--年--月--日 (--) | 編集 |


逢いたいよ。。。
2008年03月29日 (土) | 編集 |





もう3月も終わると言うのに肌寒いすみれ地方~♪

各地では桜の便りも聞かれているのに まだ2~3分咲だわ。。。

さてと。。。

myPCちゃん 息子の治療で小康状態を保っています。

入院は今の所免れそうな気配~♪

いまのうちに画像の整理をしようと。。。

見ているうちに凹んでしまった。。。

こんなに丸々と元気だった嵐・・・




仲良し3.JPG

茜と嵐.JPG

お茶目だった嵐・・・

2006_09109月10日0019.JPG

2006_09109月10日0009.JPG

2006_09109月10日0007.JPG

すみれが大好きでひっつき虫だった嵐・・・

img85092.jpg

img46342.jpg

img18787.jpg

img25736.jpg

img49743.jpg

逢いたいよ・・・あぁ~ちゃん。。。



逢いたい・・・
2008年03月01日 (土) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

ええ天気やなぁ~.JPG

真っ青な青空が一面に広がったすみれ地方~♪

春はもうそこまで来ているよぉぉぉ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

久々ににゃんこの美也子ちゃんのママと

若いのに何時も目の下にクマを飼っているクマ子ちゃんと一緒に

ランチに行って来たよ~♪

                                 ↓美也子ママ~♪
サラダ.JPG

サラダがさらだぁ~さらでなくて

コップで出て来た~( ̄。 ̄)ホーーォ。

このコップのサラダは見掛け倒しで食べ難いったらありゃしない~o(__)ノ彡_☆

デミグラスソースのオムライスを頼みました♪

遅し.JPG

『あっ!!!写真!!!』と思った時すでに遅しぃぃぃ~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

後、一口だけ残っておりました。

プロガー失格やねぇ~(*≧m≦*)ププッ

↓目の下に何時もクマを飼っているクマ子ちゃん~((*´ω`*))ニャ
おいちいぃ.JPG

完食!!!

とてもおいしゅうございましたぁ~(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

おいしゅうございました♪.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今朝 散歩をしていると

竹薮から嵐が飛び出して来た!

いや・・・嵐の兄弟のにゃんこちゃん・・・

どこから見ても嵐にそっくりなにゃんこちゃん。。。

『あぁ~~ちゃん!あぁ~~ちゃん!』って呼んだけど

ビックリして逃げてしまった・・・

そっくりだけど・・・嵐じゃない・・・

ぼくは元気だよぉぉ.JPG

そっかぁ。。。元気なんやね。。。

かぁ~しゃん 泣いたらあかんよぉぉぉ.JPG

そりゃぁ。。。無理や。。。

なんぼでも 涙が出てしまうんや。。。

あぁ~ちゃんに 逢いたい・・・よぉ・・・

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

tuki.JPG

たんと 苺をお食べよ。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。




天使のささやきの日♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

img70607.jpg


日差しは柔らかく暖かそうだけど

冬日で凍りそうなすみれ地方~(=´;ω;`=)ニャン・・

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

金曜日に親友と27年ぶりの再会をしたよ♪

親友は関東地方に嫁いで行ってしまったので

時々近況報告をしていたけど 

なかなか逢うことが叶わずで。。。

親友


逢った途端に知り合った頃の

中学生の2人にタイムスリップしたわヾ(*´▽`)ノミ☆ 

話しても 話しても尽きない~♪

無情にも時間は過ぎてしまって。。。

今度はもっとゆっくり帰ってきてね~((*´ω`*))ニャ

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今日2月17日は“天使のささやきの日”だそうで。。。

天使のももちゃんと嵐ちゃんが

泣き虫かぁしゃんに“ささやき
”に帰ってきてくれました。。。

天使のささやき


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・

もう泣かないよ。。。

ももちゃんと嵐ちゃん~♪

逢いに来てくれてありがとう♪

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。


嵐が小さくなって帰って来ました。。。
2008年01月25日 (金) | 編集 |


         

20080124145018s.jpg


羽を付けたBJへ。。。deep momの想いのdeeper-bさんが

こんなにも可愛い嵐と 先に虹の橋を渡ったももを描いてくれました。。。

ありがとう~♪deeper-bさん~♪

2008_01259月21日0025


嵐は今日の午後

綺麗に晴れ渡った青空に帰って逝きました。。。

こんなにも穏やかなお顔をかぁしゃんに最後にプレゼントしてくれました

5年もの間 病気に苦しんで・・・

でも

生きることを諦める事は無かった嵐です

『あぁ~ちゃん!』と呼ぶと可愛い声と笑顔で

“にゃぁ~♪”コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

とお返事をしてくれていた嵐。。。

arasi.jpg


こんなに小さくなって 大好きなお家に帰って来ました

もうあの柔らかな嵐をこの手に抱くことが出来ない・・・

可愛い声を聞く事も出来ない・・・

たった6年しか生きる事が出来なかった 嵐。。。。

ごめんね!ごめんね!助けてあげることが出来なくて!

