--年--月--日 (--) | 編集 |


天使の梯子♪
2008年12月14日 (日) | 編集 |


line_moon_001.gif

どんよりと曇ったすみれ地方~♪

さぁ~

雨の降らんうちにお散歩~お散歩~

いち~に~三歩~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

あわわわ~~冒頭から失礼しやしたぁ~~(゚_゚i)タラー

でも、出すもん出さんとあかんしなぁ~(;゜▽゜A

あらよっと.JPG

こっちもさっさと出しまっしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こらよっと.JPG

寒さは日に日に増してくるけど、

陽が暮れるのは少しだけ遅くなったね。。。

夕暮れ1.JPG

東の空だけど、こんなに明るいよ。

夕暮れ2.JPG

お散歩の通り道の神社。。。

かぁしゃんのしっぽの無い子の氏神様だよ。。。

お参り.JPG

そうだね。。。今年も残りわずか。。。

この1年も元気に過ごせたお礼を言っておこうね。。。

それから、来年も元気に過ごせますようにと。。。ね。。。

1お参り.JPG

上手にお参りが出来たね~菫ちゃん~♪

約束.JPG

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

良かったね~菫ちゃん~♪

神しゃまがみんなのこと守ってくれているからね。。。

夕暮れ.JPG

少し薄暗くなってきたね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

菫ちゃん~~~!

天使の梯子が下りてきたよ♪

天使の梯子1.JPG

凄いなぁ~~~♪

綺麗だナァ~~♪

天使の梯子.JPG

あぁっ!!!

ももちゃん~♪

あぁ~ちゃん~~~♪

虹の橋の冬休み.JPG

(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 おかえりぃ~♪☆

寒いから早くお家にお入りね~♪

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
こーんな寂しい夕暮れ時に、呼び出したりしてゴメンゴメン(*^ー゚)v ブイ♪って、綺麗な天使の梯子。
これに乗って帰ってきたんやな、ももちゃんと嵐君。
私天使の梯子見てへんし、るびーまだ帰ってきいへんのかな・・・・・( ̄个 ̄)

すみれちゃん、まんまんちゃんあんv-222してきたんか、えらいな、ほんま偉い子やな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オバたんもな、毎日まんまんちゃんにお水換えるときに、「今日も一日いい一日でありますように。」言うってるねんで!!!!!

神しゃまはちゃんと、すみれちゃんの言う事聞いてくれはるで、なんせ、こんなに賢ーて、優しいすみれちゃんのおねがいやもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

sumire♪ちゃん、綺麗な空・雲・天使の梯子やな。
見てたら、涙(綺麗な真珠)が出てきたわ。
2008/12/15(月) 11:15:20 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
登りたいどぉ====!ハ、ハシゴにつかまりたいわい!
sumire・♪ちゃん、ハシゴ潰れへんたか?
るびままちゃんもアカンやろな。。。(ーΩー;) ウゥーン

しかし虹の橋は、早い冬休みやなぁ、誰のせいや?
神様がみんなに「ママにベタベタ」と言う宿題を出したらしいでぇ
ももちゃんも嵐君も、ちゃんと宿題しぃや!

↑まんまんちゃんあん
私も毎日してるわ、
お水をお供えすると、bjにあげてた時と同じ気持ちになれるねん
「はい、bjお水やでぇ~~~」って
足音ならして走ってきてくれる感じがするわ

しっぽの無い子の氏神様か。。。
純粋で可愛い可愛い、すみれちゃんも一緒にお願してくれたんやな
神様は、にっこり笑ってたやろ?
2008/12/15(月) 19:43:12 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
白馬~♪
ママさん、こんにちは

すみれちゃんの所に来て頂いて、おおきにです。e-349
このところ、野沢菜漬けや冬の準備でブログおさぼりしてました。
また頑張らないと・・・e-441

菫ちゃん、同じ名前で同じシニアさん
まるで親戚さんのように、何だか嬉しいんです。
私は、大阪出身で今は西宮に実家があるんですが
学生の頃、宝塚の大ファンでした。
しやから すみれちゃん なんです。e-266

ママさんは好きなお花からですか~?
漢字は考えつきませんでした。(^^ゞ

天使の梯子  お空見てるのに、気がつきませんでした。
これからお空見上げてみます。
我が家も天使の梯子でお里帰りしてくれてるかもe-267

まだまだお迎えはいらんから、これからもこんな生活が続いてほしいです。
菫姉さんも元気でのほほん過ごしましょね~e-343

ところで菫ちゃんは、どこ在住なんですか~?
2008/12/17(水) 09:43:13 | URL | すみれママ #-[ 編集]
e-266天使の梯子かぁ~ええ表現やなぁ~
さすがsumireちゃんやわv-21

