--年--月--日 (--) | 編集 |


いつまで降るねんな・・・この雨・・・UTェTU クゥーン
2009年02月27日 (金) | 編集 |



麦畑.JPG

すみれ地方はぁ~~~♪

今日もぉぉぉぉ~~雨だったぁ~~~♪
↑*´艸`↑
(長崎は今日も雨だった!の替え歌風にね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

菜種梅雨って言うのかなぁ。。。この雨は。。。

こう雨が続くとお散歩が困っちゃうのよね~(TεT)

お散歩.JPG

本降りの雨だけど、朝もお散歩に行けなかったからなぁ~

いっちょ!勇気を出して行きますかぁ~菫ちゃん!←そんな、大層な~(゚_゚i)タラー

雨~♪.JPG

そや!そや!

景気付けに歌でも歌って行くべぇ~(o`・ω・´σ)σ 行ってくるУo!!

オット!忘れずに『愛のうんP袋』を持って行かんとナァ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

愛のうんP袋.JPG

この『愛のうんP袋』はお友達が寄付してくれてるもんでし。。。

いつも、いつも助かっておりますデシよぉ~♪

みんな~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

丸坊主.JPG

で…このめちゃんこ寒いのに…かぁしゃんに丸坊主にされてしまった、

可哀想な空ちゃんと陸ちゃんでし。。。

だって!もう春かと思うくらいに、暖かかったんだもん!

こんなに寒くなるとは思わんかったんやわ~(byかぁしゃん(;゜▽゜A)

お散歩命.JPG

天パーの菫ちゃんは

濡れると頭が爆発してしまいわすわ!(|||▽||| )ダー

その天パーの菫ちゃんですが

もうすぐ、12歳と11ヶ月

4月になると13歳です

まだ、13歳だけど

もう、13歳。。。

認めたくないけど、歳とってきましたわ......

お散歩に行く為には2段の階段を上り下りしないと出れないの

たった2段の階段を上り下りするのも

出来ない時があってね

でっかい!お尻を支えてやる事もあるよ

山ん中の我が家...

アップダウンの道...

上り坂ではね...足がワナワナと震え出してね...

『がんばれ!がんばれ!』って声掛けながらのお散歩。。。

それでも、お散歩命の菫ちゃん!

毎日、頑張っているよ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

沈丁花 花言葉 不滅.

チューリップ 花言葉 思いやり & ラベンダー 花言葉 沈黙.

ミモザアカシヤ  花言葉 ひそかな恋愛.

****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。

たった二人で頑張っているピースハウス。。。

多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように

願わずにはいられません。。。

多くの人たちの支援が必要です。。。

宜しくお願いします。。。



コメント
この記事へのコメント
『うんP袋』なんですけど、『愛の…』ってつけると、
とっても愛しく感じちゃうわ。
私ってば、ウンチ自体が愛しくて…、大事に持って帰ってましたよ。
2009/02/27(金) 23:34:12 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
菫ちゃん!こんにちわ!
お元気にしてはったんやね~v-10よかったゎv-238
sumireちゃん。。。お忙しいのん?
体壊さんようにしてくだされや~も~無理のきくお年やないねんからねv-8

菫ちゃんに心配かけんように。。。ぼちぼちがよろしいで~v-219

愛のうんp袋~すばらしいやないのんv-94
むぐんとつかんだ「うんp」の温もり~あれ。。。ええなぁ~v-10
りりーさんの気持ちよぉ~解るわぁ~v-238

菫ちゃん。。。ぼちぼちお散歩したらええよ~
13歳バンザ~~~~~イv-20

ミモザかな?きれいな黄色いお花。。。
うちのミモザはまだ、あたしのよ~に「つぼみ」やゎv-8
2009/03/02(月) 11:47:05 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
↑(`□´)コラッ!  誰が「つぼみ」や!
ほんま、よそのブログで何いうてるか分からんな
sumire・♪ちゃん本気にしたらアカンでぇ
「つぼみ」のよ~に可愛くて健気なのは、この私やからな

