--年--月--日 (--) | 編集 |


『ハゲハゲ~』の次は~(*≧m≦*)ププッ
2009年07月15日 (水) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

夕焼け.JPG

空はどこまでも青く~♪

地上は、あちちのちぃ~~~UTェTU クゥーン のすみれ地方~♪

気がつけば、

穴倉生活が早1ヶ月以上も経っていたんやなぁ。。。(* ̄‥ ̄*)

2ヶ月ぐらい前から、何か身体の調子が変やな、、、って思っていたんやわ。。。

体中の痛みや頭痛や眩暈や不眠。。。

3週間前の日曜日の朝、起き上がることが出来なくなり、救急病院受診。

その際の血圧が上が70で下が測定不能~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

血液検査で肝機能が悪く、炎症反応もあったのよ。

で、色々検査をして貰ったけど、特に異常は認められない。。。

暫く、様子を診ましょうと、点滴をして帰されました。(*≧m≦*)ププッ

それから、2週間点滴をしながら仕事してました~ε-(;ーωーA フゥ…

やっと、今日、受診して無罪放免になったとさぁ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

なんやったんやろかぁ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

sumire.JPG

かぁしゃん。。。鬼の霍乱やったんやと思うわ~by菫

sumire1.JPG

まっ!若くは無いって事ね!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!by菫

sumire2.JPG

でねぇ~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ちょっと元気になったと思ったら、

σ(=^‥^=) 菫のおいどのお毛毛を虎刈りにすんねな!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

レディに対して失礼とちゃう!?

sumire3.JPG

おまけに、

『菫ちゃん~プリプリして~可愛いやんかぁ~』って大笑いしてるんよ!

どういう事~~~~~!!!!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

大笑いした後、さっさと一人で何処かにお出かけしたわ!

劔岳 点の記.JPG
≪劔岳 点の記≫

何処に行ったかと思ったら、え・い・が~~~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

『ハゲハゲ~』の次は『ツルツル~』だってぇ~もう~~付き合いきれんわ!

ご心配を頂いたみなしゃま!どうもありがとうごじゃいました!

アホ!アホ!なかぁしゃんに成り代わりまして、御礼申し上げまちゅ~~♪

今後もアホなかぁしゃんを(=´ー`)ノ ヨロシクです~~~♪by菫

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

布袋葵.JPG

ウオーター・ヒアシンス(布袋葵).JPG

夕焼け1.JPG

すっみませぇん!

頂いたコメントのお返事は、明日書かせて頂きます!byアホかぁしゃん♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



