--年--月--日 (--) | 編集 |


雪~~♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |



雪7.JPG

昨日のすみれ地方は雪~雪~雪~♪

菫も楽しそうに何か歌ってるよ~♪

雪.JPG

♪~♪~雪やこんこ~♪~♪

♪~♪~あられやこんこ~♪~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪童心に返るよね~♪

空ちゃんもクンクン~♪匂うのに忙しいそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪1.JPG

陸ちゃんは何だか感傷に浸っているわぁ~(;゜▽゜A

雪2.JPG

かぁしゃん、ちょっと用を足してくるわ。。。

雪6.JPG

快調~快腸~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ちょっと失礼.JPG

ン? (‥ )。。。

またか?

またまた失礼.JPG

大丈夫か?菫ちゃん~~~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

まだまだつづく.JPG

やっと、終わりましたぁ~~o(__)ノ彡_☆

雪0.JPG

早くお出で~菫ちゃん~♪

雪3.JPG

雪やね~って、冷えたんと違うかぁ~大丈夫か?ぽんぽんは~?

雪4.JPG

やっ、やっぱり!寒かったのね~UTェTU クゥーン

雪5.JPG

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

早く、お家に帰ろう~~~゚.+:。ヽU^ェ^U丿☆゚・*:.。. .。.:



コメント
この記事へのコメント
あんよちめたくないかぁ?
菫ちゃん。。。ぎょ~さん貯めてたんやなぁ~v-8
あんまり寒いとこできばったらあかんえ~
「 」になるさかいe-330
ぽんぽん冷えるさかいおか~しゃんにポンポン巻きしてもらい~e-266
2009/01/28(水) 11:26:50 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
雪積もったんやなv-10
寒いとこで、ウンウンきばってたら↑木のmamaが言うたみたいに「」になるんか??????
寒いとこで気張ったことないし知らんねんけど、そら困るし、これからは、菫ちゃん暖かいところで、気張りよしv-218

寒い日はお鍋やなv-219
暖かお鍋で体も温めんとなv-221
2009/01/28(水) 17:20:13 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
木のmamaちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね~(゚_゚i)タラー

穏やかな瀬戸内海地方のすみれ地方だけど、
菫が住んで居る所は山の中だから、
年に何度かは雪が積もるんやわぁ~

うちの仔たちは雨だろうが、雪だろうがお構い無し~♪
お散歩が命だからね~♪
でも、この日は冷え過ぎてか、P~~ちゃんだったわ~UTェTU クゥーン
でも、次の日には快腸だ~(= ̄∇ ̄=)w
2009/02/15(日) 18:02:33 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびーのままちゃんへ
同じくお返事が遅くなってごめんね~

木のmamaちゃんへのお返事で書いたけど、
暖かなすみれ地方も何度かは雪が積もるんよ~♪
仔どもたちは大喜び~♪
この日も喜んで遊んでいたけど、P~ちゃんになってしもたわ~
昔はこんな事は無かったけどなぁ~UTェTU クゥーン

でも、次の日には快腸~~(= ̄∇ ̄=)w
元気にお散歩が出来たよ~
2009/02/15(日) 18:07:51 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
