--年--月--日 (--) | 編集 |


そ、や、な・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2008年08月24日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

少しだけまとまった雨が降ったすみれ地方~♪

今日のわんこは茜ちゃん~♪

何時もは、この状態に枕をしてお休みしてまし~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

もはや、わんこの域は超えてましね~(= ̄∇ ̄=)w

akane.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




『すみれちゃん~!あのな!』

『何?かぁしゃん?』

『今、気がついたんやけどな。。。ε-(;ーωーA フゥ…

かぁしゃんな、朝夕2回の365日の延べ38年も。。。な。。。』

『うん!うん!そいで?何?(p*・ω・`*q) 』

『しっぽのある仔とお散歩してたんやぁ~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ』

『え?(*゜▽゜*)? かぁしゃん~?

永遠の28歳なのにぃぃ~?そんじゃ、生まれる前からお散歩してたんか?(゚_゚i)タラー』

『しょっゆうこっちゃな~~(=^‥^A アセアセ・・・ 』

『かぁしゃん、それも凄いけど、

ここ28年間は殆ど休まず 

朝夕2回 365日お散歩してるのも凄いよ~~w( ̄o ̄)w オオー!』

『そやろ!そやろぉ!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 』

『もっと、凄いのは~

『(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

もっと、凄いのはぁ~?何?すみれちゃん~

『その事に、今、気づいた事やぁ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』

『そ、や、な・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


帰るね。。。
2008年08月17日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お湿り程度の雨だったけど しのぎ易かったすみれ地方~♪

萠々と嵐は昨日虹の橋に帰る予定だったけど・・・

かぁしゃんが。。。

もう少し一緒に居て欲しいって言うもんだから。。。

今日の夕方。。。

雨が止むのを待って帰ります。。。

帰る.JPG

『もう・・・帰っちゃうの・・・寂しいナァ。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。』


かぁしゃん.JPG

『若くないって!コラ!ヾ(*`◇´*)

永遠の28歳~~に向かって何ちゅうことを言うねんな!。。。

でも。。。二人の言う事聞いて、無理せんようにするわ。。。.+:。ありがとう゚.+:。(=´;ω;`=)ニャン・・』


泣く.JPG

『しょうがないやろ。。。

目から勝手に涙が出てくるんやから。。。。p(´⌒`。q)グスン』


笑って.JPG

『そやな!萠々ちゃんは笑顔が可愛いもんな~♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

もう泣かないよ~((*´ω`*))ニャ 』


呼んでにゃ.JPG

『うん!カタカタ~♪が二人の愛言葉~♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

待っているよぉぉ~♪』


うまうま.JPG

『分かったよぉ~♪

食いしんぼ~の萠々ちゃんの為にいっぱい うまうまを用意しておくね~♪

だからすぐに帰って来てね~~待っているよ~♪

虹の橋まで気をつけて帰るんだよ。。。みんなによろしくね。。。』



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



新盆~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

August.JPG

暑い、暑いすみれ地方~♪

この暑さで、

稲穂が例年よりも早く頭(こうべ)を垂れてきました。。。

Rice plant.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月日が経つのは想いのほか早く。。。

嵐が虹の橋の住人になってから

半年と21日が過ぎてしまいました。。。

新盆.JPG

夜、ほっと一息ついていると。。。

外でカタカタと音がして。。。

『あぁ~ちゃん?』と呼ぶと。。。

いつもの可愛い声で『にゃぁ~~~♪』って

お返事してくれていたのに。。。

最近は、萠々と遊ぶのが忙しいのか

ちっとも帰って来てくれない。。。

萠々は萠々で。。。

虹の橋の住人になってから5年と7ヶ月と26日も経つのに

一度だけ夢に出たっきりだし。。。

かぁしゃん。。。めっちゃ、寂しいやんか。。。

萠々ちゃん!あぁ~ちゃん!

お盆だし、

うまうまをいっぱい用意して待っているから

早く、帰っておいで~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



みなさまの優しいお言葉。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪

想わずこの美しいお目目からスライム…じゃなかった、

真珠のような涙がでたわ。。。ありがと~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

少々脳が湧いて生味噌ほい~さっさ~になっているけど、

元気にしているからぁ~~♪

みんなも暑いからと言って冷たい物食べ過ぎんようになぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



