--年--月--日 (--) | 編集 |


バーベキュー(〃^∇^)o_彡☆バンバン
2008年10月19日 (日) | 編集 |

lin008.gif

天高く~かぁしゃん肥ゆる秋~のすみれ地方~♪

Barbecue in Tobe8.JPG

わんこ仲間に誘われてバーベキューに行って来たよぉ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

Barbecue in Tobe1.JPG



goo.JPG

パグのぐ~ちゃん♪

hana.JPG

パグのハナちゃん♪

kinako.JPG

トイプーのきなこちゃん♪

love.JPG

パピヨンのラブちゃん♪

Barbecue in Tobe2.JPG

完全に焼く人と食べる人が別れてるぅぅぅ~(*≧m≦*)ププッ

Barbecue in Tobe3.JPG

お肉に野菜に焼きソバに~と盛り沢山~♪

食べ過ぎてお腹がきつい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Barbecue in Tobe5.JPG

子供達もスペアリブと蒸かし芋~♪

あっと言う間に完食~♪

これで夕食は抜きだわ~by親たち

かぁしゃんたちもね!ε-(;ーωーA フゥ… by子供たち

1.JPG

ミ~ちゃんとフリスビー命のラブちん~♪

2.JPG

ミ:「ラブちゃん!行くよ!」

ラ:「よっしゃ~まかしとき!」

Barbecue in Tobe6.JPG

ミ:「そりゃぁ~~~!」

ラ:「おりゃぁ~~~~!ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ」

Barbecue in Tobe7.JPG

楽しいねぇ~すみれちゃん~

来て良かったね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

Barbecue in Tobe9.JPG

さぁ~かぁしゃん~

いっぱい遊んだから 帰ろうかぁ~♪

sumire.JPG

lin008.gif



遊びすぎやん~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
2008年10月05日 (日) | 編集 |



lin008.gif

雨、雨、も一つ雨~のすみれ地方~♪

折角の日曜日なのにねぇ~(=´;ω;`=)ニャン・・

でも、この雨のお陰で深刻な水不足はどうやら解消したようです。

大切な雨だけど、もうええですわ~UTェTU クゥーン

lin008.gif

かぁしゃんの仕事も一段落して、

金曜日は職場のみんなで打ち上げに行ってきました。

裸電球がぁ~♪眩しくてぇ~♪”と、
    ↑この歌詞がお分かりの人は可也のお年頃でし~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

思わず口ずさみそうなレトロな焼き鳥屋さんでした。

yakitori.JPG

ちゃぶ台に裸電球にと昭和30年代にタイムスリップ~♪

焼き鳥はものすごぉぉぉ~く硬くて、

キッチンバサミがそれぞれに付いてて、

パッチン!パッチン!って切りながら食べる代物でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えぇっ!?お味はって?

とても、おいしゅうございました~食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

lin008.gif

昨日の土曜日はデコボコ三人衆((*≧m≦*)ププッ)で、

モツ鍋を食べに行きました。

motunabe.JPG

モツ鍋のお店はとてもおしゃれなお店で、

入り口ではドーベルマンがお出迎え~♪

とても大人しい~仔でぇ~。。。ン? (‥ )

置物でしたぁ~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お店は海岸の砂浜きりきりに建ってて、

昼間だったら瀬戸内海を一望できて良かったんだろうなぁ~♪

モツのスパッケチィィィ~チーズ和えは本当に美味で、

これまた、おいしゅうございました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

lin008.gif

すみれ.JPG

かぁしゃん~♪

ちいぃ~~と遊び過ぎとちゃうのぉぉ~~コラ!ヾ(*`◇´*)

ももちゃんと嵐.JPG

ほんまや!

明日は月曜日~ちゃんと仕事しぃ~~やぁ~~(`・oo・´)ブヒヒw

lin008.gif

明日は

友の胃癌の手術があります。。。。

胃の調子が悪いな。。。と思い

受診したのですが。。。。

。。。。。。。

他の臓器にも転移があり。。。

抗癌剤や他の治療をし

明日の手術となりました。。。。

大切な、大切な友です。。。

ほんまにええ子です。。。

そやのに。。。

なんで。。。

こんなに苦しまんとあかんのやろか。。。

ほんまに。。。

ええ子やのに。。。

。。。。。。

頑張って欲しいと心から願っています。。。。

Tちゃん~~~ファイトやでぇ~~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


lin008.gif



お誕生日~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
2008年10月01日 (水) | 編集 |

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


爽やかな秋晴れのすみれ地方~♪

昨日、無事に初めての県の監査が終了しました。

やれやれ~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

それにしても、朝の10時から午後5時過ぎまでみっちりと、

個人ファイルの隅々まで見るもんだねぇ。。。ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

細かい所の質問も多々あって、

終わりに近づいた頃には監査官も私も疲れがピークに~!

でも、ちょっと笑えるようなミスがあって、

天然惚けの私らしいと言えば、私らしいミスなのですが、(゚_゚i)タラー

自分でも可笑しくて、

『笑い事じゃないですよね~♪』って言いながら笑ってしまいました。

監査官も『笑い事じゃないですよ!』って言いながらも、

皆さん笑顔でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良かった!良かった!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今日、

10月1日は茜ちゃんの13歳のお誕生日です~♪

akane.JPG

小さくて毛の塊だった茜ちゃん~♪

小さい頃はよくゆうことをきく可愛い仔だったけどなぁ。。。。

今は・・・遠い目・・・我が侭娘ですのじゃ。。。

歩いてのお散歩は大嫌い。

“ブー”(自動車の事)とか、“行く”とかの言葉が会話の中にあると、

さっさと玄関でしっぽを振って待っているし。

ご飯も気に入らないと何日でも食べないし。

とぉしゃんが帰って来た時に、最初に抱っこしてやらないと拗ねるし。

すみれが先にとぉしゃんに挨拶に行くと怒って、すみれに噛み付くし。

こんな我が侭娘にしたのは、とぉしゃんでし。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

めちゃめちゃ、甘やかせてこんな仔にしてしもたのじゃ。。。

でも、とぉしゃんに言わせると、

甘やかせたのはかぁしゃんらしいけど。。。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そんな我が侭な茜ちゃんやけど、

病気らしい病気もせずに、今日まで元気に居てくれた。。。

これからも、元気で長生きしてね。。。茜ちゃん♪((*´ω`*))ニャ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



