--年--月--日 (--) | 編集 |


レディ~への道~♪
2008年12月08日 (月) | 編集 |


line_moon_001.gif

冷たい雨の一日だったすみれ地方~♪

お日様.JPG

昨日の日曜日はこんなに晴れていたのにね~♪

最高のお散歩日和でしたぁ~♪

天気.JPG

最高だわ~♪

毎日がこんなお天気だといいのにね~かぁしゃん~♪

紅葉.JPG

常緑樹が多いすみれ地方だけど、

所どころ綺麗な紅葉が観られるよ~♪

メッセ.JPG

空:『陸ちゃん~何クンクン匂っているん?』

菫:『お友達からのメッセージだよぉ~

ここはみんなのお散歩道だから、いっぱいメッセがあるんだよ~♪』

待って.JPG

菫:『早くお出でぇ~向こうまで行くよ~』

陸:『すみれちゃん~待ってぇ~~!!!』

道草.JPG

本当に困ったちゃんの陸ちゃんだねぇ。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

line_moon_001.gif

きなこmamaの可愛いきなこちゃんは

超~甘えんぼちゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kinako.JPG

先日のBBQの時もmamaが少しでも離れると、

ママぁ~~~~UTェTU クゥーン ”って鳴くの。

mamaが一緒だと、こんなにも笑顔になるのよ。

甘えんぼ.JPG

きなこちゃん~みんなに言われてるよ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

抱っこ.JPG

きなこちゃん、

mamaのママに噛み付くようになってしまって。。。

mamaもほとほと困ってしまって。。。。kaeru_shock1.gif

『sumire婆ちゃん!help!』hiyo_oro.gifって事で、

きなこちゃんの家庭教師に(o`・ω・´σ)σ 行ってきたУo!!

K嬢.JPG

まずは服従からね!きなこちゃん!

頑張ろうね~きっと良い子になれるからね~hiyo_please.gif

きなこ:『あい!あたち頑張るから~!hiyo_do.gif

レディ~への道はまだまだ続く~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!

ええお天気そ~でよろしなぁ~
すみれちゃん。。。優しいな。。。陸たん待ってたげてんのかぁ~e-266
ほっこりした写真に。。。あたしまで心和みますゎe-343

そんで~今度は家庭教師まではじめたsumire・♪ちゃんですかe-266
うちにも来てくだちゃいなe-459
2008/12/09(火) 12:05:14 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
陸ちゃん、皆のメッセージ読んでたら日が暮れるでv-217
なんせ、そこらじゅうに在りそうな場所やから・・・・。
猪さんとお猿さんのもあったんか???

菫ちゃん、優しいな~。
ええこやな~。
sumire♪ちゃん、くで!!!!!

マイフェアレディーのきなこちゃん、貴方もそうなのね、家のクロスもあかんのよ・・・・v-12

でも、sumire♪ババア、ちゃうがな、おばちゃまに任しておいたら大丈夫。素敵なババア・ちゃうがな、レディーになれましてよv-219
序に、うちのクロスも頼みたいわ・・・・・・v-40
こいつは、手強いでv-91
2008/12/10(水) 20:08:59 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ちぃ====っとばかり怠けてる間に
いっぱい日記書いてくれてたんやなぁ。。。

一度のコメントを許してね
ホンマ、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
d(>∇<;)ゆるちて♪

↓あの筋?雲、キレイやなぁ
ほんでsumire・♪ちゃん似のメタボ白鳥雲
やっぱり体重が重くて湖に落っこちてしもたがな

↓bjもな、雷なんか屁のカッパ(←木のmamaちゃんとちゃうで)
どんだけ鳴ってても平気な子やってん
そやのに過去日記にも描いたけど
急に震えてしがみ付いて、怖がるようになってな
あんなに怖がるbjをみたの初めてやったわ
不安やったんやろなぁ。。。私にベッタリやったよ
sumire・♪ちゃんが後ろ髪を床までひかれる想い
痛いほど分かるわ(ノ_<。) うっうっうっ
切ない事を想像すると怖くてどうしようもなくなるから
想いっきり甘えさせてあげようなぁ

きなこちゃん、ママに噛み付くのか?何をすんねんな
ほんで、とうしゃんに噛み付いてるsumire・♪ちゃん(←知らん)が個人授業か。。。
オバァのレディに教えて貰ったきなこちゃんは
やっぱオバァのレディになるんかな(´ρ`)ぽか~ん
ほな、もし私が教えたらアホのレディになるんか?
あぁ===、意味わからへん
長い事、休憩してたもんで調子狂うわ
陸ちゃんみたいに情報収集せんとアカン

sumire・♪ちゃん、色々と心配してくれてありがとう

2008/12/12(金) 16:17:49 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
お久しぶりになってしまいました、ごめんね sumire・♪さん・・・
優しいときが流れてますね。
うふっ、ママちゃん命のきなこちゃんって可愛いね^^
頑張ってステキなレディになるんだよ~~。

↓ あぁ~、ほんとうに白鳥さんが泳いでるね すみれちゃん♪
雲からいろんなことが連想できて気持ちがなんだかこの中に入っていくようで
なんともいえない気持ちになります。ありがとう~~^^

