--年--月--日 (--) | 編集 |


アップルパイ~♪
2008年11月22日 (土) | 編集 |


line_moon_001.gif

On the Koharu day.JPG

小春日和で暖かかったすみれ地方~♪

Evening sun1.JPG

雲ひとつ無い~♪

sumire.JPG

綺麗なコバルトブル~♪

Evening sun.JPG

穏やかな一日~♪

こんな日のお散歩は楽しいねぇ~すみれちゃん♪

Shadow.JPG

すみれと空ちゃんと陸ちゃんとかぁしゃんの。。。

影法師。。。。

Shadow1.JPG

すみれとかぁしゃんの。。。影法師。。。

いつまでも。。。

いつまでも。。。。

こうして。。。

お散歩が出来るといいね。。。すみれちゃん。。。

It kisses the evening sun..JPG

夕陽とすみれのキッス~♪

line_moon_001.gif

るびままちゃんが、

いつもぉ~いつもぉ~美味しいパンやら何やらと作っていて、

訪問するたびによだれぇ~たら~り~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(≧▽≦)も作ってみようと、

さっそく、台所を捜索点検しましたです!るびまま隊長!。o(@.@)o 。

捜索の結果、有ったのが林檎とシナモンと冷凍パイシート~♪

こりゃ、『アップルパイを作れ!』とのるびまま隊長からの指令やな!

よっしゃぁ~~!と、

すみれの熱い視線を感じながら作りましたぁ!(*≧m≦*)ププッ

Apple pie.JPG

久々のアップルパイ作りだったけど、

コーヒー豆を挽いてドリップし、のんびりといただきました~♪

とても、おいしゅうございましたぁ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Apple pie1.JPG

line_moon_001.gif

Cosmos.JPG

コスモスも。。。もうすぐ咲き終わるね。。。

日に日に寒くなって、

いよいよ、冬眠の準備を身体が自主的にしているかぁしゃん~♪

今日のアップルパイで可也の準備が出来ましたぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みなさまも、

ご一緒に冬眠の準備(脂肪蓄積♪)をしませう~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 何一人でマッタリしてんねん!!!!
何で、こっちにアップルパイがきいひんねん。
冬眠の準備は皆でせなアカンやろ( ̄个 ̄)
言うても、冬眠の準備は年中できてるしなぁ~
・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008/11/23(日) 00:17:32 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 何一人でマッタリしてんねん!!!!

あのぉ~、ここにも、アップルパイが来てへんけど。。。何でやろ?v-362

sumire・♪ちゃんて、こんな凄いもんが作れたんか・・・
イモやら、きのこやら食ってるだけかと思ってたけど
アップルパ、パ、パイ?やと?
しかも、コーチー豆をクルクル回して挽いてるなんてv-273
すり鉢とすりこ木とちゃうねんなぁ~

あぁ、毎日、美味しい物目当てに
sumire・♪ちゃんの隣やら、るびままちゃんの隣やらに
別宅を持ちたいわ。。。v-258

年がら年中、冬眠してるみたいな私は
別段準備する事も無いねんけど
プクプクプクプクと最近膨らんできたがな
るびままちゃんの気持ちわかるでぇ~~~v-16

すみれちゃん夕日と( ̄ε ̄@)CHU-
キラキラしてるなぁ~v-353
影法師、長く長く、かあしゃんといつまでも長く続くで。。。
simire・♪ちゃんの足の長さにはチト絶句したけどな。。。

2008/11/23(日) 12:39:13 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
すみれちゃんもふわふわのお毛毛。。。暖かそうやなぁ~v-10
おばたんにも触らせてほしちいなぁ~e-420

ほんで~なんですって?あっぽーぱい???おまけに
コーシまでくりゅくりゅe-266
おされやないのんe-415
あたしもパンとケーキ。。。いつでも頂ける距離に住みたいなぁ~!

sumireちゃんの足の長さ~あたしと一緒位かぁ~?(;´▽`lllA``
2008/11/25(火) 12:22:50 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
なんて美味しそうなアップルパイ~~ジュルリ~~
本格的な出来♪ ですね。
オイシイコーヒー飲みながら・・・至福のひとときですね^^

みんなと一緒の影法師・・・
この絵のようにいつまでも一緒にね~^^
こういうお写心、大好き~~。
2008/11/25(火) 13:48:47 | URL | yuko #-[ 編集]
あのな、さっき、沢山ご近所から柿を貰ってんけど
ガリガリ食べてたらお腹一杯になってもて
もう、これが今日の昼食って事にするわ・・・(゚ω゚;A)
ほんで、柿を食べてて
sumire・♪ちゃん柿きらいや~~~って
言ってたのを、フト思い出してな
コメントしてん ←なんでや?
2008/11/26(水) 13:38:42 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
↑あんな、柿食べすぎたらp~p~なんでv-8
2008/11/27(木) 14:40:03 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
↑ところがどっこい
便秘を極めたら、柿の5つや6つ、どぉ~~~って事ない。。。。
と、思ってたら昨日、ちょっとだけお腹痛くなってもた
皆さんのおっしゃる通りでした。
ごめんあそばせヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008/11/28(金) 12:04:10 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
るびーのままちゃんへ
隊長~♪ありがとう~♪

