--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式~♪
2008年11月03日 (月) | 編集 |


line_moon_001.gif

時折小雨がぱらつくすみれ地方~♪

今日は

可愛い姪の結婚式でした。。。

m.JPG

小さいときから

“叔母ちゃんみたいな看護師さんになりたい~!”って

可愛い事を言ってくれてました。。。

その夢を叶えて素敵な看護師さんになってくれて。。。

Wedding.JPG

この度は素敵な伴侶を見つけて

今日の佳き日を迎えました。。。

『S子ちゃん、幸せになってね~♪

K君、宜しくお願いしますね~♪』

母と娘.JPG

今年88歳になった母です。。。

何時までも、何時までも、元気でいてくださいね。。。母さん。。。

line_moon_001.gif

sumire.JPG

すみれちゃん~♪

菊が綺麗に咲いたから写真を撮るからね~♪

すみれ.JPG

すみれ:「ええけど、早よしてね。。。雨が降りそうやからね。。。」

すみれ1.JPG

かぁしゃん:「そう言わんと付き合ってよぉ~」

すみれ2.JPG

すみれ:「ふぅ。。。かぁしゃんのお守りも疲れるわ~」

line_moon_001.gif

Datura metel.JPG
エンジェルトランペット

すみれの登録名は『エンジェル』って言います。。。

名前の通り我が家のエンジェルです~♪ヾ(*´▽`)ノミ☆ 


下野.JPG
シモツケ


ラベンダー.JPG
ラベンダー

こんなに産毛に覆われているんだね。。。

line_moon_001.gif



コメント
この記事へのコメント
゚*☆○o。..:*゚*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*゚*:..。o○☆*゚姪っ子ちゃんのS子ちゃ~~~ん
ご結婚おめでとう==!v-24
叔母ちゃんみたいな看護師さんになってくれてありがと
そして、叔母ちゃんみたいな優しいお嫁ちゃんになってね

叔母ちゃんsumire・♪ちゃん、おめでと
まるで母親のような気分で嬉しいやろ?
その喜んでるsumire・♪ちゃんを感じてる私も
自分の事のように嬉しいわぁ~
私も女の子が居ないもんで姪っ子は妙に可愛いんだわさ
とっても綺麗な花嫁さんじゃわい!感(┳∧┳)動v-406

ほんで、お母さんに甘えん坊してるピンボケの人こそ
何を隠そうsumire・♪ちゃんやねんな!
綺麗やわぁ~、優しそうやわぁ~、お着物も似合ってるよ
お母さんも、孫の花嫁姿、嬉しかったやろねぇ

すみれちゃんは、かぁしゃんの御守りで半分寝てるんちゃうか?
モデルのお仕事も大変やなぁ
まぁ、そ~言わんと娘なんだから、付き合ってあげてや
あのな、
このアホのオバハンなぁ、シモツケって言う綺麗なお花の事を
シモケツと読んで、美しいのに名前がオモロイなぁ~と
1人で笑っててん、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008/11/04(火) 15:50:09 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
姪っ子ちゃんのご結婚おめでとう\(@^0^@)/♪
私の言いたい事dbちゃんが言うてくれたんやけど、ほんまに綺麗で、心根の優しい姪っ子ちゃんなんやね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ウルウルしてしまうわ。。。

それにお母様、姪っ子ちゃんの結婚式に御出席されて、sumire♪ちゃんと一緒にほんとに嬉しそうやん!!!!!
幸せな家族やな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

家のお母ちゃんは、甥っ子の結婚式には、よう出席せえへんかってんか・・・・・私何か寂しかったんよ・・・。

可愛がってた姪っ子ちゃん、いつまでもお幸せにねv-218

すみれちゃん、お母さんのお世話もたいへんやけど、付き合ーたってなv-219

sumire♪ちゃん、綺麗な花の写真やな~v-10
sumire♪ちゃんの事、惚れ直すやんかいさ~v-10v-10v-10
2008/11/05(水) 00:29:37 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
姪っ子さん~おめでとうございま~す!
人生で2人が一番輝く時ですね。。。末永くお幸せにe-266
すてきやゎ~あぁ~懐かしい。。。こんな時あたしもあったんやなぁ~(;´▽`lllA``

お母様。。。幸せそ~やね~ええ娘さんと一緒で。。。
う~んと長生きしてくださいねe-266
sumireちゃん!お着物お似合いやゎ~e-420
惚れ直したで。。。e-415

すみれちゃん!おかあさんな~めっちゃ嬉しいさかいお花と
一緒にお写真撮りたいねん!
ちょっとだけ我慢しといてや~(^。^;;

2008/11/11(火) 14:16:36 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
deeper-bちゃんへ
姪っ子にお祝いのお言葉を.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
この人生そんなに後悔したり、悔やんだりはしてないけど、
娘が居ないのがただひとつ残念なんだなぁ。。。
って、こればっかりは神様がお決めになった事だからなぁ。。。
ほんまに女の子はきゃわいいぃぃ~~♪

そう!このピン惚けがわたしだす~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬眠に向けてしっかりと蓄えているわたしだす~~!

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ピン惚けなのに、綺麗だの、優しいだの、着物が似合っているだの、
貴婦人だの(言ってない!)って、わかるんかいなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

実はな、この姪っ子に来春子供ができるんや~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
今時の子供は成長が早いんだわぁ~
十月十日はお腹にいひんのやでぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
母にとっては初の曾孫だわぁ~^^

シモケツ・・・・
一人ぐらいは引っ掛かるとは思たけど、
やっぱりなぁ~~~o(__)ノ彡_☆
2008/11/16(日) 18:01:45 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
姪っ子にお祝いのお言葉を.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

お母様、甥っ子さんの結婚式に出れんかったん。。。
お母様も出たかったやろなぁ。。。
うちも切り切りまで出られるかどうか分からんかったけど、
姪も看護師で、
出席者の半分が医療関係者やからなんとかなるやろ~って事で~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

すみれ、最近付き合いが悪いねんな。。。ε-(;ーωーA フゥ…
カメラ向けると迷惑そうな顔するんよ。
段々と年取ってきてるって事かなぁ~UTェTU クゥーン
2008/11/16(日) 18:09:54 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
姪っ子にお祝いのお言葉を.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

木のmamaちゃんにも有ったと思うよ、多分~(〃^∇^)o_彡☆バンバン
人生で一番輝いている時やね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
若いと言うだけで、それだけで十分やわね。。。
幸せになって欲しいと思うわ。。。^^

こんなおいらに惚れたら、火傷するぜ!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

るびままちゃんのとこにも書いたけど、
最近、すみれ付き合いが悪いねんな。(ノ_・。)クスン!
もうちょい可愛い顔してくれたええのに、
カメラを向けると迷惑そうな顔になるんやわ~
2008/11/16(日) 18:17:19 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
