--年--月--日 (--) | 編集 |


悪だくみ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008年11月16日 (日) | 編集 |


line_moon_001.gif

曇り.JPG

昨日からの雨は止んだものの・・・

どんより曇ったすみれ地方~♪

もう少しで木枯らしの季節が来るね。。。

寒さが一番苦手なかぁしゃん。。。(ノ_・。)クスン!

皮下脂肪をしっかり付けて、冬眠の準備をしなくっちゃ!

あっ!もう十分付いてましたぁ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


Ipomoea indica1.JPG

宿根朝顔はまだまだ元気~♪

Ipomoea indica.JPG


柿もこんなに美味しそうに熟してますよぉ~♪

ただ、残念な事にかぁしゃんはこれも苦手です~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

Diospyros kaki.JPG

冬の風物詩の干し柿~♪

わたしゃ~見るだけ~(*¬_¬) ジーーーッ!

Drying up persimmon.JPG


おやぁ?

ひそひそ声が聞こえて来るよ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

3.JPG

お三人さん~何の相談しているの~?

密談中.JPG

えらい、難しそうな話やなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

たくらみ.JPG

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

この三人が集まったら、

ろくな事は無いわなぁ~(*≧m≦*)ププッ

困ったちゃん.JPG

すみれちゃんもそう思うかぁ~

かぁしゃんもそう思うわ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

さぁ~お家に帰ってご飯にしようかなぁ~^^

Chrysanthemum morifolium.JPG

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさいね・・・
姪御さんのご結婚おめでとうございます^^
かわいい姪御さんですね~~♪
sumire・♪さんのお気持ちはきっと母親の気持ちですね。
どうか末永くお幸せに・・・

お母様とのツーショット、いいお写心~!

そして密談でのお三人さんはいったい何をたくらんだかな??(笑

ちなみに私、柿大好きです~~^^

いつもきれいなお花がいっぱいで楽しみです。
↓のラベンダー、こんなにま近で見たの初めて!
産毛で覆われてるんですねえ・・・
2008/11/17(月) 13:53:10 | URL | yuko #-[ 編集]
おぉ!テンプレくりちゅまちゅばーぢょんですねv-255
もうそんな季節なんやね~。。。
そろそろ冬眠準備しなあかんなぁ~v-12

あたしも干し柿苦手やぁ~!
あの、かったい柿は大好きやわ。。。
るびままんちの柿も今年は豊作やったよ!
食べさせてもろてへんけどなぁ~
きっと美味しいんやろなぁ~v-101個くでぇ~e-284

わんこ三人寄れば%¢**な会話のはずヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
聞いて見たいゎ~すみれちゃん!解説お願いちまちゅe-318
2008/11/19(水) 10:38:57 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
寒い===!(∥ ̄■ ̄∥)
私も寒いのは苦手やわ~~~
暑いのも苦手、虫も苦手、レバーも苦手、勉強も苦手・・・・
もうな、いっぱい苦手があるねん
けど、柿はアホほど食べれるわ
↑そうそう今年は豊作らしくて沢山頂いたんだけど
全部食べちゃったわ
sumire・♪ちゃんにも苦手なものがあるのねぇ~

ところでそこに居るの華ちゃんやろ?
華ちゃんも加わって何を企んでんのやろか。。。
オモロイ写真で、
おもわず、いろんな言葉つけて遊んでみたでぇ
「家族」を感じるわぁ
お散歩、寒いけど、
シッポの子たちのこんな温かい光景を楽しめるなんて
羨ましいわぁ~sumire・♪ちゃん
2008/11/20(木) 12:14:11 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
yukoさんへ
姪っ子にお祝いの言葉を.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

yukoさんは柿がお好きですかぁ~^^
秋は他にも美味しい物が沢山出回ってますよね。
食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまって、
後で後悔する事に~(|||▽||| )ダー

お花はいいですよね~
今は殆ど手入れをする事が出来なくなってしまい、
お花の数も減ってしまいましたが、
あまり手入れしなくても良い物は少しだけ増えてきてます。。。

こうしてデジカメで撮って観てみると、肉眼では見えなかった物まで見えて、
気つかされることがありますよね。。。^^
2008/11/22(土) 18:41:32 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

木のmamaちゃんはカッパやから、
1年中水の中に居て冬眠はせんでもええんやろ?知らんけど!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
σ( ̄◇ ̄;) は順調に冬眠準備してるで。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そっか!木のmamaちゃんも干し柿苦手かぁ~仲間やなぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
かったい柿?歯は大丈夫か?入れ歯でも噛めるんか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
うちの柿は美味しいのかどうか、食べた事が無いから知らんけど。。。
って、言うか、我が家も食べる人がおらんから、カラスが食べてるわ~(゚_゚i)タラー

わん・にゃんも3人寄ればかしましいやよ~~(;゜▽゜A
あっちでも、こっちでもワイワイガヤガヤ~♪
内容は。。。無い様。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/11/22(土) 18:54:07 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

寒いなぁ~~(|||▽||| )ダー
それにしても、どんだけ苦手な物があんねんなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そやのに、柿は ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。好き!! なんやぁ。。。
わたしゃ、苦手なもんまだあるよ~
メロン~ほんまに経済的なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ!

この写真でdbちゃんやったら、いろいろな言葉が出来るんやろなぁ~
ほんまはいろんな言葉入れたんやけど、
なにかしっくりせんかったんよ。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
この子達がいるから、こうして生きていけてるんやと想うよ。。。
子供達に感謝やね。。。
寒いけど、頑張ってお散歩するね!
2008/11/22(土) 19:17:26 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
