--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁ~ちゃん。。。
2009年01月23日 (金) | 編集 |



aaa1.JPG

かぁしゃんの可愛いあぁ~ちゃんが

虹の橋の住人になってから

もう1年。。。

どうして・・・

あぁ~ちゃんはかぁしゃんの前からいなくなってしまったのか・・・

この1年悔やんでばかりだった・・・

一番歳が若いあぁ~ちゃんだったから

一番長くかぁしゃんのもとにいてくれると信じていたのに・・・

何度神様を恨んだ事か・・・



末っ子でわんぱくでやんちゃで

お茶目だったあぁ~ちゃん。。。

裏の竹薮で生を受けて

時々我が家に出没していたあぁ~ちゃん

その愛らしい姿を一番最初に見つけたのは。。。じぃちゃん。。。

近寄ると。。。

シャーーーー!!!(( `◇)<炎炎炎炎』っと言って逃げていたあぁ~ちゃん。。。

何とかうちの仔に出来ないだろうか。。。と言うじぃちゃん。。。

無理だよ~近寄ると怒って逃げてしまうもの~って答えていたけど。。。

当時のじぃちゃんは腎不全で透析を受けていた。。。

気持ちの優しいじぃちゃんの願いを何とか叶えたい想いで

あぁ~ちゃんとの距離を縮めていった。。。

本当はね。。。

あぁ~ちゃんをうちの仔にしたかったのはかぁしゃんだったんだよ。。。

嵐を一番可愛がっていたじぃちゃんも嵐が亡くなる前年に亡くなった。。。

もしかして。。。一人で旅立っていったじぃちゃんが。。。

寂しくなってあぁ~ちゃんを呼んだのかもしれないね。。。

今頃は大好きなじぃちゃんと一緒に

虹の橋でぬくぬくしているのかしら。。。

いつまでも、いつまでも愛しているよ~♪



コメント
この記事へのコメント
1年経ってもたやん。。。(ρ°∩°) ウウッ
「嵐君なぁ、かぁしゃんがお供えしてくれた美味しい物を
ももちゃんと一緒に、いっぱい抱えて持って来てくれるねんでぇ」
って、bjが言うてたわ
この間は、かぁしゃんの手作りロールケーキを
みんなでガツガツ食べたらしいわ。。。羨ましい。。。
今日も、美味しい物が頂けそうやな(ヘ。ヘ) エヘ

sumire・♪ちゃんとお友達になれて4ヶ月ちょっと経った頃
まだ6歳というのに嵐君がお羽をつけた。。。
いつも明るいコメントしてくれる大好きなsumire・♪ちゃんが
どんなにショックをうけて、どんな想いでいるか・・・
自分も通って来た道だから、想像するだけで胸が痛かったよ
sumire・♪ちゃんが、もうブログに
帰ってきてくれないんじゃないか?と思ったもん
傷心の日々であったろうに。。。この1年、
変わらず優しく、オモシロく、温かく、逆に私を心配してくれた
いっぱい枕を濡らす夜があったろうに。。。(ヨダレとちゃうで)
ももちゃん、嵐君、そしてシッポの家族に
笑顔で居てくれたかぁしゃん
お羽をつけちゃったけど、そんなかぁしゃんの子である事が
メチャクチャ誇りやし、幸福やねん
と、この間の「ピー・チー・エー」で、嵐君が作文発表してたわ
わたしゃ、教室の後ろで泣いてもたがな
またオバハン同士で、参観行こなぁ~

じぃちゃんは、毎日うれしそうに目を細めて、
ももちゃんと嵐君をお膝にのせてるでぇ
sumire ・♪ちゃん、心配せんでエエよ
2009/01/24(土) 00:01:01 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
嵐君、一年たつんか・・・・・・。
もー話聞いてたら、忍忍とダブってしもたやない・・・。
あの子は何処で生まれたかわからへんけど、ご飯をあげる様になって、なついて来ても、やっぱり、シャ~言うて私怖い思いしたけど、今では、U^ェ^U とは違う(=^・^=)の可愛さを教えてくれてるねん。
これも、sumire♪ちゃんやらに話聞いてもろて、決心して家の子になってくれて、嵐君が繋げてくれたんかな・・・って。

↑・dbちゃんほんまか、作文あったんかv-12
るびーええ事発表したやろか、オロオロ・・・・。
心配やわ・・・・今度参観日にいって、後の懇談会で、聞いてみなあかんな。

dbちゃん、今度の参観日は連絡網で回してや!
着物着て綺麗綺麗していかなあかんしなv-219

あーちゃん、じいちゃんのええ遊び相手やったんやな!!!
そんで、虹の橋でも、遊び相手になってるんやな。
幸せなじいちゃんやな、嵐君とももちゃんをお供に。

sumire♪ちゃん、可愛い嵐君も幸せやったやろな、優しいかあしゃんや家族が出来てv-10
2009/01/24(土) 11:02:25 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
deeper-bちゃんへ
うん。。。1年たってもた。。。(=´;ω;`=)ニャン・・
いつも、いつも優しい心をありがとう。。。
dbちゃんの優しさに救われた1年やったよ。
dbちゃんがおらんかったら、どうなっていたんやろか。。。
想像も出来んわ。。。
まだ、枕を涙と鼻水とよだれで濡らしていたかもしれん・・・(* ̄‥ ̄*)

bjちゃんがそんなことゆうてたか?
そっか!ちゃんと嵐とももはお供えもん、みんなと一緒に食べてたんやな!
ロールケーキ、美味しいってゆうてくれてたんや。。。
ピーチーエーでも、この笑顔がキュートでラブリーで、
永遠の28歳の素適なかぁ~しゃんだとゆうてたかぁ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
じぃちゃんのお膝でぬくぬくしているや。。。
じぃちゃんも喜んでいるんや。。。安心したわ。。。

ももちゃんも嵐も家に帰ってきても、菫たちと遊ぶのが忙しくて、
なんにもゆうてくれんのやわ~p(´⌒`。Q)グスン
今度、回覧が回って来たらちゃんとこっちにも回してや!

るびままちゃんよりも、若作りしていかなあかんからな~o(__)ノ彡_☆
2009/01/26(月) 20:41:31 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
一年経ってしもたわ。。。
忍忍ちゃんもお庭の仔やったもんな。。。
るびままちゃんと出逢う運命やったんやわ。
しっぽのある仔は、ちゃんと自分を愛してくれる人を知っているんやわ。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
じぃちゃんのお膝の上でぬくぬくしているみたいやわ。
安心したわ。。。

作文発表があったみたいやわ~
今度はちゃんと連絡帳を見とかなあかんな!
ももちゃんも嵐も帰って来ても、菫たちと遊ぶのが忙しくて、
言い忘れるみたいやわ~困ったもんやわ(=^. .^=)ミャー

るびままちゃんは着物で行くんか?
σ(=^‥^=) ミィは何着て行こ?困ったなぁ~(TεT) イイサ・・・ 
イブニングドレスしかあらへんわ~o(__)ノ彡_☆
2009/01/26(月) 20:56:25 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
