--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
2009年01月17日 (土) | 編集 |



1sumire.JPG

青空~♪ お散歩日和~~~のすみれ地方~♪


1.JPG

山並みには薄っすらと雪が積もっているけど~♪


kuu.JPG

風が吹いて~お毛毛が乱れているけど~♪


33.JPG

気にしない~~あぁ~気にしない~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


12sumire.JPG

気持ちがええなぁ~~~♪ 最高やぁ~~~♪


Stroll.JPG

みんなからのメッセを確認したり~~♪


Stroll1.JPG

周りを見てはニンマリ~~~したり~~♪U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン


kuu1.JPG

グランドで遊ぶ子供達を見たり~~♪


kuusumire.JPG

ちょっと、お澄まししてみたり~♪


2.JPG

後ろを確認したり~♪


Stroll33.JPG

陸ちゃんのお尻の確認したり~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


Stroll22.JPG

『やだぁ~~~空ちゃん!陸ちゃんのお尻を匂ったりしてぇ~』って、言ってみたり~♪


Stroll77.JPG

誰のメッセかしら。。。?って探索したり~♪


Stroll66.JPG

三角関係に悩んだり~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


Stroll44.JPG

立ち止まってはニンマリ~したり~♪


Stroll99.JPG

『かぁ~~しゃん!』って、何となく呼んでみたり~♪


Stroll88.JPG

ちょっと、照れてみたり~♪


sumirekuu.JPG

空ちゃんに、お友達からのメッセを教えてあげたり~♪


sumireriku.JPG

陸ちゃんと並んでみたり~♪


sumirekuuriku.JPG

菫ちゃんのお尻はでっかいどぉぉ~~って言ってみたり~♪


空ちゃん1.JPG

ボクは空ちゃんだよぉぉ~~ってアピールしたり~♪


陸ちゃん1.JPG

ボクは陸ちゃん~すみれ家のきかん坊だよぉ~って言ってみたり~♪


sumire22.JPG

ちょっと、疲れたかなぁ~~って一休みしたり~♪


sumire1.JPG

可愛い~可愛い~菫。。。


sumire2.JPG

掛け替えの無いかぁしゃんの宝物。。。


sumire.JPG

何時までも。。。何時までも。。。いっしょだよ。。。


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

先日、チョコロールケーキを作ったよ。

チョコロールケーキ.JPG

背後霊の熱い視線を感じながらぁ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ビターな大人の味~おいしゅうございました~~♪



