--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
2009年01月17日 (土) | 編集 |



1sumire.JPG

青空~♪ お散歩日和~~~のすみれ地方~♪


1.JPG

山並みには薄っすらと雪が積もっているけど~♪


kuu.JPG

風が吹いて~お毛毛が乱れているけど~♪


33.JPG

気にしない~~あぁ~気にしない~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


12sumire.JPG

気持ちがええなぁ~~~♪ 最高やぁ~~~♪


Stroll.JPG

みんなからのメッセを確認したり~~♪


Stroll1.JPG

周りを見てはニンマリ~~~したり~~♪U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン


kuu1.JPG

グランドで遊ぶ子供達を見たり~~♪


kuusumire.JPG

ちょっと、お澄まししてみたり~♪


2.JPG

後ろを確認したり~♪


Stroll33.JPG

陸ちゃんのお尻の確認したり~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


Stroll22.JPG

『やだぁ~~~空ちゃん!陸ちゃんのお尻を匂ったりしてぇ~』って、言ってみたり~♪


Stroll77.JPG

誰のメッセかしら。。。?って探索したり~♪


Stroll66.JPG

三角関係に悩んだり~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


Stroll44.JPG

立ち止まってはニンマリ~したり~♪


Stroll99.JPG

『かぁ~~しゃん!』って、何となく呼んでみたり~♪


Stroll88.JPG

ちょっと、照れてみたり~♪


sumirekuu.JPG

空ちゃんに、お友達からのメッセを教えてあげたり~♪


sumireriku.JPG

陸ちゃんと並んでみたり~♪


sumirekuuriku.JPG

菫ちゃんのお尻はでっかいどぉぉ~~って言ってみたり~♪


空ちゃん1.JPG

ボクは空ちゃんだよぉぉ~~ってアピールしたり~♪


陸ちゃん1.JPG

ボクは陸ちゃん~すみれ家のきかん坊だよぉ~って言ってみたり~♪


sumire22.JPG

ちょっと、疲れたかなぁ~~って一休みしたり~♪


sumire1.JPG

可愛い~可愛い~菫。。。


sumire2.JPG

掛け替えの無いかぁしゃんの宝物。。。


sumire.JPG

何時までも。。。何時までも。。。いっしょだよ。。。


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

先日、チョコロールケーキを作ったよ。

チョコロールケーキ.JPG

背後霊の熱い視線を感じながらぁ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ビターな大人の味~おいしゅうございました~~♪



コメント
この記事へのコメント
sumire♪ちゃん、菫ちゃんが元気にお散歩してる姿、涙が出るくらい嬉しかったわv-10
空君・陸君・菫ちゃん、3人揃って気持ちのいいお散歩v-219
皆のメッセージを確認しながら、ユックリお散歩。
sumire♪ちゃんの気持ちもゆっくり、余裕があったんやなv-221
ほんまに気持ち良さそうなお天気で、のどかな風景やな~・・・・・。
近くで、猪が走ってたり、猿が日向ぼっこでもしてそうやなv-8

で、また、美味しそうなチョコロール、中にバナナが入ってるんか??????栗か??????
気になって寝れへんやんかv-12

sumire♪ちゃん、きっちゃてんは何時開くねんv-219
2009/01/20(火) 10:18:30 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
山々の雪化粧(るびままちゃんの化粧とちゃうで)やら
青い空をいっぱい感じ、そこから吹く冷たい風が鼻に入って
フガフガ息苦しくて、お毛毛はボーボー
お友達のメッセージを読んでは話し合い
その合間に
草やら、ケツやら、デカ尻やら匂いで
楽しい、楽しい、お散歩が続いたなぁ~
それを見ているお母しゃんは、メチャ幸せやねんてぇ~^^
寒い、寒いけど、清々しい景色の中で
毎日元気に、の~~~んびりとお散歩続けてや!みんな

