--年--月--日 (--) | 編集 |


(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |


花冷えのすみれ地方~♪

桜も咲こうか、咲くまいか悩んじゃうよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな春が足踏みしていた今日。。。

姪っ子に赤ちゃんが生まれたよ~♪

春陽ちゃん3.JPG

赤ちゃんって、こんなに小さくて可愛いかったんだね。。。

愛おしい命。。。

春陽ちゃん、

Sちゃんのもとに生まれて来てくれてありがとう。。。

春陽ちゃん1.JPG

新米パパ&ママ。。。

初々しいなぁ。。。

母にとって、初ひ孫になるね。。。

母さん。。。嬉しいね~♪

来週には春陽ちゃんを抱っこする事ができるね。

楽しみだね~♪

結婚.JPG

Sちゃんが結婚したのは11月3日。。。

ン? (‥ )

11月、12月、1月、2月、3月。。。

4ヶ月。。。やん!o(__)ノ彡_☆

最近の赤ちゃんは成長が早いんだぁ~~~チャンチャン!

****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。

たった二人で頑張っているピースハウス。。。

多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように

願わずにはいられません。。。

多くの人たちの支援が必要です。。。

重ねて、宜しくお願いします。。。



コメント
この記事へのコメント
v-238春陽ちゃん、おめでとう。
姪っ子って、それだけでも可愛いのに、赤ちゃんやなんて・・・・・、も~なめまくりたい程可愛いやろv-10

お母さんも嬉しいやろな~初ひ孫v-218

それで、なんて読むの、春陽ちゃんって(*ノω<*) アチャー

私も、思ってたんやけど、ほんまに、今時の赤ちゃんは、成長早いな~????????


これからの人生、幸せいっぱい、愛いっぱいで有ります様に☆^▽^☆

ほんまに、おめでとう\(@^0^@)/♪
2009/03/27(金) 08:57:27 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るび-のままちゃんへ
姪っ子と春陽ちゃんにお祝いの言葉を
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

春陽は“はるひ”って呼ぶのよ。
春に生まれるって分かった時に、この名前が浮かんだんだって。
良い名前だと思ったわ~♪

私にはしっぽの無い娘がいないので、
姪っ子がめっちゃ可愛いんやわ~
特にこの子は小さい時から可愛いがってきた子やったからなぁ~

孫が出来た感覚やけど、でも、やっぱりほんまもんの孫やないからなぁ。。。

此処だけの話やけど、姪っ子の結婚式の時、
式場で着物を着せて貰う時に、姪っ子の母親に間違えられてね。
義姉がちょっと式場の人に怒ったのよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええ人やねんけど、短気なのよぉ~

今回も姪っ子の病室で姪っ子とわちゃわちゃと盛り上がっていたら、
ちょっとご機嫌が斜めになってしもてん。。。
私が能天気やから、いかんのやけどね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2009/03/30(月) 20:03:10 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
