--年--月--日 (--) | 編集 |


中秋の名月~♪
2007年09月25日 (火) | 編集 |

068029.gif



朝夕はめっきり涼しくなったすみれ地方~
今日は中秋の名月だね~
日中は小雨がぱらついて、お月様が見えるかなって思ったけど。。。

20070925193417.jpg


綺麗な満月が見えました。。。
虫の声も聞こえてきて、
秋の夜長 何をしようかなぁ~って思う今日この頃~

ゆっくりと本でも読もうかな。。。ってのんびり構えていたら、
すみれちゃんの呼ぶ声が聞こえてきました。

20070925193431.jpg


なぁ~に?すみれちゃん?

20070925193448.jpg


あはは~そっかぁ~呼んでみただけかぁ~
ずっと華ちゃんが本調子でなかったから、
かぁしゃんに甘えたくても甘えられなったものね~

最近は華ちゃんの調子が戻ってきたのが分かったのか、
夕べもかぁしゃんの横に来ては、
何度もゴロゴロ横になっては擦って~擦って~って!

大きな赤ん坊だね~すみれちゃんは~
でも、そんな すみれちゃんが大好きだよ~~
今日もかぁしゃんと一緒にゴロゴロして寝ようね~♪




