--年--月--日 (--) | 編集 |


花より団子~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2009年05月24日 (日) | 編集 |




kao18.gif

晴れたり、曇ったり、夜間に雨が降ったりと、

変てこなお天気のすみれ地方~♪

sumire hana.JPG

ちょこっとバテ気味のかぁしゃんに代わって、

菫が日記を書くことにしますでし~♪

仲良し.JPG

かぁしゃんは熱は出てないけど、

頭痛や喉の痛みがあって、鼻水も出てるみたいやわ。。。

いっつも、永遠の28歳♪って、

年齢詐称している罰が当たったんやぁ~と、

あたちは思うの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kao127.gif

1.JPG

でも、かぁしゃんはバテてるって言いながらも、

あちゃらこちゃらの『食べる会』にはしっかり参加してるわぁ~

ほんまにどう言う事~?

今回は『花より団子会』なりよ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

花より団子会.JPG

アジアン料理を堪能いたしましたでし~v(=∩_∩=)ブイブイ!! と、

かぁしゃんは言ってまし~♪

食べて!食べて!も一つ食べてぇ~!

喋って!喋って!も一つ喋ってぇ~!

楽しかったみたいで~良かった~良かった~♪

以上、菫日記~でしたぁ~~♪


ゼラニューム.JPG

Pelargonium × hortorum.JPG

カランコエ.JPG

夕陽.JPG

夕陽1.JPG


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




人生に酔っぱ~♪
2009年05月17日 (日) | 編集 |


暑いのか、はたまた、寒いのか~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

訳分からんすみれ地方~♪

みなしゃんは元気でしかぁ~♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ここ半年ほど。。。

重~~~い...
(ン? (‥ )
誰?あたしの体重かってブー(((( ------- ε ------- )))) ブー)


仕事してましたんにゃわ~UTェTU クゥーン

それも何とか目処が立ちそうです。。。

kao353.gif

ちょっと気を抜いたら、

お陰で、(どんなお陰や!)

喉は痛いし~

鼻水はたらぁぁ~~り~

くしゃみは出放題~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頭~ぼんやり~の1週間をやっとこさ遣り過ごしました。
(頭ぼんやりは何時もの事やけど~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

そんなWパンチ状態のあたしは、☆α==(・・#)パーンチ

友達と恒例の『ちゃんがら会』をしました。

飲んで、食べて、お喋りするだけやけど、

しっかりストレス解消が出来ましたぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

kao403.gif

ちゃんがら会.JPG

下戸のかぁしゃんは、kao_icon50.gif

ウーロン茶でしっかり酔っぱ~になっちゃたよん~♪

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

何せ、人生に酔っぱ~だもんね~♪

kao143.gif

人生の酔っぱ.JPG

kao84.gif

困った(=^. .^=)ミャー.JPG

ウーロン茶.JPG

kao18.gif


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



お洗濯日和~~??
2009年05月04日 (月) | 編集 |


5月4日菫5.JPG


ご無沙汰でごじゃります~

dbちゃんに対抗して

広告を貼られるのを楽しみにしてたけど

連休やし、ちょこっと日記を書く事にしましたんにゃわ~

kao_icon50.gif

せっかくの連休なのに小雨がぱらついたすみれ地方~♪

晴れたら

m_0100.gif 菫ちゃんをゴシゴシお洗濯しようと思ったのになぁ~

残念~

5月4日菫3.JPG

m_0100.gif ありゃぁ~そうだったん?kao127.gif

5月4日菫2.JPG

m_0100.gif 雨が降って良かったぁ~~kao143.gif

5月4日菫1.JPG

変わりに、

茜ちゃんと空ちゃんと陸ちゃんが、

カットとお洗濯されてしまったわぁ~~

ごめんね~

茜ちゃん~空ちゃん~陸ちゃん~♪


5月4日菫4.JPG

お陰でかぁしゃんは腰が痛いし~

ヘロヘロやわぁ~

やっぱ、歳かぁ~kao57.gif


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラー.JPG
今年も綺麗に咲いてくれました。。。

卯の花.JPG
♪卯の花の匂う垣根に~♪
ホトトギス~♪早も来鳴きて~♪忍音もらす 夏は来ぬ~♪の卯の花です。。。

紫蘭?.JPG
紫蘭( シラン)の仲間だと思うんだけど、誰か知らん~???o(__)ノ彡_☆

****************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


*****************************************





