--年--月--日 (--) | 編集 |


帰るね。。。
2008年08月17日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お湿り程度の雨だったけど しのぎ易かったすみれ地方~♪

萠々と嵐は昨日虹の橋に帰る予定だったけど・・・

かぁしゃんが。。。

もう少し一緒に居て欲しいって言うもんだから。。。

今日の夕方。。。

雨が止むのを待って帰ります。。。

帰る.JPG

『もう・・・帰っちゃうの・・・寂しいナァ。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。』


かぁしゃん.JPG

『若くないって!コラ!ヾ(*`◇´*)

永遠の28歳~~に向かって何ちゅうことを言うねんな!。。。

でも。。。二人の言う事聞いて、無理せんようにするわ。。。.+:。ありがとう゚.+:。(=´;ω;`=)ニャン・・』


泣く.JPG

『しょうがないやろ。。。

目から勝手に涙が出てくるんやから。。。。p(´⌒`。q)グスン』


笑って.JPG

『そやな!萠々ちゃんは笑顔が可愛いもんな~♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

もう泣かないよ~((*´ω`*))ニャ 』


呼んでにゃ.JPG

『うん!カタカタ~♪が二人の愛言葉~♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

待っているよぉぉ~♪』


うまうま.JPG

『分かったよぉ~♪

食いしんぼ~の萠々ちゃんの為にいっぱい うまうまを用意しておくね~♪

だからすぐに帰って来てね~~待っているよ~♪

虹の橋まで気をつけて帰るんだよ。。。みんなによろしくね。。。』



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



新盆~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

August.JPG

暑い、暑いすみれ地方~♪

この暑さで、

稲穂が例年よりも早く頭(こうべ)を垂れてきました。。。

Rice plant.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月日が経つのは想いのほか早く。。。

嵐が虹の橋の住人になってから

半年と21日が過ぎてしまいました。。。

新盆.JPG

夜、ほっと一息ついていると。。。

外でカタカタと音がして。。。

『あぁ~ちゃん?』と呼ぶと。。。

いつもの可愛い声で『にゃぁ~~~♪』って

お返事してくれていたのに。。。

最近は、萠々と遊ぶのが忙しいのか

ちっとも帰って来てくれない。。。

萠々は萠々で。。。

虹の橋の住人になってから5年と7ヶ月と26日も経つのに

一度だけ夢に出たっきりだし。。。

かぁしゃん。。。めっちゃ、寂しいやんか。。。

萠々ちゃん!あぁ~ちゃん!

お盆だし、

うまうまをいっぱい用意して待っているから

早く、帰っておいで~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



みなさまの優しいお言葉。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪

想わずこの美しいお目目からスライム…じゃなかった、

真珠のような涙がでたわ。。。ありがと~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

少々脳が湧いて生味噌ほい~さっさ~になっているけど、

元気にしているからぁ~~♪

みんなも暑いからと言って冷たい物食べ過ぎんようになぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



(*^O^*)た(*^。^*)だ(*^ー^*)い(*^o^*)まーー!
2008年06月25日 (水) | 編集 |


雨のすみれ地方~♪

でも、心は晴れ~のすみれ地方~♪

羽をつけたBJへ。。。。。。。deep momの想いのdeeper-bさんから

暖かい心が届きました。。。

momo arashi.JPG

『ただいまぁ』って。。。

羊毛の萠々と嵐がかぁしゃんの元に。。。

この胸に帰ってきました。。。

momoarashi.JPG

萠々は。。。

5年と6ヶ月と7日ぶりの我が家です。。。

『萠々ちゃん~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 おかえりぃ~♪☆』

“かぁしゃん~(*^O^*)た(*^。^*)だ(*^ー^*)い(*^o^*)まーーだわん!!”

嵐は。。。

5ヶ月と2日ぶりの我が家です。。。

『嵐君~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 おかえりぃ~♪☆』

ただいま~(=^. .^=)ミャー

momoarashito.JPG

あぁ。。。やっと逢えたね。。。

帰ってくるのをずっと。。。

ずっと待ってたんやよ。。。


ン? (‥ )

。。。この仔も待ってたんか?。。。

momo arashi.3.JPG

“クン。。。クン。。。”

お尻チェック!!!

匂~~~いヨシ!!!

momo arashi.4.JPG

華ちゃんが間違えるぐらいに

本物そっくりなんよぉぉ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すみれからもdeeper-bちゃんにお礼の一言があるそうです~♪

ありがとう.JPG

『dbおばちゃん~~~

あたちからもお礼を言わせてくだちゃい~!

ももちゃんと嵐君をかぁしゃんのもとに帰してくれて

ありがとう~☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

かぁしゃんな

もうグチャグチャのボロボロのメロメロになってしもたんよ。。。



今度

お天気のエエ日にいっしょにお散歩に行こうナァ~~~』

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


空と向日葵さんのプログ

遠位型ミオパチー
オンライン署名
も出来ます。
目標は年内60万筆だそうです。

宜しくお願いします。。。



