--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス~イブイブ~♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |


菫13歳8ヶ月、.JPG

こんばんわんこ~あたちは菫です~♪

いやぁ~~~えらく長く冬眠しちまったなぁ~~ガハハ~♪

これぐらい冬眠したらもう春だぁ~~・・・ン? (‥ )

いやだぁ~~~地上はめっちゃ寒いやんかぁ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まだ、クリスマスも済んでなかったのね~~(*≧m≦*)ププッ

菫13歳8ヶ月.JPG

かぁしゃんが冬眠していた間も

あたちは元気に毎日お散歩してたよ~

でもね。。。あたち。。。

何時の間にか随分と歳を取っていたみたいでね。。。

段差が有る所は

かぁしゃんにお尻をよいしょと持ち上げて貰わないとダメみたい。。。

“菫ちゃん~お出で~!”って言われてもちょっとだけ聞こえなくてね。。。

みんなよりも出遅れる事が多くなったわ。。。

怪我.JPG

この前もお散歩の途中でね。。。

急に足が出なくなって。。。

お顔からでんぐり返ってしまって~UTェTU クゥーン

唇を怪我してしまってね。。。かぁしゃんに心配を掛けちゃったわ。。。

でも、治ったから大丈夫よ!

寄り道.JPG

何があるの?.JPG

匂い中.JPG

空&陸11歳2ヶ月.JPG



deeper-bサンタちゃんからプレゼント~が着たのよ~♪

db.JPG

茜ちゃんとあたちのキーホルダー♪

茜ちゃん~めっちゃ似てる~~~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

ほんまに嬉しかったよ~

dbサンタさんからのプレゼント.JPG

いっぱいありがとです”って・・・

こっちこそ、いっぱい優しさをありがとう。。。

出逢えて良かった。。。

よれよれの婆ちゃんになる前にきっと逢いに行くからね。。。

あんた!誰?って言わんといてやぁ~~。。。まだ、顔知らんけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ワホォィ♪↓≧∀≦↓下の『ももと嵐の絵』をクリックしてみてね~

“まねきねこだっく”のサイトでももと嵐へのメッセを作ったのよ~

20080124145018s.jpg

dbちゃん、コメントを読んで想い出したよ。。。

以前、上の画像を日記に掲載した時もdbちゃんが同じ事をゆうてくれた事を。。。

最後の嵐はガリガリに痩せてて...

ぷっくりお腹の嵐の方が嬉しいって返事をしたような...

でも、どっちの嵐も可愛いよね~ありがとう~dbちゃん~♪

20081008090512.jpg




