--年--月--日 (--) | 編集 |


14歳(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
2010年04月07日 (水) | 編集 |


2010.4.7桜.JPG

いやぁ~この時期にこんなに寒いと老体には堪えます~のすみれ地方~♪(*≧m≦*)ププッ

でも、この寒さで桜はまだまだ綺麗~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

菫14歳2010.4.7.JPG

4月7日は菫の14歳のお誕生日~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

14歳の菫に出逢えて。。。本当に嬉しいよ。。。

14年前に初めて菫に出逢った時の事は昨日のように覚えているよ

小さくてコロコロしてて

可愛いピンクのリボンをつけてたね

6匹の兄弟の中で菫だけが

つぶらな瞳でかぁしゃんを見ていたね

“運命の仔”だったんだね

泣いたり笑ったりの14年間。。。

走馬灯のように想い出すよ

2度大病をして

いっぱい心配したけど

元気に今日の日を迎える事が出来て…かぁしゃんは嬉しいよ

まだまだこれからもいっぱい長生きしてね

いつまでもかぁしゃんの傍にいてね

菫ちゃん。。。お誕生日(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

華ちゃんと菫.JPG



