--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ会~♪ン? (‥ )今日は何の日?
2009年03月15日 (日) | 編集 |



sumire.JPG

やっと!やっと!晴れたすみれ地方~♪

この日をどんだけ待ちかねた事か。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

別に泣く事はないんやけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、風が冷たくって寒い~~UTェTU クゥーン

暑さ寒さも彼岸までってゆうから、

もう少しの辛抱やね。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 


Cyclamen persicum Mill1.JPG

このピンクのシクラメンは、

4年目のお花を咲かせてくれました!

ええ子や~ほんんまにええ子やぁ~p(´⌒`。q)グスン

お花は健気やね。。。

見習わんとあかんなぁ。。。 

Cyclamen persicum Mill.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

土曜日はケアマネージャー研修がありました。

『グループスーパービジョンの実践』でした。

k.JPG

講師のK先生とは去年の夏に研修がありその時以来でした。

多くの受講生の一人だから覚えていらっしゃらないだろうと、

ご挨拶は遠慮していましたが、

帰り際に会釈をして過ぎようとしたら、

なんと!『去年、受講されてましたね。』と!

こんな事だけど、めっちゃ嬉しくて!

会場は5階だったけど、

ぴょんぴょん飛びであっという間に階段を下りましたです~♪

単純なヤツです!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

無題.JPG

研修内容は興味深いものでした。

日々悩む事の多い仕事やし、

エンドレスで、

抱え込んでしまい、二進も三進もいかんようになるし、

どうしたらええんやぁ。。。と、途方に暮れてたし。。。

思いっ切り背中を押してくれるような内容で、

元気を貰いました。

明日から、がんばろ~~~っと!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

夜には『お疲れ会~♪』なるものがありましてぇ~♪

じゃんがらや.JPG

この粘土のお雛様が飾ってあるお店で、

食べて!食べて!食べて!

合間に飲んで!もひとつ、飲んで!ウーロン茶を!

私は下戸ですから~~~o(__)ノ彡_☆

お疲れ会.JPG

美味しゅうございました~♪

また、いこなぁ~~♪←誰にゆうてる?(*≧m≦*)ププッ

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今日は本来はお休みやったけど、

どうしても仕事せんといかんかったので、

菫同伴で行って来ました~

途中、美也子ママの家に寄って寝込みを襲いました~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2.jpg

美也子ママ~ありがとね~♪

美也子ママ.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

去る、3月3日は親友Kちゃんの命日だったので、

当日、雨が降っていたけど、

Kちゃんが好きだった、

ピンクのお花をいっぱい持ってお参りに行って来たよ。。。

久々にKちゃんとお話をしたよ。。。

今の私をみて、

きっと、

Kちゃんは、

“何やってんのぉ~~

ちゃんとしなさいよぉ~~”って笑っているんやろね。。。

Kちゃん、もう少し頑張ってみるよ。。。

だから、見守っていてね。。。

お墓参り.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

Leucanthemum paludosum.JPG

Pansy.JPG

シクラメン.JPG

Tulip.JPG

Gardening.JPG

お返事が遅れてまふ。。。

ボチボチと書いていきましので、

ごめんやして~おくれやっしゃぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

ン? (‥ )

今日は3月15日やわ~~~(゚_゚i)タラー

結婚記念日やったわぁ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

とうしゃん、友達とご飯食べに行ってしもたわ。。。

きっと、忘れているんやわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も忘れてたど~

****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。

たった二人で頑張っているピースハウス。。。

多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように

願わずにはいられません。。。

多くの人たちの支援が必要です。。。

重ねて、宜しくお願いします。。。