嵐!嵐!嵐!ごめんね!あぁ~ちゃん!!

         

img70607.jpg
img72533.jpg




嵐…虹の橋を渡って逝きました。。。
2008年01月23日 (水) | 編集 |


         

2008.1.23


一番若い嵐が長い闘病生活に別れを告げ

今朝、虹の橋を渡って逝きました。。。。

6歳と半年でした。。。

嵐1


近所の竹薮で生まれ

我が家に出没し出したのは生後2~3ヶ月の可愛い盛りでした

多くのわん・にゃんにおっかなびっくりで

家の中を覗いては逃げる事の繰り返し

1ヶ月が過ぎた頃には

臍天でお気に入りの椅子で寝ている嵐がいました

11.jpg


14.jpg


15.jpg


H15年8月29日

元気が無くうずくまっているのに気がつき

急いで病院に行って検査をしたら【猫白血病ウイルス感染症】と診断されて

点滴に免疫力を高める為にインターフェロンの注射をしました

治る事は無いと言われ

このまま 症状が改善されなければ

他のにゃんに感染する危険もあり“安楽死”の事も言われました。。。

入院も勧められたのですが

嵐のストレスを考え、家につれて帰りました

他のにゃんに感染しないように隔離をして

点滴にインターフェロンにと毎日通院しました

薬の効果が出たのか

名前にも反応し身体も起こすようになり

今日はご飯も少しずつですが食べれるようになって来ました

すこしづつ元気になった嵐 もう大丈夫と思いました

img73dd868cc8lcfk.jpg


H18年3月13日

発熱 嘔吐 下痢と続き病院に行きました

再発と言われインターフェロンを3回に分けて接種

点滴250ml、ビタミン剤の注射、抗生剤の注射も併用

その時に日記にはこんな風に書いてありました。。。

<H18年3月18日の嵐>
今日は熱も下がって少しだけご飯も食べてくれた
自分で起き上がり、近寄って来て抱っこをせがむ
泣き声も少し元気がある
この調子で元気になるんだよ、嵐~
頑張るんだよ、嵐~

ネットで漢方が効くと知り相談の電話を掛ける。

<H18年3月23日の嵐>
台所で夕飯の仕度をしていたら、
トコトコとやって来て、私の足にすりすり~
“あぁ~ちゃん”って呼ぶと“ニャァ~”って。
以前の声に比べたら、か細いけど。
でも、嬉しい~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

悪いながらも安定していて、
この時間がゆっくり流れてくれたらいいなぁ~
急がないでね、嵐~
のんびりやって行こうね、嵐~


<H18年4月30日の嵐>
27日にS薬局から漢方が届いた。
ササヘルス・星火霊芝宝・板藍茶・ルミンA・紅雪冬夏・LEM源末(椎菌)2週間分
この6種類を混ぜて冷蔵庫保存との事。
錠剤がなかなか混ざらなかったので、
次の日の28日の朝から飲ませた。

以前、左前足をかばう様な歩き方だった。
ここ1週間は両前足を引きずるようになり、
触ると痛がり、それでも触ると噛み付く事もある。
今日は少し痛みが取れたのか、触ってもさほど怒る事も無い。
歩き方も良くなっている様な。

漢方を飲ませてから3日目。
今の所大きな変化は無いけど、何となく表情が良くなったような。
昼間は良いお天気っだったので、
ベランダでのんびりお昼寝している。
暖かくなったし、もっと、もっと元気になるね、嵐♪

この後、元の元気な嵐になったので安心していた。。。

<H20年1月15日の嵐>
体調が悪そうだ・・・
ご飯も少ししか食べない・・・

H20年1月23日10時 永眠。。。。

嵐!嵐!甘えん坊で やんちゃで 。。。

大好きだよ!愛しているよ!あぁ~ちゃん!!!

img02ccdc9b5n3r3g.jpg


         



