--年--月--日 (--) | 編集 |


小さな春みっけ~♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。



やっと暖かくなったすみれ地方~♪

朝夕のお散歩もウキウキ~♪ランラン~♪ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

お花たちも綺麗に咲き始めました。。。

一番乗りの水仙~

水仙.JPG

いいかほり~の沈丁花~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

沈丁花.JPG

木瓜も蕾が膨らみ始めたよ。。。

木瓜.JPG

野原のいたる所には菜の花の黄色の絨毯が広がっている。。。

辛くて 寂しいかった冬も終わるよ・・・

止まっていた時間が 少し…動き始めたよ。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

ぼぉぉ~~としていたここ数ヶ月の間に

すみれの元気が無くなってしまって

きっと

元気の無いかぁしゃんのせいだね

ごめんね。。。すみれちゃん。。。

朝夕のお散歩の時

坂を上るのが辛そうだね

もっと もっと気をつけてあげないといけないお年頃になったのに。。。

すみれちゃん

これからはかぁしゃんとゆっくりと過ごしていこうね

急がなくていいからね すみれちゃん~♪


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。


【 犬 の 十 戒 】【 虹 の 橋 】【 もう一つの虹の橋の物語 虹の橋で 】



*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。




