--年--月--日 (--) | 編集 |


命はひとつ。。。キミとボク。。。
2009年01月28日 (水) | 編集 |


***************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


------------------------

“ピースハウス”にいる

“動物たち”は

その、ほとんどが

虐待を受けたり・・・

かなりの高齢であったり・・・

病気を抱えていたり・・・と

里親に出す事も

出来ない“動物たち”です

それでもみんな

一生懸命に生きています

-------------------------

小豆島に“ピースハウス”があります。。。

まゆみさんとえりさんのお二人が、

わん・にゃんのお世話をされています。。。

一度の訪問してみてくださいませんか。。。

****************************************

A001_kimi.gif
キミとボク


5年前、しっぽの無い仔に教えられて始めて見た。。。

今、嵐を失って、よりいっそう胸に込み上げてくるものがあります。

少し長いですが、見てくださいね。。。

************************************



コメント
この記事へのコメント
ピースハウス・早速不要になったバスタオルやら送る事にしたでv-219
丁度、整理してたとこやってん。。。

頭下がるな。
ここに来た仔はほんまに幸せやな。
2009/01/30(金) 11:04:58 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ちょこっとだけ覗きに行ってみた
お気に入りにいれたから、又ゆっくりみるわな
ガンジーさんのお言葉。。。心に響くなぁ
ホンマ、その通りやと思うわ
みんなして考え、愛さなアカン

↓雪がふったんやなぁ
るびままちゃんの、はったいこみたいな化粧どころやないやん
かなり一面、雪が積もってるねぇ
私のところでは少しちらついただけで、一度も積もってないで
寒~て、すみれちゃんも、冷え冷えで、うんちしたくなったんかな?
私もそ~ゆ~時が、無きにしも非ず。。。(ーΩー;) ウゥーン
腹巻まいて貰いやぁ~

sumire・♪ちゃん、色々と心配かけてごめんやでぇ
ほんで、ありがとね
めっちゃ嬉しかったわぁ( ̄3 ̄)ちゅううううう
sumire・♪ちゃんも、あんまり無理したらアカンでぇ
2009/02/13(金) 16:45:28 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
るび-のままちゃんへ
おおきに~ほんまにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

たった二人で多くのしっぽのある仔たちを保護して、
昔は二人が働きながらやっていたけど、
わんにゃんたちが高齢になって介護が必要になり、
収入が無くなってしまい。。。
多額の借財金が出来てしまい。。。
寄付とボランティアだけが頼りで。。。

また、応援お願いします~
2009/02/15(日) 18:15:10 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
訪問してくれたん!おおきになぁ~!

酷い事をするのも人間ならば、優しいのも人間。。。
ほんの少しだけ優しい心を持ったならば、世の中平和になっていくのにな。。。
せめて、縁があって我が家になった仔だけは、最後まで愛情を掛けて欲しいよね。
絶対に放棄しないで欲しいよね。

そやねん、温暖なすみれ地方も年に何度かは雪が積もるんやわ~
この日も積もって、みんな大喜びだったけど、
遊んでいる内に菫がP~ちゃんになってしもて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
何度も、何度も、しゃがんでいたわぁ~UTェTU クゥーン
でも、次の日は快腸~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もうすぐ春やし~お母ちゃん、元気になるといいね~♪
2009/02/15(日) 18:28:21 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