この梯子で、帰ってきてくれるんやな~虹の橋から。。。
これからしっかり誰が帰ってきてるんか見る事にします!
ほんで皆とお話ししたいなぁ~e-266

すみれちゃん!えらいなぁ~まんまんちゃんにお願したんか~?こんなかわええすみれちゃんの
お願聞いてくれへんまんまんちゃんは、いはらへんゎ~e-271
あたしも毎朝、るびちゃんと楓にお水とフードお供えする時
「みんなを守ってや~!頼むぇ~!」ってお願してるねんv-421
2008/12/17(水) 11:42:48 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ありがとう~♪

この歌を知っているところを見ると、
お主もなかなかの歳よのぉぉ~~(悪代官と越後屋の会話~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
おまけに、また、真珠の涙が出たん?
指輪にして、送ってくでぇ~~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そうやねんな、ももと嵐が帰ってきたんよ、この天使の梯子で。。。
そうかぁ~、まだるびたんは帰ってきてないんか?
もう、虹の橋は冬休みになったのにな。
どっか、寄り道してんのと違うか。
bjちゃん家からええ匂いがしてから、bjちゃんちに寄っているんやわ。
きっと、そうやわぁ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

るびままちゃんは毎日まんまんちゃんにお茶とうしているん?
偉いなぁ~~♪
平凡でええから穏やかな日々が毎日続いてくれたら、そんだけどええな。。。
2008/12/21(日) 21:04:04 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-b ちゃんへ
登りたいやろなぁ~!
この梯子の上に虹の橋があるんやもんなぁ。。。
虹の橋はええとこやけど、←知らんけど
631歳のお婆のdbちゃんでもまだ行くのは早いわ。

早い冬休み!て、dbちゃんに言えるんかいな!?(*¬_¬) ジーーーッ!
おまけに、『ママにベタベタ』ちゅう宿題まで出して~(出したのは神様やけど)
お陰で変な夢みてしもたわ。。。

dbちゃんもお茶とうしてるん?
みんな偉いなぁ。。。
虹の橋に行ったしっぽのある仔を想う母心やなぁ。。。。
ビーグルはしっぽをピーーーんと立てて、
お尻ぷりぷりのモンローウォークで走ってくるんよね。
可愛いよね~ほんまに可愛いよね~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
神様~笑顔やったわ!

2008/12/22(月) 19:28:28 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
すみれママさんへ
゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

すみれママさんは宝塚のファンなのぉぉ~~♪
素適だものね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
大阪に居た時に1度観に行った事があるのよ。

菫の名前のいわれはね、
私にもし女の子が産まれたら、茜と言う名前をつけたかったの。
でも、女の子が出来なかった。。。

だから、最初に来たわんに茜とつけたのよ。
次に、紫の花が好きで、その中でもスミレが好きで、
茜が一文字だったから、菫とつけたのよ。

色繋がりで萠々ちゃんが我が家の仔になった時に、
桃色から「もも」で、当て字で「萠々」って。。。

次ににゃんの風・華・舞・嵐はね、
風に華が舞い花嵐となる。。。って事で付けたのよ。
  ↑ 実は隠れ宝塚ファン~って、
別に隠れんでもええやけど~o(__)ノ彡_☆

空と陸はね。。。
空が好きで海が好きで「空」と「海」にしたかったけど、
同時期に近所にしっぽの無い(人間)の赤ちゃんが産まれて、
『海(かい)』君になってしまって。。。(゚_゚i)タラー
で、空と陸にしたの。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

すみれ地方は四国の山ん中です!~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2008/12/22(月) 19:55:03 | URL | sumire・♪ #dOJ/11yA[ 編集]
木のmamaちゃんへ
“天使の梯子”は私が名付けたんとちゃうよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
みんなこの天使の梯子から降りてくるんよ。。。
かえたんもるびたんもbjちゃんも。。。
もう、帰ってきていると想うよ。。。かえたん。。。
木のmamaちゃんの隣でにっこり微笑んでいるやろぉぉ~
見えるやろぉぉ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

木のmamaちゃんもお茶とうしているんやね。
偉いわ~♪
みんなを守ってくれているね!
2008/12/22(月) 20:07:26 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