(゙ `-´)/ コラッ!! コラッ!! コラッ!!
ま~た、sumire・♪ちゃんのイメージが狂うもんを作ってからに
こんな美味しそうなケーキ、
お店で買って来てラップに包んだんとちゃうやろな?
何が入ってるのん?ひょっとして、私がチンパンになりたいくらい好きなバナナか?
甘さ控えめ、私の直径1cm程しか開かない小さな可愛いお口にピッタリな、ふわふわのケーキ
食べたい=======!!!!
2009/01/20(火) 10:21:13 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
雪化粧・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も雪化粧したみたいに、色白いしなぁ~。
dbちゃん、よ~分かったな( ̄ё ̄)チュッ
って、よー見たら
>るびままちゃんの化粧とちゃうで・・・・。って、
でも、雪化粧、=るびままちゃんの化粧
と思ったんやろ(*^ー゚)v ブイ♪v-219
正直になりよしdbちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そっかー、このロールケーキ買ってきたやつを、ラップ巻き直したんかv-12
sumire♪ちゃん、そやったんか・・・・v-31
2009/01/21(水) 10:05:49 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ほんまにええとこやなぁ~菫ちゃん地方って~e-343
お毛毛のタナビキも気持ちよさげやなぁ~。。。
あぁ~ええお顔してはる~菫たこ焼き娘e-420
こっちもたいがい京都の端っこの高級住宅地やけど。。。
この風景にはち~っと負けたわe-330
いつまでも~仲良くおかあちゃんと一緒にお散歩してや!
三角関係に悩んでもええさかいな~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
なんかしらんけど~めっちゃ癒してもらえましたe-415
おおきになぁ~e-459

ほんでロールケーキ一人で恵方向いて丸かじりの練習かいな~!
かなんなぁ~。。。喉詰まらしたらあかんで!背後霊(菫ちゃん)が心配しはるしな~e-447
2009/01/21(水) 15:32:54 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
るびーのままちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

菫は一時に比べると元気になったよ。
昨日はお散歩の時にぴょんぴょん飛びをしてたわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ド田舎だっしょ!すみれ地方は~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、お散歩するのには最高の環境だわよぉ~
猪もお猿さんも仲良く共存~♪
夏になるとうちの畑にお猿さんがお食事に来はる~~(゚_゚i)タラー
って、私はまだ一緒にさせてもろた事ないけど、
トマトやきゅうりがガジガジにされているんやわ~

チョコロールの中身か?
ようみたらバナナにも栗にも見えるね(*¬_¬) ジーーーッ!
黄色いのは夏みかんだよ。缶詰だけどね~
緑はキュウイだわさぁ~~

きっちゃてん~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
るびままちゃんのパン屋さんの方が早いわぁ~~♪
2009/01/24(土) 20:33:36 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

綺麗に化粧をしたるびままちゃんが後ろで控えているやろ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
この日は風が吹いて寒かったけど、ええお散歩ができたよ。
クンクン~クンクン~のオンパレード~♪
匂いながらドンドンと歩いてくれて、こんな笑顔を見ながらお散歩が出来て、
かぁしゃんはめっちゃ幸せ~~♪
どや?!dbちゃんも嗅いでもらうかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あらぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
似合わんか?いつも、挽き立てのコーチーに、手作りのケーキを食べながら、
窓辺で冬景色を眺めているんやよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
dbちゃんはチンパンになりたいぐらい、バナナが好きなんか?
チンパンにしてはお口が1cmしか開かんとなぁ~~え?(*゜▽゜*)?
バナナやったら、1cmでも入るかぁ~~良かった~♪

ロールに入っているのは夏みかんの缶詰なんよ。
苦味があって大人のあたちにはぴったし~~(= ̄∇ ̄=)w
2009/01/24(土) 21:49:55 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るびーのままちゃんへ
今日のすみれ地方は真っ白な雪景色だったよ~♪
るびままちゃんみたいに綺麗だったわ~
って、今年初のよいしょだわぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ばっ、ばれたかぁ~~(゚_゚i)タラー
そやねん、猪に乗ってな、店まで行って、買ってきたねん!ナンデヤネン!(。-`ω-)つ))☆(ノ゚∀゚)ノ
2009/01/25(日) 20:10:35 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ええとこやろ~♪
この日は沢山お散歩できて良かったわ(〃^∇^)o_彡☆バンバン
木のmamaちゃんの高級住宅地も真っ青かぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

恵方向いての丸かじりって言うのは、最近まですみれ地方には無かったんよ。
TVの影響で最近太巻きを食べるようになったけどな。
関西が発祥みたいやわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、1本全部はなかなか食べれんよね~(;゜▽゜A
2009/01/25(日) 20:23:11 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
