--年--月--日 (--) | 編集 |


たこ焼き娘~♪
2009年01月10日 (土) | 編集 |


coun148.gif

maneki_008.gif

皿が峰.JPG

前の山に雪が降り冬将軍が到来したすみれ地方~(T▽T)アハハ

さぶぅぅぅぅ~~~~(|||▽||| )ダー

みなさん、風邪などめされていませんか~(;゜▽゜A

寒さにめっきり弱いかぁしゃんは、

着れるだけ着倒して、雪だるまも真っ青の状態~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色気も何もあったもんじゃないわ!┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

ええもん!誰も見てへんもん!(= ̄∇ ̄=)w

菫1.JPG

12月の始め。。。

すみれは起き上がるのもやっとで、

お散歩もままならなかった。。。

寂しいの.JPG

夜、吐いた後横倒しに倒れて。。。

その夜、呼び掛けても虚ろでトロトロと寝るだけ。。。

このまま、どうにかなってしまうんじゃないかと、胸が張り裂けそうになった。。。

良い子.JPG

硬く緊張した菫の体をさすり続けて。。。

朝方、とろとろ。。。と眠ってしまった。

-------------------------

私は何時の間にか外にいて。。。。

足元には嵐が元気にじゃれついて。

『あぁ~~ちゃん!元気になったんやなぁ~!

かぁしゃん!嬉しいよ!』

そこに近所の元やくざのおじさんが手にピストルを持って遣って来た!

何も言わずに嵐に向かって撃った!

バーン!

私の嵐に何すんの!!

私は!私は!

二度も嵐を死なせてしもたぁ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


嵐の顔を見ると。。。。

額に弾を引っ付けたままで、私にこう言った。。。

嵐.JPG

あぁ~~~~ちゃん~~~』

---------------------------

自分の泣き声で目が覚めた。。。。

夢。。。夢やったんか。。。。

それにしても、何と言う夢をみたんやろか。。。

菫は?菫はどうした?

慌てて菫を見ると、穏やかな顔でじっと私の顔を覗きこんでいたの!

この何日間が嘘のような顔で!

あぁ~ちゃん!ありがとう~!

あぁ~ちゃんが菫を助けてくれたんやね!

-----------------------------

随分と元気になったものの、

まだ、以前のように元気にお散歩はできないけど、

たこ焼きを売り歩くぐらい元気になりましたぁ~~(= ̄∇ ̄=)w

たこ焼き娘.JPG

たこ焼き娘1.JPG

たこ焼き娘2.JPG

菫.JPG

河原に菜の花が咲いていたよ。

菜の花.JPG



