--年--月--日 (--) | 編集 |


(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |


花冷えのすみれ地方~♪

桜も咲こうか、咲くまいか悩んじゃうよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな春が足踏みしていた今日。。。

姪っ子に赤ちゃんが生まれたよ~♪

春陽ちゃん3.JPG

赤ちゃんって、こんなに小さくて可愛いかったんだね。。。

愛おしい命。。。

春陽ちゃん、

Sちゃんのもとに生まれて来てくれてありがとう。。。

春陽ちゃん1.JPG

新米パパ&ママ。。。

初々しいなぁ。。。

母にとって、初ひ孫になるね。。。

母さん。。。嬉しいね~♪

来週には春陽ちゃんを抱っこする事ができるね。

楽しみだね~♪

結婚.JPG

Sちゃんが結婚したのは11月3日。。。

ン? (‥ )

11月、12月、1月、2月、3月。。。

4ヶ月。。。やん!o(__)ノ彡_☆

最近の赤ちゃんは成長が早いんだぁ~~~チャンチャン!

****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。

たった二人で頑張っているピースハウス。。。

多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように

願わずにはいられません。。。

多くの人たちの支援が必要です。。。

重ねて、宜しくお願いします。。。



