--年--月--日 (--) | 編集 |


ももちゃん~
2007年12月18日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

ももちゃん


2002年12月18日

ももちゃんが16歳の生涯を終えて羽を貰った日

もう 5年も経ったんだ。。。

もも


何時もひょうきんで笑顔の可愛かったももちゃん

食いしん坊でさっさと自分のご飯を食べた後

他の子が食べ残さないかとチェックに忙しかったももちゃん

いたずら子であっちでカミカミ~こっちでグジャグジャァ~

叱られると一目散に自分のゲージに避難して

私は良い子ですよぉぉ~~♪って ニコニコ笑っていたももちゃん

その笑顔に怒るに怒れなかったよ かぁしゃんわ。。。

今もお空の上でニコニコ笑っているのかなぁ。。。

お腹は減っていないのかなぁ。。。

ももちゃんの為にご飯は用意しているからね。。。

何時でも帰っておいでね かぁしゃんのもとに

待っているからね。。。

         


