしてたんよ。
暖かくなったから、また、始めようかと~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

チッチちゃん~♪
良かったね!ほんまに良かったなぁ~p(´⌒`。q)グスン
今までの分もしっかり幸せになってほしいよね。
きっと!幸せになるよね!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

それにしても、何とも情けない元飼い主さんやね。。。
もう、二度としっぽのある仔を飼ってほしないな!\(*`∧´)/ ムッキー!!
2009/04/05(日) 21:24:37 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
