--年--月--日 (--) | 編集 |


スラッシュ 虹の橋へ
2007年11月28日 (水) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

どんよりと曇ったすみれ地方~
朝夕寒くなってお散歩が辛くなってきたなぁ。。。UTェTU クゥーン

img98861.jpg

仕事途中で大きな銀杏の木を見つけました。
黄色く色づいています。。。

夕べ遅く すみれの甥っ子スラッシュの訃報を知りました
まだ8歳のスラッシュ。。。
優しくて可愛い仔でした。。。

スラッシュのパパとすみれが兄弟でした。。。
何処となく似ているスラッシュとすみれ。。。
また 寂しくなったなぁ・・・

img9562.jpg

先週の火曜日は
スラッシュママと元気にお散歩していたスラッシュ…
次の日の水曜日の朝調子が悪そうで
仕事が終わったら病院に行こうと・・・

スラッシュママが仕事から帰ってみると
同居犬のゴンちゃんに看取られながら天国に・・・
ゴンちゃんが必死でなめまわしていたって。。。

最後のお別れの時までゴンちゃんが
スラッシュにずっと ずっと寄り添って。。。
ゴンちゃんとスラッシュは仲良し兄弟だったものね。。。

スラッシュママからメールで
『もう 我が家は涙 涙で
一人になった時とか まだ立ち直れないよ

でも とっても無邪気で 愛くるしいしぐさを
我が家のメンバーに振り撒いてくれて
スラッシュには 感謝 感謝でありがとうです』って。。。

img470961dezik0zj.jpg

今年4月スラッシュと一緒に撮った写真です
奥がスラッシュで 手前がすみれです

今頃は虹の橋のたもとで元気にお散歩しているかな。。。
スラッシュ~!大好きだったよぉ!
今度逢う時はまた一緒にお散歩しようね~~!

         


ええお天気やわぁ~^^
2007年11月24日 (土) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

朝陽

朝夕は寒いけど、
日中はポカポカと暖かな すみれ地方~♪

朝陽1

朝陽がこんなにも綺麗~♪
気持ちが良いね~すみれちゃん~♪

天気

青空も綺麗だね~♪
思いっきり深呼吸をしたら 心もすっきり~♪

天気1

こんな良いお天気だと
笑ってしまうよね~すみれちゃん~♪
“あらぁ~あたちとした事がにやけてしまってぇ~”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くんくん

くんくん。。。
現場検証に余念の無いすみれちゃん。。。
くんくんくん。。。

くんくん~♪

これは誰のおしっこだぁ~~???
あたちでない事は確かだわ~!(*≧m≦*)ププッ

夕陽

♪~夕暮れ時は寂しそう~とっても一人じゃいられない~♪
そんな歌が聞こえてきそうな夕陽~
明日も晴れだわね~

引っ付き虫

すみれちゃんと華ちゃん
仲良しこ良し~の引っ付き虫~
こうすると暖かだね。。。

         


腰が抜けて。。。
2007年11月10日 (土) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

今日も暖かな秋晴れのすみれ地方~♪
朝晩は寒くなってきたね~♪



今まで登って下りていた滑り台。。。
最近は登る事が出来なくなってきたよ。。。
段々と歳を取っていくんだね・・・

20071104101635.jpg

足が抜けて~UTェTU クゥーン
腰抜けて~(|||▽||| )ダー

20071104101656.jpg

情けないお顔のすみれちゃん~^^;

20071104101712.jpg

『はい!はい!今助けますよ~(o`・ω・´σ)σ 』
無事救出~ヾ(@^▽^@)ノわはは

         


朝陽とお散歩~♪
2007年11月04日 (日) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

20071103223855.jpg

こんばんわぁ~茜です~♪
deeper-bおばちゃんが、
きっと、秋桜と茜は良く似合うはずと言ってくれたので、
かぁしゃんが気持ちだけ、秋桜畑に連れて行ってくれまちた。
どうでちゅか??似合ってまちゅか??(= ̄∇ ̄=)w

とっても爽やかに晴れた茜地方~♪
あたちがまだ夢の中に居る間に、
すみれちゃんと空ちゃんと陸ちゃんは、
夜明け前にお散歩に行ってまちた。。。(。_ _)。zzz..

20071104101829.jpg

寝ぼすけな茜ちゃんに代わって、
ここからはすみれが担当~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

20071104101307.jpg

朝陽が眩しい~♪

20071104101330.jpg

この橋を渡って公園に行くよ~(o`・ω・´σ)σ

20071104101354.jpg

橋の途中には砥部焼きの椅子があって、
童謡が描かれているよ~
これって、どうよう~~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

20071104101432.jpg

橋桁には地元の高校生が製作した巨大壁画が描かれています。

20071104101413.jpg

恐竜とあたし。。。^^;
ちょっと、怖い。。。byすみれ~

20071104101446.jpg

四季折々の花とあたし。。。♪
この花とあたち~どっちが綺麗~~???

ワホォィ♪↓≧∀≦↓は、
動画です~ポッとなぁ~♪

散歩1


散歩


20071104101528.jpg

最後は、
朝陽に照らされた影法師~♪
かぁしゃんとあたちと空ちゃんと陸ちゃん~
いつも仲良しこよしだよん♪

         


茜ちゃん~不細工やよぉぉ~
2007年11月02日 (金) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

20071102192937.jpg

朝夕は寒くなってきたすみれ地方~♪
仕事の途中で見つけた秋桜~♪

20071102193131.jpg

少しだけ疲れた心が“ほっ。。。”っとします。

20071102193228.jpg

今日も“頑張ろう~!”って想います。。^^

20071102232353.jpg

茜ちゃん~不細工やよぉぉ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

20071102232411.jpg

そんな事ないわよぉぉ~失礼しちゃうわね~
かぁしゃんの意地悪~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

20071102232440.jpg

この寝顔にも癒されます。。。^^

         