そしてそして・・・
朝日に輝いてるすみれちゃん~
なんてきれい~~♪
これからもゆっくりと、ゆっくりとお散歩して行こうね^^
2008/12/13(土) 02:27:34 | URL | yuko #-[ 編集]
☆すみれちゃん☆ 
はじめまして~

すみれちゃんという名前に釘付けになり、お邪魔しました。e-349
家にも2月で11才になるゴールデンのすみれちゃん、いるんですよ。
先輩すみれちゃん、12才e-266 笑顔がステキですね~e-420
もっと若く見えます。わんちゃんやネコちゃんのママなんですね。
ホント、可愛いです。先輩すみれちゃんの笑顔、元気が出ます。
家のすみれちゃんも、のんびり長生きしてほしいです。
2008/12/14(日) 01:57:38 | URL | すみれママ #ncVW9ZjY[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ありがとう~木のmamaちゃん♪
この日はほんまにええお天気でええお散歩日和でしたわ。
菫優しいやろぉぉ~~♪←親に似てない~o(__)ノ彡_☆
自慢の娘ですねん♪

写真。。。木のmamaちゃんみたいに上手に撮りたいけど、
めっちゃ、難しいなぁ~~(TεT) イイサ・・・ 

今度はパピヨンのラブちゃんって言う男の子の家庭教師もすることになったわ。。。UTェTU クゥーン
ラブたん、mamaのお父さんの足に噛み付いてな、
お父さんが怒ってしもて。。。(|||▽||| )ダー
身体が三つほすぃぃぃ~~い!(ヘ;_ _)ヘ 

2008/12/14(日) 17:32:21 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびーのままちゃんへ
ありがとう~るびままちゃん♪

そやろ!陸は道草が多て、3人一緒の写真を撮ろうと思ても撮れへんわ!
ほんまに困ったちゃんやわ!
まっ、そこが陸のええとこなんやけどな!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

菫優しいやろぉぉ~♪
普通は夫婦喧嘩は犬も食わんって言うやろ。菫は食うねんな。
とゆうても、殆ど喧嘩はせんへんけど、時にとうしゃんの口調がきつなることがあるねんな。
そしたら、とうしゃんの口めがけて、
『この口がゆうてるんかぁ~~!』って、菫パンチが炸裂するねん!o(__)ノ彡_☆

菫は何時もかぁしゃんの見方~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

素適なババァ~~誉めてるんか??(*¬_¬) ジーーーッ!
きなこちゃんはほんまはええ仔なんやわ。
mamaがちょっとだけ、接し方を変えたらええんやわ。
クロスたんも手強いん?
出張家庭教師はお高いわよぉ~~手作りパンでええけど~o(__)ノ彡_☆


2008/12/14(日) 17:45:30 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~dbちゃん♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
長い冬眠やったわ。。。もう、このまま春まで出てこんのかと思たわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うん、読んだよ。。。bjちゃんも怖がっていたよね。。。
不安で、不安でたまらんかったんやろね。。。
そう想うと愛おしくなって、ギュ~と抱きしめたくなるよね。。。p(´⌒`。q)グスン

菫も何が原因かは分からんけど、ある日を境に急に雷を怖がるようになってしもてん。
家に居る時は良いけど、
私が不在の時はどんなにか怖がっているんだろうかと。。。
仕事をしてても気が気じゃないんだよ。
後ろ髪だけが、異常に長なって床の掃除をしているわ。
大掃除の季節になったから、助かるわヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

きなこちゃん!立派なオバァのレディにしてみせるわ!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
アホのdbちゃんもやってみる?U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

それにしても、なんで知ってるん?とうしゃんに噛み付いている事を~o(__)ノ彡_☆
2008/12/14(日) 18:03:03 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
yukoさんへ
ありがとう~yukoさん♪

きなこちゃん、とっても可愛い仔ですよ~♪
ちょっとでもmamaが離れると大慌て~♪
ちょっとだけ社会性が乏しいので、これから気をつけてやろうね、って話しています。

空、特に雲は子供の時から好きで、
当時『りり』と言う柴を飼っていたんですけど、
お散歩の時、二人してずっと空を見てました。

空を見ていると時間を忘れて、世情を忘れてのんびりとした気持ちになりますよね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
2008/12/14(日) 18:14:33 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
すみれママさんへ
ありがとう~すみれママさん♪

同じすみれで、ほぼ歳も~♪
若く見えますか~.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
気持ちも若いというか、とっても幼いです~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今まで他のしっぽのある仔たちの母親代わりで、いっぱい頑張ってくれました。
甘えたい時もあっただろうけど、病気の仔が多かったので我慢してくれてました。。。

その仔たちの世話をしている時、ふと菫の顔を見ると、
哀しそうな顔をしていることを想い出します。
最近はその反動なのか、とっても甘えるようになりました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

すみれママさんのお部屋も行かせてもらいました。
ママさんちも大所帯で~楽しそう~♪

2008/12/14(日) 18:25:34 | URL | sumire・♪ #GE1Q478A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
