--年--月--日 (--) | 編集 |


『ハゲタカ』~♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

みなちゃま~ごめんなさい~(゚_゚i)タラー

コメントが書き込めないとの事!

これで書き込みが出来ると思うので、

心が海よりも広くて山より高い方~、もう一度書いてもいいよん~~って言う奇特な方、

(=´ー`)ノ ヨロシクです~~

風ちゃん4.JPG

やっと入梅したすみれ地方~♪

すみれ地方の近隣の市町村はこの春から晴天続きで、

夜間断水になっていました。。。

風ちゃんは毎夜毎夜、

雨乞いしてくれてました~♪コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ご苦労様~風ちゃん~(=^. .^=)ミャー

菫1.JPG

雨がしとしと降る中。。。

かぁしゃんは美也子mamaちゃんと映画を観に行ったのよ~どう言う事~~え?(*゜▽゜*)?

映画鑑賞の前に、腹が減っては戦が出来ないと、

又もやランチへ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…by菫

ランチ.JPG

お腹がいっぱいになった所で、

いざ!『ハゲタカ』へ~~~~~~~(o`・ω・´σ)σ 行ってくるУo!!

2007年NHKで放送された『ハゲタカ』主演の大森南朋さん~♪

きなこmamaちゃんから、教えて貰って観始めてね~♪

ファンになった大森南朋さん~♪

はぁ~良かったわぁ~~キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

この時の放送は6話だったけど、かぁしゃんは2話見逃してしまって、

再放送も見逃してしまって。。。(|||▽||| )ダー

5月のGWに再々放送があって、やっと、全話観る事が出来ました!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そして今回の映画~~♪

愛しの大森南朋さんを堪能させて頂きましたぁ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ハゲタカ1.JPG

えがった!えがった!

これで、3年寿命が延びました~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

サルビア・コクシネア(コーラルニンフ).JPG

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



