--年--月--日 (--) | 編集 |


夕焼け~小焼け~♪おうちに帰ろ。。。
2010年08月18日 (水) | 編集 |


“日本中が発熱状態だぁ~”っと

湧いた頭でかぁしゃんが喚いているすみれ地方~♪


夕陽.JPG


ぼんやりとお空を眺めていると

上を向いた“天子の梯子”が出ていたよ

とうとう...

菫が天の国に帰っていっちゃうんだね。。。。

夕焼け.JPG

菫が居なくなってから

何も変わらない

ただ

変わったのは

菫の介護の為に

1時間 早めていた目覚ましの針を元に戻しただけ...

14年間...

かぁしゃんの娘でいてくれて

ありがとう

たくさんの愛を

ありがとう

かぁしゃんはとても幸せだったよ

菫も...幸せだったと想っているけど...

どうだったのかなぁ。。。

夕陽を見ると

菫に逢いたくて。。。逢いたくて。。。

もう

泣かないから

今日だけは

いっぱい泣かせてね。。。菫ちゃん。。。



稲穂と夕陽.JPG

今日はね

ゆっくり 空ちゃん・陸ちゃんとお散歩したよ

空ちゃん&陸ちゃん.JPG

まだ

菫と歩いた道は歩けない

別の道を歩いたよ

暑いなぁ~.JPG

でも

この広場だけは別だよ

この広場に居ると

菫を感じることが出来る

空ちゃん.JPG

空ちゃんものんびりしているよ

陸ちゃん.JPG

甘えんぼの陸ちゃんは

かぁしゃんが離れるとすぐに寄ってくるよ

今日は雷が鳴ってね

陸ちゃんはずっとかぁしゃんの膝の上に居たよ

菫も雷が嫌いだったよね

でっかい体をかぁしゃんに引っ付けてたっけ

夕暮れ.JPG



夕焼け1.JPG

うん、帰ろ。。。




京都off会~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2010年05月22日 (土) | 編集 |



朝から土砂降りで、5月も末だと言うのに肌寒い~~すみれ地方~♪

飛行機雲
<京都の空>

も一つ、うぅぅ~~~寒い~~~~!懐がぁぁ~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ひつれいしましたぁ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009_04229月21日0032.JPG

早い!早すぎ~~!

逢いたくて、逢いたくて、待ち焦がれていた、

ほんまもんのdeeper-bちゃん・るびままちゃん・リリーちゃんに逢ってから、

もう、1週間以上経ってしもたわ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あれは、、、夢か幻やったんやろか、、、、( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○


3美女?.JPG

丸々太った猪に乗って、dbちゃんの待つ停車場まで行きました~(o`・ω・´σ)σ

dbちゃん、イラストのまんまで、すぐに分かったわ!

猪に乗ってたから、dbちゃんもすぐ見つけてくれました!

dbちゃんは思っていた通りの人やったわ~~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

繊細で気配りの人で、それでいて1本も2本も筋金が通ってるぅぅ~~

惚れ直したでぇ~~~~dbちゃん♪ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

るびままちゃんもそのままんま~~♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

明るくて、楽しくて、めっちゃ可愛い人~~♪

大好きやで~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

リリーちゃんは、真面目なんやけど、天然で気さくな人~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

妹みたいに可愛い人やったわ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!


3美女2.JPG

みんな初めまして~やったのに、

幼馴染みたいに懐かしい気持ちになったのはなんでやろなぁ~

2009_04229月21日0036

るびままちゃんがセッティングしてくれていたお店は

るびままちゃんのお友達の『菫』って名前の中華料理屋さん

床があって京都らしいお店

2009_04229月21日0035

創作中華でおいしゅうございました~♪

菫.JPG

オーナーさんもユニークなお人で、るびままちゃんとの会話は

まるで漫才でも聞いているよう遣ったわo(__)ノ彡_☆

美女?三人

美女3人の記念撮影(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

京都町並み

町並み散策

コーヒーブレイク

お茶はるびままちゃんの甥っ子さんが結婚式を挙げたと言うカフェ

庭園が素適で、気配りはもっと素適でした

あっ!ケーキもおいしゅうございました~♪

ここで、dbちゃんの天然炸裂~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

夕暮れ時になってきて、

ちょっと変わったアルコールランプがテーブルに運ばれてきた。。。

じぃぃ~~とランプを見詰めてるdbちゃん

dbちゃんの頭では、飲み物と認識したらしく、

飲む気満々のdbちゃんに、るびままちゃんが「飲んだらあかんで~!」

流石はるびままちゃん、見逃さんな~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

八坂神社

八坂神社に移動~

マイコー

dbちゃんの日記の舞台裏を披露して貰ったよ

撮影の舞台裏.JPG

こんな風に撮影してたんやぁ~~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 



夕食はどうする?って事になって

中君達に逢いたいと言う事に~~~全く脈絡の無い4人組ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

るびままちゃん、Rieちゃん、無理ゆうてすんません!