ここ大阪も今日は、時雨てると言うか、冷たいわ
寒い、寒いでぇ。。。「つぼみ」の私には堪えるがな
sumire・♪ちゃんも風邪ひきなや?
風邪ひくといったら空ちゃんと陸ちゃん・・・丸坊主て!
何をすんねんな!かぁ~しゃんは...けど、カワイイけどな

そっか・・・すみれちゃんは濡れると爆発するのか?
乱れ髪も、なかなかエエでぇ~色っぽい♡
オバチャンと一緒で、時々歳を感じるけど
ゆっくり、マイペースで出来る事だけやろな~
2009/03/03(火) 15:02:34 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
↑の↑こら~誰がつぼみやねんv-217ほんまやな~、dbちゃん、うかうかしてられへんわ・・・・って、
「つぼみ」はdbちゃんやってかv-12
確かに、乳は堅い「つぼみ」やろけどなv-8
sumire♪ちゃん、ええか、人間嘘吐きばっかりやでv-40
「つぼみ」は私やでv-219

確かに暖かかったし、丸坊主にしたい気持ちもよ~~~~わかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そやけど、さむそうやでv-12
唇の色悪いのとちゃうか(*ノω<*) アチャー

菫ちゃん、天パなんやv-10
アンヨがふら付いても、気張ってお散歩するんやな!!!!!
偉いでv-218
愛のうんこ袋持って、今日もお散歩してるねんやろな~。
あんまり、無理せんと、ゆっくり自分のペースでいってやv-221

sumire♪も、忙しいみたいやけど、身体に気を付けてや!!!!!
ファイトv-217v-217v-217
2009/03/10(火) 17:39:02 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
りりーちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

本当に可愛いわが子から出たもんやったら、何でも愛おしいよね~♪
でも、7匹分のウンチは溜まるとバケツ1杯あってね~o(__)ノ彡_☆
塵の集積場は山の下にあるもんやから、これがまた大変~!!!
捨てに行く時はドッシリ~~重い~~!!!
お陰でかぁしゃんは筋骨隆々~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
と、自分では思っているけど、外見は脂肪隆々~~~o(__)ノ彡_☆
2009/03/20(金) 19:14:44 | URL | sumire・♪ #sNE0WREg[ 編集]
木のmamaちゃんへ
お返事は遅くなってごめんね~~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

仕事は毎月忙しい上に、年度末でこれまた超忙しい~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
持ち帰りの仕事をしながら、みんなのお部屋にはちょこちょこ覗いているんやけど、
コメントを残す気力が無い~~~(|||▽||| )ダー
ごめんやっしゃぁ~~

ミモザ~~この花も好きなお花なのよ~
春の妖精が住んでいそうで、可愛いよね~~~♪

ン? (‥ )
『まだ、あたしのよ~に「つぼみ」やゎ』て。。。可哀想になぁ。。。
木のmamaっちのミモザ~♪
木のmamaちゃんみたいに、
蕾のままで終わらんことを祈っておくわ~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
2009/03/20(金) 22:11:26 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
コメントが遅くなってごめんやっしゃぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そやろ!誰が蕾やねんなって思うやろ~
ン? (‥ )
また、ここにも厚かましいお婆がおるわぁ~~~o(__)ノ彡_☆
あんな!可愛くて健気な蕾は、この、わ・た・し~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ほんんまにこのくそ寒いのに何すんねんなって思うわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもな、こう温暖の差が激しいと時計のような正確な私でも、
勘が鈍ってしもて、
トリミングした次の日に寒波が来るのは予測できんかったわ。(|||▽||| )ダー
2009/03/20(金) 22:23:24 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
お返事が遅くなってごめんやっしゃぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ブルータス~お前もかぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここは嘘つきの溜まり場か~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そやねん!暑なってきたし、もしゃもしゃの仔たちを見ていたら、
無性にカットしたくなってしもてん。
まさか、次の日にこんなにも寒くなるとは思いもよらんかったわ。
今は暑さ寒さも彼岸までって言う、そのお彼岸やから暖かくなってきているしな!
2009/03/20(金) 22:30:03 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