あぁ~マッタリ~(= ̄∇ ̄=)w
極楽~極楽~♪ええ、お湯どしたえぇ~~♪
疲れを取るのは温泉が一番!って、違うがな。。。はよ、止めてや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るびままちゃんはもう一番乗りで準備OKやろぉぉ~~o(__)ノ彡_☆
σ(≧▽≦)が2番手ですぐ追い着くしな!待っててや!
3番手は誰やろ?
dbちゃんは貧乳で金欠じゃなくて、貧血やから、まだ、まだ、お尻が青いと思うねんな。
木のmamaちゃんはデカレモンの頭やけど、カッパやからまだ冬眠はできんと思うねん。。。
ここは、悩む所やなぁ。。。。←アホヾ(@°▽°@)ノあはは 
2008/11/28(金) 21:08:09 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~♪

えぇ~~?え?(*゜▽゜*)?
着いてへんか?最高級品のアップルパイが?
可笑しいナァ~~~!可笑しかったら笑ときな~~~!

それから、dbちゃん!訛ってるで!
コーチーとちゃうで!コーチーやがな!
ほれ!一緒にゆうてみ!『こ~~~ち~~~~!』
ちゃんと言えたか?全く世話が焼けるなぁ~~(`・oo・´)ブヒヒw
まっ!そこがdbちゃんらしくて、きゃわいぃぃぃ~~ところやけどな ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。好き!!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
るびままちゃんちの隣で住んで、おいちい~パンを食べさせてもろて、
ぬくぬくしたいわぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

なぬ?すみれ地方の脚長おばさんって、知らんか?σ( ̄◇ ̄;) も知らんけど~
そうそう、先日、お散歩してたら、年中さんぐらいの女の子とお母さんが通り掛って、
その子が『ムツゴロウさんや~~!』って、私を指差したんや。
吃驚したお母さんが女の子の口を塞いで、『ゆうたらアカン!』って!
可笑しくて、『ムツゴロウさんでかまんよ~。』ってゆうといたんや。
お母さんも女の子も動物が好きで、暫くすみれの頭をさすってくれたわ。

。。。で、ムツゴロウさんって、おじさんやんか!
まだ、一応、おばさんのつもりでいたんやけど、おじさんに見えたんやろか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/11/28(金) 21:10:24 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~♪

ふわふわのお毛毛~柔らかいお毛毛~~♪
木のmamaちゃん~何時でも触らせてあげるよぉぉ~~~♪
気持ちええでぇ~~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
木のmamaちゃんはほれ!パン作りのお師匠さんが近くにいれるやんか!
羨ましいっすよぉぉぉ~~~♪

また、ここにも訳の分からん事ゆうてる人が居るわゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あっぽーぱいやなくて、あっぽーぱいや!
コーシやなくてコーシや!困ったチャンやわ~(* ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ま、そこがデカレモンの木のmamaちゃんのええとこやけどな!キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

脚の長さいっしょか?首長族の向こうを張って、脚長族か?
今度、証拠のお写真を撮ってくだされ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2008/11/28(金) 21:12:18 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
yukoさんへ
ありがとう~♪

久々のアップルパイで、おまけに買出しも行かずで作ったんやけど、
おいちかったですよ。V(=∩_∩=)ブイブイ!!
今度のお休みは何を作ろうかと思案中です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Yukoさんはお料理が上手だから、こんなのはお茶の子さいさいでしょうね。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
また、何か簡単に出来るものを教えて下さいね♪

最近は、出来るだけのんびりとした気持ちで、お散歩しています。。。
楽しい時間が少しでもながぁ~~~く持てたらと想って。。。((*´ω`*))ニャ
2008/11/28(金) 21:13:45 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
deeper-b ちゃんへ
柿の苦手なσ(=^‥^=) ミィにわざわざコメントしてくれて、ありがとう~o(__)ノ彡_☆

柿ぃぃぃ~~~なんぼ食べたんや?
お腹がいっぱいに成るほどてって。。。(゚_゚i)タラー
柿はお腹が冷えるから気ぃぃ~~つけや!
                つづく。。。。
2008/11/28(金) 21:15:16 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~~♪

そやねんな!食べ過ぎたら、P~P~になるねんな!
と、コメントしているところをみると、木のmamaちゃんも経験者やな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気ぃぃ~~つけや!
木のmamaちゃんも一緒に、毛糸のおパンツ履いて、毛糸の腹巻をして、
らくだの股引履こうなぁ~~ぬっくいでぇ~♪
2008/11/28(金) 21:16:55 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-b ちゃんへ
つづき~

便秘やのにPちゃんになったんかぁ~おめでっとさん!ε-(;―ω―A フゥ…
ほやろ!ほやから、ゆうたやろ!
ちゃんと長老の木のmamaちゃんのゆうことをきかんから、ぽんぽんが痛なるねん!
正露丸飲んでぬくぬくしてなぁ~~はよ、治しや~!
2008/11/28(金) 21:19:04 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
