スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さぶぅぅ~~UTェTU クゥーン
2008年12月06日 (土) | 編集 |


hh.jpg


line_moon_001.gif

真冬並みの寒気団にすっぽりとはまってしまったすみれ地方~♪

snowman014.gif

今週のお天気は雷が轟いて豪雨になったり

ぽかぽか陽気だったり

木枯らしが吹いてと目まぐるしくて

身体が付いていけないわぁ。。。kaeru_shock1.gif

12.JPG

t.JPG

ぽかぽか陽気だった日。。。

ityou.JPG

銀杏の小金色と青空のコントラストが綺麗~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

すみれ地方の紅葉はこうよう~o(__)ノ彡_☆

朝陽.JPG

朝陽が山間から射して。。。

すみれの被毛が輝いてる。。。

朝陽1.JPG

朝陽が眩しいねぇ~すみれちゃん~♪

菫1.JPG

でも。。。

暖かくて気持ちが良いよね。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

すみれ1.JPG

0.JPG

空『すみれちゃん~~~ん♪ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 』

空ちゃん.JPG

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

良かったねぇ~空ちゃん~kaeru_love.gif

line_moon_001.gif

すみれ.JPG

雷が轟いた木曜日の夜中

すみれは興奮状態でhiyo_oro.gif

とうしゃんもかぁしゃんも

雷が鳴り止むまでずっと摩り続けて

結局朝まで寝させて貰えずだったわ~kaeru_shock1.gif

『もう、雷さん~~!

ドンドンゴロゴロ~止めてくださぁ~~~い!!!!
夜はゆっくり寝させてくださぁ~い!』kaeru_night.gif

以上~よ・ろ・し・く~~hiyo_please.gif

line_moon_001.gif

散歩道.JPG

すみれとの散歩道。。。。

12年と8ヶ月。。。

朝夕。。。毎日。。。毎日。。。

お散歩したね。。。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

これからも

ゆっくりとお散歩していこうね~すみれちゃん~♪hiyo_do.gif

朝陽2.JPG

line_moon_001.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すみれちゃん、お毛毛フサフサで綺麗やな~v-10
12年と8ヶ月か・・・・・ええな~v-237
sumire♪ちゃん幸せやな~。

2年前の今日、るびーは倒れました。
11歳と9ヶ月。

すみれちゃんの元気な顔を見せてもろたら、何か、じわ~~~~んと、澄み切った綺麗な私の目から、アツイ美しい真珠がでてきました・・・・・。

すみれちゃん、空ちゃんやらと一緒に、お散歩楽しんでやv-219

雷は怖いもんなv-12
sumire♪ちゃんもおとうしゃんも、可愛いすみれちゃんが怖く無い様に寝ずの番、お疲れ様(。´-д-)疲れた。。

でも、すみれちゃんの優しい笑顔が見たいもんな。
雷の時は、v-91頑張りよしv-217

あ~~~すみれちゃんをギュ~~~~って、抱きしめたい(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2008/12/08(月) 09:40:10 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るび-のままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

るびままちゃん。。。
澄みきった綺麗なお目目から真珠が出てきたん?
るびままちゃんの事やから、ちゃっかり指輪にしたんとちゃうか?o(__)ノ彡_☆

2年前の今日だったん。。。
11歳と9ヶ月。。。
その月日が長いのか短いのか・・・・

るびたんは何かの使命を受けてこの世に生を受けて、
るびままちゃんちに遣ってきたんよね。。。
その使命が終わったので、虹の橋に還って行ったんやと想う。。。
その使命が何だったのかは、るびままちゃんには分かっていると想うよ。。。

すみれな。。。
今年に入ってから急に年老いてきたというか。。。
今まで出来ていた事が出来なく成って来て、感情も不安定になってきたんよ。
仕事に出る時泣いた事が無いのに、哀しい顔をして泣いて後追いするようになって。。。
鳴くとちゃうの、ほんまに泣くんよ。。。
毎日、後ろ髪が床に着く位引かれてしまって。。。
仕事を辞めようかと想うぐらいに。。。

雷も全く平気だったのに、秋から怖がるようになって、
先日の脱走・行方不明になってしまって。。。

何時かは来る別れの日。。。
命は永遠でないから美しい。。。って母が言うのよ。。。
分かっているけど、辛いな。。。

2008/12/08(月) 18:44:45 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