願い叶って、るびまま宅にレッツラゴー~古o(__)ノ彡_☆


天ちゃん.JPGクロスちゃん.JPG

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

天ちゃん!ごめんなぁ~

るびままの真似して、ぼけてしもた~ε-(;―ω―A フゥ…

忍忍.JPG

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

忍忍~べっぴんさんやなぁ~♪

中君.JPG

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

みんな、中君に襲われましたわぁ~~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

ほんまに縫い包みみたいやったなぁ~♪

夕食はるびままちゃんちの近くのお店へ~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

食べて、喋って、食べて、喋って~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

楽し時間は、どうしてこんなにも、はよう過るんやろか。。。

2009_04229月21日0115

泊まり宿は町家

るびままちゃんの車で送ってもらいました

何から何まで、ほんまにありがとうございました~.+゚.+:。(゜ω゜*)♪

町家

中庭も素適で、夜間はライトアップされてました

朝食は家主さん(お餅屋さん)のサービスでお赤飯を頂きました

2009_04229月21日0123

昼食は嵐山へ

2009_04229月21日0133



2009_04229月21日0134

白めだか

ランチin京都

ランチだと言うのにこれでもか!これでもか!って出てきました

元はパン屋さんだったので、焼きたてパンが食べ放題~

ちょっと、食べ過ぎました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンだけに、お腹~パンパン~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

2009_04229月21日0118

渡月橋1

渡月橋

2009_04229月21日0163

2009_04229月21日0167

ここで、デジカメのメモリーいっぱいになってしまい画像無し~~UTェTU クゥーン

夕食は河原町に戻りました

ここも美味しくて、京都を食べつくした感あり~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2009_04229月21日0169

六口無口な私をいっぱい楽しませてくれて.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

楽しかった京都。。。

また行きたいなぁ。。。



あけ・おめ・こと・よろ~~~~♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |


菫13歳8ヶ月、.JPG



新年



明けまして



おめでとう~~~です♪






本年も菫をはじめ

しっぽのある仔共々宜しくお願い致します



なかなか更新もレスもお部屋回りも出来なくて、

申し訳けなく思っております...ごめんなさいね ...

今年こそは心新たに、地上に浮上するぞぉ~~~~出来るか!?(゚_゚i)タラー






お誕生日だよ~♪
2009年07月20日 (月) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

雨はザーザー!!!雷はゴロピカ!!!ゴロピカ!!!のすみれ地方~♪

菫と風ちゃんは興奮状態で、

部屋中、あっちこっち走り回ってたよぉ~UTェTU クゥーン

お願いやから、雷さん、

ゴロピカ!ゴロピカ!暴れないでね。。。

今日、7月20日は、

風ちゃん、華ちゃん、舞ちゃんのお誕生日(家の仔記念日)だよ。

おめでとう。。。

我が家にやって来たのは、

11年前の今日。。。

目も開いてなくて、臍の緒が付いたままで、

ダンボールの中でミャ-ミャ-鳴いてたんだよね。。。

華ちゃんはガリガリで低体温になっていて、

獣医さんが駄目かもしれないって言ってたのに、

菫ママのお陰で11歳のお誕生日を無事に迎える事が出来たね。。。

舞ちゃん.JPG

婆ちゃんが大好きで、

婆ちゃんのストーカーと化している舞ちゃん。。。

11歳、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

これからも、婆ちゃんの事を(=´ー`)ノ ヨロシクね。。。

風ちゃん3.JPG

何時もは大人しいけど、

ご飯の催促の時にかぁしゃんによじ登って、

かぁしゃんの耳に噛み付くのは辞めてね。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

風ちゃん、11歳、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

これからも、元気でかぁしゃんの耳をかじってね~♪←嫌じゃないのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

華ちゃん.JPG

華ちゃん!近すぎやぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

華ちゃん1.JPG

他の仔がかぁしゃんに甘えていると、

フギャフギャ言いながらみんなを蹴散らし、

かぁしゃんを独占する、超我が侭で、超甘えんぼの華ちゃん。。。

11歳、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

何度も、命の危機を乗り越えた、アイアン華ちゃん。。。

これからも、この調子で頑張って生きていこうね。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

カッパな日々~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

カッパ.JPG

カッパ1.JPG

カッパ2.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

土曜日は恒例のお疲れ会~♪

お疲れ会~♪.JPG

イタリアン~だったけど、食べるのに忙しくて画像が無い~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

食後のデザートだけ、辛うじて撮りました。

また、遊ぼね~♪

*すみましぇ~~~~ん、

まだお返事が書けてません。。。

ほんまに、ほんまにすみましぇ~~~(゚_゚i)タラー

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



anime1xlink.gif
ピースハウス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



桜~♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |



桜.JPG

桜が満開のすみれ地方~♪

Cherry blossoms.JPG

やっぱり桜はええなぁ~~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

菫&桜.JPG

菫ちゃん~13回目の桜やね♪

桜1.JPG



桜2.JPG

かぁしゃん!写真ばっかり撮ってないで、

はよ、お散歩に行こぉぉぉ~(o`・ω・´σ)σ

桜3.JPG

桜吹雪の散歩道~♪

桜4.JPG

この写真を撮る為に道に寝っ転っていたら、

近所のおばさんに笑われたぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

菫&空ちゃん.JPG

菫&華ちゃん.JPG

華ちゃん&空ちゃん.JPG

仲良しの華ちゃんと空ちゃん♪

キッスしてましたぁ~キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

sumire1.JPG

散歩道.JPG

かぁしゃん!

写真ばっかり撮っていたら、

置いていくよん♪

****************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。
たった二人で頑張っているピースハウス。。。
多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように
願わずにはいられません。。。
多くの人たちの支援が必要です。。。
重ねて、宜しくお願いします。。。



