--年--月--日 (--) | 編集 |


白鳥の湖~♪イタリアン~♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |


line_moon_001.gif

狐の嫁入り1.JPG

陽が射したと思うとザッーっと土砂降りになったりのすみれ地方~♪

狐の嫁入り.JPG

こんなお天気の事を狐の嫁入りって言うのよね。

ドンドンと水溜りが広がって、

あっという間に湖が出現~~w( ̄o ̄)w オオー!

陸ちゃん.JPG

陸ちゃんは何だか楽しそう~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

『ほんまに海みたいやなぁ~~陸ちゃん~♪』

すみれの頭上には、

メタボな、まるでかぁしゃんみたいな白鳥?が飛んでいるのよ。~(=^‥^A アセアセ・・・

白鳥.JPG

ええなぁ~白鳥さん~♪

優雅に大空を羽ばたく事が出来て。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

白鳥1.JPG

ン? (‥ )。。。

すみれが何かを見つけたようだよ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

『何?すみれちゃん?』

白鳥の湖.JPG

『ほんまやぁ~~~♪

ほんまに白鳥さんが泳いでるみたいやね!』

空のもっと、もっと高い所では、

風の流れが速いようで、

雲が筋になっているわ。。。

Cloud.JPG

Cloud1.JPG

もう、我が家で10年以上も咲き続けているシャコバサボテン。。。

Schlumbergera truncata.JPG

今年も咲いてくれて。。。ありがとう。。。

line_moon_001.gif

夕べは友達4人でお疲れ会~なるものをしました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

スイ~ツ.JPG

このお皿に描かれてあるお花は、

ソースでの手書きなんだわぁ~

素適でしょう~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

イタリアン.JPG

食べて~食べて~食べて~

喋って~喋って~喋って~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

女3人寄ればかしましいのに、4人だものねぇ~~~♪

また、ご飯食べに行こうね~♪

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
sumire♪ちゃんが白鳥の被りもんして
「あぃ~~ん」とかしたんちゃうかぁ~v-12

どきどき((o(*^^*)o))わくわくもんで読みました・・・(゜_゜i)タラー・・・


あぁ~よかったちゅ~か。。。ちょっとガックリしたりして。。。v-8
ほんまに、綺麗な雲。。。
白鳥さんやね~e-420(* ̄。 ̄*)ウットリ

こちら京都も昨日はAHOほど瞬間雨風きつかったみたい。。。
あたしなぁ~そのAHOな時間、ジムいってサウナでぶるぶる汗かいてたちゅ~ねんe-330

帰りの道路みてびっくりしたわ!
看板やら訳解らんもんがビッシリやってんe-286
うちの家なくなってたらど~しょうとか思ったさぁe-283
なんとかあったけどな。。。(;´▽`A``

ジャコバサボテン。。。なんでかしらんけど
うちでは育ちません。。。ill|il _| ̄|● ill|li
10年もsumire♪ちゃんとこでお花咲かしてくれてるなんて。。。
..............( _ _)σ イジイジ。。。なんでやねん...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2008/11/30(日) 10:04:03 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

そっか!
被り物っと言う手があったかぁ~!Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

ここんとこ、お天気、機嫌が悪いから~
そのAHOほど機嫌の悪い時に、ジムに行ってAHO程汗をかいていたん?
流石は木のmamaちゃんやわ。w( ̄o ̄)w オオー!
帰り道飛ばされんかったんかいな。
σ(≧▽≦)だったら、ほら、痩せてるし(妄想)
スィ~~~イと飛ばされてしまうわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

木のmamaちゃんちのジャコバサボテンは育たんのかいな。
木のmamaちゃんが美し過ぎて、負けたぁ~って思うからかo(__)ノ彡_☆
シクラメンも4年目と2年目を迎えているのがあるんよ。
でも、今年はまだ蕾が出来んから、もう駄目なのかな。。。
2008/12/08(月) 18:24:42 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
