--年--月--日 (--) | 編集 |


暖かだね~♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |



a.JPG

春かと思うぐらいに暖かなすみれ地方~♪

梅はちらほらと咲き始めだして、

桜の蕾もほんの少しだけ準備出来ているよ~♪

sumire.JPG

菫の笑顔も眩しいね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

“菫ちゃん~めっちゃ、可愛いわぁ~♪”

↑*´艸`↑クスクス~超親馬鹿~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

風が強いね.JPG

日差しは暖かやけど、風が強い~(;゜▽゜A

気持ちが良い~♪.JPG

でも、気持ちが良い~♪

sumire1.JPG



sumire2.JPG



sumire3.JPG



sumire4.JPG



sumire5.JPG



くんくん.JPG

恒例のメッセ~くんくん~ダス~♪

ふむふむ!?.JPG

恒例のメッセ~ふむふむ~ダス~♪

なるほど!.JPG

恒例の~なるほどダス~♪

菫3.JPG

なんや!ひ・み・つ~かいなぁ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

菫.JPG



菫1.JPG



菫2.JPG



頑張れ~♪.JPG



ふぁいと~!.JPG



散歩.JPG



長生き.JPG



 菫4.JPG



すみれ.JPG

さて、お家に帰って、うまうまにしようかぁ~

sumire11.jpg

“そうしましょう~♪そうしましょう~♪”

*************************************

うんP.JPG

うんP袋も引っ張られて困ってるわ~o(__)ノ彡_☆

散歩1.JPG

(業務連絡:ヒデmamaちゃん~受け取りましたぁ~♪
御一行様~何時もありがとさん~また宜しくです~(= ̄∇ ̄=)w)



****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス





コメント
この記事へのコメント
昨日・今日と暖かなリリー地方です。
菫の花が咲きましたよ。
「すみれちゃ~ん」なんて声をかけ、
お日様の当たる暖かい場所に移動させました。

バスタオルなどを、数は多くはないですが、
ピースハウスさんにお送りしようと思います。
2009/02/15(日) 22:10:19 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
りりーちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ほんまに暖かくて、気持ちのええ日が続いているねぇ~♪
このまま春になってほしいけど、また寒くなるみたいやね。
風邪引かないようにね~♪

ありがとう、りりーちゃん!
嬉しいわ!
ほんまに、(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)
2009/02/15(日) 22:24:18 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
菫たんやん!
~元気なお顔見れてうれちいで~e-266
実はな。。。るびままと心配してたんやで~
菫ちゃん元気にしてるんかなぁ~ってお話しててんe-330

このまま暖かくなって欲しいなぁ~v-252

2009/02/15(日) 23:01:37 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
そやそや、この日は暖かかったねぇ~
そやのにな、今日、メチャクチャ寒っぶいねん
オバハン振るえあがってんねんやがな
家の中でもマフラーせんとアカンくらいやわ

親バカとチャウでぇ~、すみれちゃんは美人や!
うんこ袋ぶらさげてても、別嬪で、高級巾着袋みたいや
しかし、あんまりズルズルずったら、
袋が破れてブツが出てくるから気をつけや
ほんで高校球児に負けんように、すみれちゃんもファイトやで!

ところで高校球児が走ってる道の左上、
人が2人立ってるように見えるねんけど・・・しかもポリスちゃんが
ポリスを見ると、なぁ~~~んも悪い事してへんのに
ドキドキするのは私だけか?↑のmamaも同じやろと思うけど。。。

ほんで、るびままちゃんはど~したぁ====!サボりやな?
sumire・♪ちゃん、も~ちょっと待ったってや
2009/02/17(火) 17:55:30 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
おまんたせしました・・・・v-219
待ってもろて申し訳ないこってす()´д`()ゲッソリ・・・
もーいそがしゅーて、忙しゅ~て・・・・・。
ほんまはちゃうねんけどなv-12

お~~~~~菫ちゃ~~~~~ん、逢いたかったよ~~~~~~~~v-10v-10v-10

ほんまに、昨日今日さぶいわ~v-40
部屋に居ても、dbちゃんとこはマフラーだけでええねんなv-219
流石やな、家は部屋の中でオーバーコートきて、歩くより転がったほうが早いし、転がりながら家事してんねんけど、やり難いなv-12

高校九時v-161球児やな・ええな~若者は・・・後付いて行きそうにならへんかったか???????

そこは、賢い菫ちゃんにストップかけられたんやな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ほんまに偉い子やな、別嬪さんで、お母さん思いで、うんこもちゃんと持って帰る優秀な子\(@^0^@)/♪
私も欲しいそんな子(*^ー゚)v ブイ♪

茜ちゃんも陸君も、ちゃんとうんp袋やぶかんともって帰れたんやなv-218
うん、よかったよかった。。。。。。
2009/02/19(木) 00:05:53 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
おぉ~い!
元気にしてますかぁ~???
2009/02/26(木) 12:18:41 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
心配掛けて、すんまそん!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
元気でやっとりますから~安心してちょ!

最近、仕事が忙しくて、日によっては一日PCを使っているから、
肩凝りやら目の疲れやらで、頭痛がしててん。
徘徊~じゃなくて、お部屋に訪問して日記は読ましてもろてるけど、
コメント出来なくてごめんなぁ~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

2月の中ごろはお天気も良くて、暖かかったのに、
此処に来て急に寒くなって、老体には堪えるわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/27(金) 21:37:36 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
1ヶ月以上もコメントにお返事してなかったんやわ~
ごめんね~~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

このうんこ袋は、
以前の職場の友たちが職場に紙袋を用意してくれて、集めてくれているんよ。
貯まったら、
連絡が来て取りに行ってるんやわ~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

ポリス~~え?(*゜▽゜*)?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あれは、施設の貯水タンクやわ~
でも、よう見たらポリスに見えん事も無いナァ~

るびままちゃんはなにしているやろ~~?
2009/03/20(金) 18:56:07 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ごめんね~お返事は遅くなってしもて~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

るびままちゃん~元気かぁ~
花粉症は良くなった?
私も2月初旬から花粉症になってしもたわ~
今年はめちゃんこ酷いわ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

菫に逢いたかったってゆうてくれて、嬉しいわぁ~~~♪
菫もるびままちゃんに逢いたかったわ~~~♪
何にも着てなくても、着膨れ状態のるびままちゃんを見ていると、
うちのかぁしゃんかと思ってしまうわ~~
ここだけの話やけど、
うちのかぁしゃんもるびままちゃんとそう変わったもんじゃないんやわ!
これ以上書くとかぁしゃんにご飯減らされるから止めとくけどぉぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2009/03/20(金) 19:03:53 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
